Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お誕生日会♪ 

3月5日、Teamで仲良しになった同級生5人組みで
kちゃんのお誕生会をしました^^

同級生だからか、全く気を使うこともなく、
すごく居心地の良いメンバーなんです( ´艸`)


いちばん最初にみんなで集まった時のこと・・・
「なに飲む!?」と警戒しながらみんなに質問したら、
全員「取り合えず生!」と声を揃えて注文したんです。

その時から、みんなの団結が深まっていきました(笑)
まぁ~揃いも揃ってよく飲みます(。-∀-)ニヒッ


毎月1回集合するのが定番になってきて、
なんと8月の予定まで決まっているという・・・(笑)
幹事も5回に1回しっかり回ってきます( ̄з ̄)


今回はyちゃんプレゼンツ!

地鶏の美味しいお店に連れて行ってもらいました^^


お誕生日ケーキも予約して、
みんなでお祝い+。:.゜(人〃∇〃)*+


なぜか、お店に被り物があり。。。
年甲斐もなく大はしゃぎの私たち(笑)

ドラえもんとお誕生日ケーキの被り物♪
tちゃんと主役のkちゃん♪


幹事のyちゃんとcちゃん♪

主役kちゃんと私♪


この日は幹事のyちゃんのお宅にみんなでお泊りでした^^

旦那様は実家に帰ってて(追い出したとも言います。笑)、
5人でDVDを見ながら喋る喋る( ̄m ̄*)
3時くらいまで起きてました^^

翌日、cちゃんは早朝に帰宅してて、
残る4人が起きたのは11時過ぎ。。。
だら~~~~と過ごし13時頃からランチへ(*´∇`*)

久留米ラーメン「龍の屋」

この「もやし」めっちゃ美味しいです( ´艸`)



ラーメンも美味しい( ´艸`)



お腹も満たされ、お隣のお菓子屋さんでおやつも買って、
またyちゃんの家へもどり、ひたすらだらだら。。。(笑)


お喋りが止まる事なく、気がついたら18時(; ̄- ̄A アセアセ・・・
さすがにこれ以上はお邪魔だろー!ってことで帰りました(笑)


こんな素敵なメンバーに出会えたのは本当に幸せです( ´艸`)

コブクロ繋がりで出逢えたみんな・・・
とっても素敵な方ばかりで、コブクロの二人に感謝せずにはいられません(@´ー`)ノ゛
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

おめでとう♪

わ~!楽しそうだな~v-354同い年が5人もご近所にいるの?!
これは、もう楽しいに決まってるね♪
女同士って、どうしてこんなにお喋りが尽きないのか~!
時間を忘れて、ワイワイできちゃうよねv-341

>全員「取り合えず生!」と声を揃えて注文

わっかる~!!言う言う!!
ただ、私の場合、冬だと、「取り合えず熱燗!」になることも。おっちゃんか!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、またしても美味しいものが♪
久留米ラーメンのもやし、めちゃ美味しそうだよ。
あ~、久々にラーメンが食べたい!

この仲間との毎月の集まり、ずーっと続けていってねv-392



みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/03/10 17:37 | edit

みゅうさん♪

福岡と佐賀に偶然5人も気の合う同級生が揃いましたヾ(^▽^)ノ

お喋りは尽きることなく(笑)
お酒も進みます( ´艸`)

この一年で急接近してなかなかの頻度で会ってるんです♪

役割分担がハッキリしてて…
お父さん、お母さん、そして長女、次女、三女…
私は何故か『お父さん』(爆)

そして…私以外の4人はみんな小渕くん好きなんです(笑)
1人で果敢に挑んでます(爆)

みゅうさんのご近所にも素敵なお仲間がいらっしゃいますよね(〃▽〃)

これからもずっと繋がっていられたらいいな♪

コブクロを好きにならなかったら出逢えなかった仲間たち^^
大切にしたいと思いますヾ(^▽^)ノ



ラーメンとっても美味しかったです(≧ω≦)b

いっちゃん #- | URL | 2010/03/11 20:42 | edit

いい仲間だね~(o^―^o)ニコッ

コブクロが繋げてくれた仲間達!
いいね~
メッチャ楽しそうやし~
たとえ左と右に分かれても(爆)

>コブクロを好きにならなかったら出逢えなかった仲間たち^^
>大切にしたいと思いますヾ(^▽^)ノ
ホント大切にしたいねv-291


みゅうちゃん
>「取り合えず熱燗!」
すごい…v-399v-399v-399

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/11 22:44 | edit

みんな♪♪

分かるかも!!(笑)

楽しそうな会☆
ホント、なんでこんなにおしゃべりが尽きないんだろうね(^_^;)
楽しすぎていっつもあっという間だもん。。。
時間が足りないよ~~~ってなる(笑)

これからもコブクロが繋いだ縁♪♪大切にしたいね!!

あっ、いっちゃんから届いたパックしたよ,、ありがとう(*^^)v
おかげでプルプルお肌、見せたい☆
フェス前にすれば良かったかなぁ~(笑)

ミチ #- | URL | 2010/03/11 23:44 | edit

アルけんさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

社会にでるとこんな仲間に巡りあうことが少なくなりますよね!
コブクロのおかげで関西にも素敵なお友達がたくさん出来て幸せですヾ(^▽^)ノ


私も思いましたが、突っ込み忘れました(笑)
『取りあえず熱燗』は、まだ言ったことありません(爆)
さすがみゅうさん( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/12 08:23 | edit

ミチちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ


ミチちゃんが知ってる人ばかりだよ♪

話はじめたら、みんな止まらないよね(笑)
いつも「あっ!もうこんな時間…」って思うもん(>_<。)
ミチちゃんとも近いうちにガッツリ話したーい( ´艸`)


パック使ってくれたんだ♪
ありがとうヾ(^▽^)ノ
かなりぷるんぷるんになるやろ???
お気に入りです♪

私は和歌山前に…( ̄ー ̄)ニヤリ

いっちゃん #- | URL | 2010/03/12 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

