Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PEPSI☆NEX 

久しぶりに朝から忙しい( ´艸`)

いつもは起きれないのに(笑)かなり早起き♪

情報番組をくまなくチェックして、いつもより早い時間に出発!


朝からスポーツ紙を買って出社しました(≧ω≦)b
載ってましたよヽ(´ー`)ノ


ちゃんとPEPSI NEXを2本購入!


PEPSI…たぶん、はじめて買いました!

どちらかというと、三ツ矢サイダー派(爆)


CM見ましたか??

とーってもカッコいいですね(〃▽〃)

ナイスカメラワーク!!

あれを見て、コブクロってこんな曲もいけるのね~って思う方もいるだろうな( ´艸`)


ロックな感じの黒ちゃん、たまりません(^з^)/チュッ

黒ちゃんの声に合ってますよね!

あのPEPSIを飲む、アゴからノドのラインも素敵(〃▽〃)


カバーのリクエストといい、素敵なCMといい…

またまた寝不足な夜が続きます(笑)


朝から幸せ(〃▽〃)


スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

左に傾きそう・・・(?)←疑問符つきで(笑)

まだテレビではCMに遭遇してないんだよね~゜。(p>∧<q)。゜゜
朝からテレビは一応、つけっぱなしだけど、
それよりWEB-TVが観れなくなっちゃったから
そっちを復旧するのに悪戦苦闘^^;
やっと先ほど、復活したよ~!!!

肝心のCMはペプシのHPから観てきたよん♪
着うたもダウンロードして、朝から何度聴いてるだろ~?(笑)
黒ちゃん・・・めっちゃかっこいい・・・( ´艸`)
今回ばかりは小渕くんチラ見やった。。。(* ̄∇ ̄*)
さすがにペプシを飲むところは小渕くんのみガン見やったけどね(爆)
早くテレビで見たいなぁ~~~❤

私もペプシは・・・飲んだ事あったかな~?ないかも~。
コーラはコカコーラ派だし、私も三ツ矢サイダー大好き♪
今は体重気にして、ジュース類は全く飲んでないけど、
ペプシは別でしょ!?(*≧m≦)=3

tek #XVgCdbeE | URL | 2010/03/02 16:41 | edit

CMは

まだ見てないけど
電車で広告とはご対面したよ~
さすがに写真は取れなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さっき娘がコブクロ新曲唄ってるで~
っていうのでペプシのサイトからCMをみせ説明しました
そしてカバーということで本家の映像も見せたのですが
すると「外国語や!」と驚いていました
黒ちゃんの唄は、いったいなんと聞こえていたのでしょう?
( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/02 23:50 | edit

さすがっ!

脱コブクロ見たいやね

イイ意味で♪コブクロの中身は金ぴかコブクロみたいな

脱いだら私すごいんです~的な(´m`*)

若者うけしそうだね

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/03/03 13:58 | edit

楽しみ~♪

まだ見れてないんだよ~。
パソコンは中古だけど、新しいのに替えたんだけど、ネット事情は変わらない我が家。
動画が、見れないの。(泣)

一時期、ネカフェに通って見ていたんだけどね。
ペプシのサイトも見れないから、今日、また行こうかな~って思ったんだけど、CMで偶然見れた方が感動が大きいかなって♪
だから、すごい楽しみよ!!
マジでドキドキしてるもん。((o(^∇^)o))
どうだ!これがコブクロだ~~~!!って自慢したい気分♪
早く、会いたい・・・・。

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/03/03 17:39 | edit

格好いいよね~

いっちゃ~んヽ(´ー`)ノお久しぶりです!

ペプシのCM!!
格好いいよね~(〃▽〃)
「ロックな曲も最高に格好よく歌っちゃうんだぞ!コブクロ凄いでしょ~!」って周りに自慢したい(笑)

HDDの容量残りギリギリまで、一つのチャンネルを半日録りっ放しにしてたら、CMが1回録れてて(嬉)
たった15秒のために、そこまでするか…?って自分でも思ったけど(^_^;)結果CM見れたから、やってよかった(笑)その価値はあるもんね!(〃▽〃)

私もサイダー派だけど(爆)これからは、ペプシ、飲みますっ!!

みや #- | URL | 2010/03/05 00:03 | edit

tekちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

WEB-TV見れるようになって良かったねヽ(´ー`)ノ

ペプシのCM、まだ一回しか遭遇してない(つд`)
中吊りもまだ見てないし…
会社の近くの自販機がサントリーで、まだ松ケンverのペプシポスターだから変わるのを待ってるの(〃▽〃)


黒ちゃん素敵でしょ!?
めっちゃかっこいいp(^-^)q
ニヤニヤして壁紙を眺めながら仕事してるよ♪

普段ジュース買わないけど、ペプシは買わなくちゃ( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/05 08:32 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

CM観れましたか???
私はまだ中吊りは見てません・・・
小渕くんのお姉さんはどこで見たのかな??

娘ちゃん・・・黒ちゃんのはまさか日本語に聴こえたとか!?
お父さま・・・ご指導の程よろしくお願いいたします。。( ̄∇ ̄;)

けんさんのおかげで何度も激リピしております(≧∇≦)/
ありがとうございました^^

いっちゃん #- | URL | 2010/03/08 01:24 | edit

ゆみちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(つд-。)

ロックなコブクロを知らない人はたくさんいるだろうから、
そんな人に「おっ!?やるな!」って思ってもらえたら嬉しいね^^

いや~~それにしても、何回観ても素敵だわ(yωy*)ポッ

いっちゃん #- | URL | 2010/03/08 01:27 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

CM観れましたか???
あのPEPSIのキャップが見えた瞬間に
テンションがめちゃくちゃ上がります(≧∇≦)/
今日はテンションが上がったのにラルクver.でした(o´Д`)=з

何人かの友達から、コブクロめっちゃいいね~!とメールが届きました^^
全然興味がなかった友達にやっとコブクロって素敵なのよ!!ってアピールできたのでよかったです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

今日もCM観れますように(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/08 01:33 | edit

みやちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(つд-。)

久しぶりだね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ねっ(≧∇≦)/ CMめっちゃかっこいいよね!!!
WANDERの時は所さんが主演だったから、
今回が初主演ってことになるんだね(yωy*)ポッ

あれも良かったけど、今回はもっとかっこいいよね(≧∇≦)/

私は運よく2日の朝にCMを録画することに成功したんだけど、
ちゃんと協賛番組を調べて予約録画したりしてる人もいて、みんなすごいよね~!
「愛」だね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

うん、これからはしばらくPEPSIだね!(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/08 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

