Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっぱり…好きだぁーー! 

今日はわざわざ二時間ほどかけて、
コブファミさんが我が町に遊びに来てくれました( ´艸`)

遠いところまで本当にありがとうヾ(^▽^)ノ


完全左の2人が揃い…

黒ちゃん大好きトークを思う存分しました(笑)

スタバで二時間お茶して、晩ごはんを食べに近くのベトナム料理のお店へ♪

生春巻き、サラダ、チャーハン♪


肉味噌の辛いフォー♪
美味しかったヾ(^▽^)ノ


昨夜の発表のことも話しながら、リクエストをずーっと考えてました(≧ω≦)b


昨日カバーアルバムの話を聞いた時、
正直…なんでなん!?ってかなり凹みました(爆)

なんだか売れないアーティストのような気がしたし、
世間から自分達の曲が出来ないからみたいに思われたら嫌だし…

すみません…(つд`)

コブクロがカバー曲を唄うのが嫌な訳じゃないんです!!

ライブで聴けると嬉しいし、昔のカバー音源を聴くのも好きだし♪

なんかねー方向性が見えないというか…かなり複雑な心境になったんです、、、

もともとカバーってあんまり好きではないからかな、、、


けど、リクエストはしっかりします(爆)

2人が楽しんでレコーディングしてる様子も伝わってきたし、良い方に切り替えようと思って( ´艸`)

流されやすいので…(笑)

ただ…黒ちゃんに歌って欲しい歌しか浮かばなくて( ・∀・)つ


小渕くんのは皆様にお任せしまーす(≧ω≦)b




先ほどCALLINGツアーファイルのO.Aが
無事に終わりましたヾ(^▽^)ノ


DVD発売前に一足先に見ました!


雨が降ってて、ドキドキ(>_<。)

雨が酷いと、ちゃんと受信出来ない時があるんです…

良かった(つд`)

綺麗に録画できました!!!
あっ!まだアナログです(笑)


TBSチャンネル万歳ー!(笑)

カメラワークが絶妙!

武道館1日目の席だったら、バッチリ映ってたみたいですが…
ファイルは自分じゃないとわからない程度にしか映ってないと思います(笑)


今回は別撮りのトークは入っておらず、ライブ映像だけ(´ー`)

あの曲はDVD発売までお楽しみなのね( ´艸`)ムフッ


3ヶ月も経つんですよね…

あの場所にいれた奇跡に感謝したし、
改めて感動しました(つд`)


めっちゃ良かった°・(ノД`)・°・


やっぱりコブクロ大好きです!!


轍-わだち-が今回のツアーで、私の中の一番の泣き唄でした。

やっぱり泣けた(つд`)(笑)


そして…黒ちゃん(〃▽〃)


当たり前だけど、最高です(^з^)/チュッ


さっ、編集しながらもう一回みよう♪(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

いっちゃん

まずありがとう♪

いっちゃんの気持ち少しわかるな

私もカバー好きでない
でもコブクロはちがう

他で聴いたコビィが歌うカバー曲
こんな音になるんだって感動した。

もちろん コブクロの歌新しいの聴きたい。

でもこれも含めて新しい曲のヒントになったり糧になったりするんかなって

音楽って根本的には楽しいもの
 共感して泣けたり 励ましてもらったり癒されたり

同じことをやってても意味はないって前に二人が言ってたよね。

カバーからまた何か得て新たなコブクロを産み出してくるんじゃないかな

世間からどう思われようが私は私がいいと感じれたらそれでいいな。



しかしいっちゃん 私好みの食事してる~
あ~お腹へった
コチュジャンだけでも食べちゃおうかしら(爆)

左より二人なのね

私今度完全なる右よりに出会いに行きます♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/02/28 02:38 | edit

No title

僕も原曲を超えるカバーは無いと思っているから、
最高でないならわざわざCD化することもないと思ってる派だよ。
アレンジを変えたセルフカバーでさえ好きじゃありません。

ただ当の本人達が「楽しい」って言ってるから、
じゃあ一緒に楽しみましょうってノリです。
でどうせなら僕が好きな曲をやってもらおうと
リクエストもたった今終えたところで~す(^O^)/

結局はASKAの「MIDNIGHT 2 CALL」と
斉藤和義の「歌うたいのバラッド」を。
どちらも黒ちゃんが歌うことを想定で。
歌ってくれるといいなぁ~♪ ←現金な人

TBSチャンネルのライブ観たよ~。
黒ちゃん無口だったね。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2010/02/28 04:34 | edit

ゆみちゃん♪

しばしお待ちをヽ(´ー`)ノ

なんかね複雑な心境だったんやけど…

吹っ切ったら楽しみになってきて(爆)

だってめっちゃかっこいいやもん(〃▽〃)
黒ちゃんが (笑)
来月はお楽しみがいっぱいだよ~(≧ω≦)b

コビィがピンク色だわよ( ´艸`)


ゆみちゃんとも食が合いそうだね(´ー`)
辛いものは基本的に大好きなの♪

ゆみちゃん静岡まで会いに行くのかな?
めっちゃ楽しみだね(〃▽〃)
二人のご対面は私までドキドキ…
なんか嬉しいな 
また詳しく教えてね( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/28 11:17 | edit

州さん♪

さっき州さんのTeamブログ読みました!
すごーくよくわかります!!

私もゲンキンなので…楽しみます(笑)

作るからには良い物になるといいですね( ´艸`)

斉藤和義めっちゃ好きです!
ナイスチョイスですね(≧ω≦)b

私はまだ悩んでますが…
玉置さんは外せないなとか浜省もいいな~とか…
どうしよう(笑)


ライブ懐かしくみましたヽ(´ー`)ノ
結局3回も…(笑)

MCはカットされてましたね(笑)
大丈夫!黒ちゃんは無口なんかじゃなかったですよ(〃▽〃)
曲説は小渕くんの仕事だし♪
DVD発売が楽しみですヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/02/28 11:24 | edit

No title

いっちゃん~~見れたんだ~~

見れなかった人ですi-230
DVDを楽しみに待ってます^^

そう~~カバーアルバムをね~~
ちょっと正直
わたしもいっちゃんの気持ちのように
思ったよ

以前に出された方々のことが
頭をよぎったりして。。

まだリクエストしていないんだけど
浜省いいよね~~
チャゲアスの「男と女」なんかもいいかな。。

かなり迷ってるんやけど。。

美味しいごちそうばっかり^^
いいね~~
まだ夕ご飯まえだけど
ベトナム料理いいね~~


なーちゃん #- | URL | 2010/02/28 19:27 | edit

なーちゃん♪

今日メール便で送りましたヾ(^▽^)ノ
しばしお待ち下さい♪


カバー自体があまり好きではないのが一番大きいんですが…

黒ちゃんの声で聴いてみたい曲を考え出したら浮かんでくる、浮かんでくる(笑)

ちょっと楽しみですヾ(^▽^)ノ

クラブからだけリクエストしました!
T-BOLANの「遠い恋のリフレイン」
Skoop on Somebody「潮騒」

にしてみました(≧ω≦)b

Teamからのはまたゆっくり吟味します( ´艸`)

ベトナム料理、大好きなんです♪
本場のとはちょっと違うと思いますが、すごーく美味しかったです♪

本場ベトナムへ行く勇気がないのが残念です(>_<。)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/01 19:16 | edit

全てに出遅れ!汗

ここんとこ、プライベートが慌しかったので、カバー曲のことも、今日知ったし、TBSは撮り忘れたし。もう~~~、最悪!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ファンとして失格だよ~。

カバーに関しては、賛否両論あるけど、でも、私も、ちょっとわくわくしてきたよ。
さっき、Teamを覗いたら、色んな曲が出てて、あ~、懐かしいって思った。
黒ちゃんには、やっぱり洋楽を唄って欲しい。
小渕君には~、あ~書ききれない。(爆)

ベトナム、何で行く勇気ないの?
最高だよ!!
食べる物、全部美味しいし、雰囲気は、フランスの領地化だった名残があって。
生春巻きも、フォーも大好き♪パインセオも美味しいよね~。パクチーも好きだし。
行っておいで~。絶対に素敵だから!

私は、しばらくは、どこにも行けそうにないわ。行ける時に行っておいて、本当に良かったと思ってるよ。
いっちゃんも、行ける時にGO!

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/03/01 20:29 | edit

みゅうさん♪

3月に入り一気にコブクロモードに入りました(笑)

カバーは賛否両論ありますよね!
私も手放しでヤッターって喜べなかったんですが、
ちょっとワクワクしてきました( ´艸`)
リクエスト考え出したら眠れなくて(笑)
過去のMDやカセットなんかも引っ張り出して聴いてます(≧ω≦)b

洋楽はメジャーどころしかわからないので、みなさんにお任せして…
私は邦楽で選びます♪



なぜか自分でもわかりませんが、あまり気が進まないんです…(>_<。)

でも、パクチーも大丈夫だし、バインセオもフォーも大好きですヾ(^▽^)ノ

みゅうさんお薦めのベトナム…いつか行ってみようかな~(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/02 10:14 | edit

カバー

あまりカバーに関心のない僕だけど
コブクロが!って言うので興味津々(笑)
だって何を唄ってくれるのかも気になるし
聴けるチャンスなんてもうないかもしれない
それと、なんか一緒にカラオケに行ってるような感覚が(爆)

いっちゃ~ん、待ってるよ~( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/02 23:44 | edit

アルけんさん♪

お返事おそくなってすみません。。。

もうリクエストしましたか??
私はギリギリまであと2曲を悩んでます♪
何を唄ってくれるのかすごく気になるーーーー!!

一緒にカラオケ・・・(* ̄m ̄) ムフッ
想像するだけでニヤニヤしてしまいますね^^

Tちゃんに一緒に送ってまーす♪

いっちゃん #- | URL | 2010/03/08 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

