Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

また放置… 


1月も後半に差し掛かりましたが…

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

たくさんの年賀状やメールを頂いたのに、お返事できず申しわけありませんでした
私はすこぶる元気です


昨年もたくさんの方々に大変お世話になりました


昨年は色々あったけれど、相対的にみれば最高の一年でした

今年も私らしく、マイペースに色々頑張っていけたらいいなと思います



書きたいこともあったのに、なかなかブログ書けず
今年はもうちょっと書けたらいいな
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ










黒ちゃん、どうしてるんだろう???
ブログ書いて欲しいな(心の叫び
寂しいので(笑)、今日カラオケに行って周りの迷惑も省みずPVを見まくってきました
やっぱり素敵

月曜日はコブクロファンフェスタのチケット発表
宝くじが当たるようなもの…
たくさんの方が参加できますように







写真は雛人形に続き母作です
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 13   

コメント

ママンさん♪

お返事遅くなってすみません!!

あけましておめでとうございます♪って何度か言いましたよね(笑)

体調はばっちりです!!
予防接種していたのに型違いにかかったので、
また型違いにかかる可能性もありますよね!!
気をつけます!!

ママンさんが宮崎に行くときは、もちろん駆けつけますよ!!
ツアーの宮崎もいいけど、ゆっくり旅行で宮崎に行くのもいいですよ~♪
私もまた3月か4月に勝手に行く予定にしてます^^(笑)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/02/03 10:09 | edit

しょうこちゃん♪

気がつくのが遅くなってごめんね(u人u)
自分のブログ全然見てなかった!(笑)

改めて・・・
あけましておめでとう^^

そうなの・・・インフルエンザだったよ!
だいたい毎年かかるんだよね。。。
睡眠不足からの体力低下かな?
去年末は予防接種までしてたのに、型違いだったみたいで。。。
まだまだ流行ってるみたいだから、しょうこちゃんも気をつけてね!!

ファンフェスタ無事に行ける事になりました♪
また詳しくレポ出きたらいいなと思ってます^^

今年もよろしくね~~!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/02/03 10:03 | edit

おめでとう♪

亀レスですが・・・おめでとう~♪
って、どっかでも言った気がするけど(笑)

体調は戻った~?
今年はインフルエンザも型が一つじゃないらしいから
気をつけてね~。

今年もどっかでいっちゃんに会えるかな?
ひょっとしたら宮崎?(爆)
でもね、ツアーじゃなくても一度は宮崎いってみたいんだよね。
その時は一緒に遊んでね(^^♪

ママン #79D/WHSg | URL | 2009/01/31 20:27 | edit

あけました…ね。

改めて…
あけましておめでとうございます!!

さっき、トトさんのブログで一人で笑って(危ない…)いっちゃんの名前を見つけて「お久しぶりです!」といいつつの登場です。

いっちゃんはインフルエンザだったんですか…。
千葉でも結構はやっているようで。今朝、新聞読んでたら千葉では昨日、警報が発令されたみたいです><;
気をつけなければ…。
母も数日前まで風邪で寝込んでましたし…。

いっちゃんのお母様、スゴイですね☆
置物めっちゃ可愛い♪
器用っていいな~。。


ファンフェス当たりました?
多くのファミさんが会場へいけることを願っています^^♪

しょうこ #79D/WHSg | URL | 2009/01/30 10:47 | edit

tekちゃん♪

なんだかお久しぶり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

そうなのよ・・・毎年インフルエンザにかかっている私・・・
昨年末に予防接種したのに、違う型にかかってしまって意味なしだったのよ・・・
インフルエンザと嘔吐下痢は毎年の恒例行事のようになっているよ(*ノД`*)

ファンフェスタの発表は2時なんだって^^

土曜日の夜から雪すごかったよね!!!
調子に乗ってバレーに行ったもんだから、帰りがめっちゃ怖くて。。。
うちも坂があるから、もう少し遅い時間になってたら、車登らなかったんじゃないかと思って。。。
今日も寒いね・・・暖かくなったら、みんなでランチしようね^^

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/01/26 11:22 | edit

寒いね~

いっちゃん、インフルエンザだったの!?!?
あんまり無理しないようにね・・・
そういえば、去年もインフルエンザかかってなかったっけ?
今度は予防注射しとかんとダメよォ~!

今日が発表だったね!今頃はもう分かってるのかな?
行けたらいいね
でも、一体どのくらいの倍率何だろう???

そっちは雪どうだった?
私は土曜日に実家に行って、帰れなくなって泊まったよ
昨日も帰ってくる時、ウチまでの坂道ドキドキしながら登ったよ
今日もまだまだ寒いね・・・体調には気を付けてね!

tek #79D/WHSg | URL | 2009/01/26 09:58 | edit

なーちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます
ひとつひとつ大きな写真を載せたら、細かなところがバレそうだから小さな写真で(笑)
私も細かい作業大好きなんですが…とにかく飽きっぽくて面倒くさがりだから続かないんです


今年もたくさん会えるといいな
まずは2月よろしくお願いします
なーちゃんもいつか、宮崎経由福岡の旅に来て下さいね
今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2009/01/26 08:19 | edit

ひっこちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

インフルエンザやった
会社のひとりが菌を撒き散らしたみたいで、何人もインフルエンザにかかって大変だったよ

置物ね、牛が牛に見えなくて、私が笑ってしまい、ちょっと落ち込ませてしまった
可愛いって言ってもらえたら喜ぶわ
今年は私も、リネンでワンピース作りたいなと思ってます

ファンフェスタいよいよ今日発表だね
色々な理由で諦めた方がまわりに沢山いるから、私はエントリーできただけでも幸せなことだと思って
一人でも多くのお友達ファミさんが参加できるといいね
もし、万が一私が参加できたら、ちゃ~んとひっこちゃんの想いも連れて行くよヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2009/01/26 08:09 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

福岡は(笑)、一昨日から昨日朝にかけて、かなり雪が降りました!!
土曜日は雪降る中バレーに行って、帰りは雪の為20キロのノロノロ運転で帰ってきました
怖かったです(つд`)


もうすぐ結婚式ですね☆
どんどん綺麗になっていきますよね(〃▽〃)
次女ちゃんが帰って来たから、賑やかになったんじゃないですか(^o^)
これからも楽しみがいっぱいですね

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2009/01/26 07:56 | edit

こちらでもよろしくね

素敵だよ~
お母さん凄いね^^
だからいっちゃんも器用なんだね。

体調は大丈夫かな?
本当にこの週末は寒くって
でも雪が降らなくってよかったです。

明日はファンフェスの発表だね
いったどれぐらいのファミさんが
応募したのか??想像もつかいなけど
当選祈ってるね^^

今年もいっぱい会おうね^^

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/01/25 17:17 | edit

いっちゃん♪

自分のブログのコメがまだできてないんだけど先にこちらにさせてね。ごめんね(^^ゞ

いっちゃん、インフルエンザにかかってたんだね。
胃腸風邪にインフルエンザにと大変だったね。。
もう体調は大丈夫なのかな?

置物、むっちゃ素敵(*^_^*)
私、和物の置物や飾り物が大好きでお店でかわいいの見つけてはうっとり☆
こんな素敵なの自分で作られるお母さんはすごいな!
次にパソコンを開けた時に大きな画像でまた見せてもらうね(^^)v

明日はファンフェスタの当選発表だね☆
私はまたあきらめちゃったけど、お友達ファミさんみんなが参加できたらいいな(*^_^*)
いっちゃん、また今回も参加できたら私の気持ちだけでも連れて行ってねーo(^-^)o

ひっこ@携帯 #79D/WHSg | URL | 2009/01/25 07:24 | edit

きゃ~~~~!!

ふ!ふ!福岡~~~~!!
宮崎って奈央ちゃんじゃん!!
間違えちゃった~。

みゅう #79D/WHSg | URL | 2009/01/24 20:12 | edit

明けましておめでとう♪

素敵な置物だね♪羽子板可愛い!!
とっても器用な方なんだね。素敵。

一月もあっという間に、終わりになっちゃうね。
毎日寒くて嫌になるけど、宮崎は暖かいの?
今日は広島は雪がちらついていました。

今年は、どんな年になりそうですか?

私は3月は長女の挙式。
秋くらいから、次女が就活に入ります。
母として、まだまだ心配は尽きず・・・って感じ。
でも、年頃の娘達を見ていると華やかで楽しいです。

みゅう@広島 #79D/WHSg | URL | 2009/01/24 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。