Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ハーブと薬膳のカフェダイニング 

『SAKURA』

仲良しの同級生ファミさんと
近況報告会をしましたヾ(^▽^)ノ
体に良さそうなハーブと薬膳のお洒落なお店♪

名前も素敵(^_-)

お店に入った瞬間にハーブと薬膳のいい香りが( ´∀`)
この香りだけで体に良さそう(笑)



前菜☆
20090307002705




鍋☆
手前が鶏ガラ、奥が薬膳とハーブのスープ
鶏ガラスープには、トロットロのコラーゲンを入れます♪
20090307002703




具材を投入☆
キャベツ・海老・豚・えのき・シメジetc…
ワインと一緒に♪
20090307002701




デザート☆
抹茶シフォン、スイートポテトのケーキ、白玉だんご
ハーブティーと一緒に♪
私は美容・Yちゃんは肝機能をチョイス(笑)
20090307002658




ハイビスカスのゼリー、コラーゲンミルクゼリー、抹茶プリン20090307002656





ピリッと辛い薬膳スープが癖になりそうな味☆

喋り過ぎて食べるスピードがめっちゃ遅くて、
飲み放題とデザート(食べ放題!笑)の
ラストオーダーを延長してもらいました(^人^)

デザートも甘さ控えめのヘルシーな感じで、とっても美味しかったです♪




食べ物の好みや、飲み物の頼むスピードやチョイス、何から何まで同じで、びっくり(゜o゜;)

今までこんなに同じ人に出会ったことがなかったから、かなり居心地がよかった~(笑)



コブクロツアーのこと、Yちゃんの宮崎旅行のことetc…
また喋り倒して帰ってきましたヾ(^▽^)ノ
Yちゃん、ありがとう(^з^)/チュッ





同じバレーチームの可愛い後輩から、風味堂のライブに誘われました(-_☆)
一人で行くつもりだったからびっくり♪(笑)
6月楽しみにしてま~す♪

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

美容…

いっちゃん、それ以上美しくなって何する気なん?
(これで福岡行ったらなんかおごってくれるやろ)

ところで主食よりデザートの方が多いような気がするんですが…


風味堂ね~
僕もチケット取っちゃった♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/07 21:36 | edit

アルけんさん♪

あぁ~(ノ-"-)ノ~┻━┻

豚骨ラーメンご馳走します(笑)

気付いてしまいましたか( ´艸`)
食べ放題という言葉に弱い私たちでした(*´д`*)
全部美味しかったんですよ



やっぱり~!
アルけんさんはチケット取ってるだろうなと思ってました( ̄ー ̄)
楽しみですね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/08 05:07 | edit

おっしゃれ~なカフェだね♪

Yちゃん、肝機能って・・・(笑)
デザートも和菓子、洋菓子、なんでもアリなんだねv-10
この時間に見たらやばい画像達だわ~~(*´д`*)

近況報告会、楽しかったみたいだねv-344
同級生って気遣いもいらないし、聞き上手なYちゃんとだったら話も弾んだだろうね~~v-290
今度は3人で飲みたいぞ~(v^ー°)

風味堂、福岡に来るんだよねv-352
いいな~~♪
“ナキムシのうた”大声で歌ってきてねv-342

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2009/03/09 01:21 | edit

奈央ちゃん♪

肝機能って言った瞬間、大笑いよ(笑)
おっさんやん( ´艸`)

奈央ちゃんから私のおっさん具合を聞いたよって言われたよ(笑)

私と同じペースのYちゃんも必然的におっさん…(笑)

今回はお洒落にワインにしてみました

いつか二人で宮崎に行くね♪

美味しい地鶏と焼酎で同窓会しよヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/09 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

