Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

当たってました! 

今日家に帰ると母が申し訳無さそうに包みを出してきましたσ(^_^;)?


湯呑みが当たってた~って聞いて、
5296名のプレゼントが送られはじめたのね♪
って思ってたんですが…


我が家には何も届いてないようだし、正直あまり気にしてなかったんです(笑)


当たると思ってなかったし(TOT)



荷物が届いてたのをすっかり忘れていたらしいですΣ( ̄□ ̄)!


おーーいっ( ̄◇ ̄;)






膝掛けでしたヽ(´ー`)ノ



大切に大切にします(〃▽〃)






明日の発表が何か気になるーー( ・∀・)つ


その前に…フィギュアヽ(´ー`)ノ
フィギュアを見るのとっても好きです♪

仕事だけど…休みました(爆)

ドキドキしてきた(つд`)
なんか…泣きそう(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

いっちゃんおめでとう

も~ち~す~ぎ~~~~~~~~(□)

いっちゃん運持ちすぎ~♪
使いすぎでもう残りわずかでっせ(爆)

でもひざ掛けかわいいね~
今夜ドキドキだね(^▽^)きになる~e-420

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/02/26 11:49 | edit

No title

おめでとーーー!!!
ひざかけか~。。
ひざの上にコブクロだよ。。
(〃ω〃) キャァ♪(笑)

うちも・・・
「みどりちゃん、ごめんね、これ届いてたの忘れてた」
な~んて、義母が小包持ってこないかなって期待してまってるんだけど・・・(^▽^;)

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2010/02/26 23:31 | edit

おめでと~~♪♪

ひざかけも可愛いね~!!
あたしのとこには湯呑みが届きました☆まだ使えてません(^_^;)

フィギュアの日、あたしも休もうか悩んだよ~!!
でも昼休みがちょうど1時からでミキティから見れたから、真央ちゃんも応援できた☆
結果は銀だったけど、ホント綺麗で気迫ある演技、すごかったよね~!!
銀で悔しがって泣いてる真央ちゃんを見て、もらい泣きしちゃったよぉ(;_;)

ミチ #- | URL | 2010/02/27 21:39 | edit

ゆみちゃん♪

いつも私は運が良いって思うようにはしてるよ(≧ω≦)b

運が良い、運が良いって思ってたら、運がむいてくるらしいよ( ´艸`)

昨日の発表、意外と早い時間だったね(笑)
もっと遅い時間かと思ってた(´ー`)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/27 22:59 | edit

どりちゃん♪

膝の上にコブクロ…( ・∀・)つ

きゃぁーーっ(〃▽〃)

本当ですね(≧ω≦)b

いやーん、恥ずかしい(笑)

お義母さま、なにか隠してはいらっしゃいませんか?(笑)
もう発送は済んだのかな?

母が出してきたときは、嬉しいより呆れました(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/27 23:15 | edit

ミチちゃん♪

ミチちゃんも湯呑みが当たってたんだヾ(^▽^)ノ
おめでとう( ´艸`)
はじめ包みをみたとき、Tシャツしか浮かばなくて(≧ω≦)b
サイン入りだと勘違いして、かなり舞い上がってしまった(笑)
ピンクが見えたから????だった(笑)
可愛いのでお気に入りですヾ(^▽^)ノ

うちの会社は12時からお昼休みだから、ゆっくり見れないと思って(笑)
私も泣いたよ(つд`)
キムヨナちゃんが演技を終えた後と、真央ちゃんが終わった後…
銀だったけど、本当に良かったよね(つд`)
見ながら力が入る入る(笑)
肩こり中だよ(>_<。)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/27 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

