Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おめでとうヾ(^▽^)ノ 

小渕くん、おめでとうヾ(^▽^)ノ

小渕パパ誕生のニュース、朝からとっても嬉しいです
双子ちゃん、とっても可愛いだろうな

母が「あんなに優しいんだもん、いいパパになるねこれからの曲が楽しみ」と、朝から私より喜んでいました
すっかり小渕くんファンになっているようです(笑)




馬場さんが福岡ライブの前日、フリーライブに出演されるんですが、私は仕事できっと間に合わない
どうしても行きたい父が昨夜必死に母を説得してました
「岩田屋で蜂楽饅頭買っちゃる」って…
物で、しかも饅頭で釣っていました(笑)
上手く釣れるのか楽しみです(爆)



12月も半ばに入りました
お掃除もしないといけませんが、なにかとバタバタ
風邪などひかずに無事に年越しできますようにヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

みゅうさん^^

嬉しいサプライズでしたね

>妄想族の私は、留守がちな小渕君だから、奥様、ご実家に里帰りだったのかな~って。

私もそう思いました!(笑)
これからは、忙しい仕事の合間を縫って双子ちゃんの子育てのお手伝いも頑張ってほしいですね^^
小渕くんのくしゃくしゃ笑顔が目に浮かびます( ´艸`)

蜂楽饅頭、福岡でも売ってるんですよ♪
たしか本社は熊本?だったかな??
たぶんあの蜂楽饅頭と同じものですよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
昔からうちのお土産の定番です♪


私も年末がくるのが恐ろしい・・・
このまま何もせずに31日に慌てそうです!
そして何もしないまま年越し・・・(笑)

まだ2週間ちょっとあるので、頑張って掃除します(*ノД`*)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/15 16:20 | edit

なーちゃん^^

>いろんな小渕君の笑顔が浮かんだよ

わかります!!
私もライブの時にスタッフの方やメンバーに子供が産まれました~!って嬉しそうに話していた小渕くんの笑顔が浮かんできました!!
今まで披露していた「おでんくん」ネタなど、数々の子供向け番組のネタが生かされる時がきましたね^^
絶対優しい素敵なパパになりますよね♪
小渕くんみたいなお父さんに育てられる子って、とっても素直にまっすぐ育ちそう^^

うちの父は完全に馬場ヘッズになってます!(笑)
コブクロのライブにもちょっと行ってみたいって言ったので、
EMTGのカードを作ったんですが、やっぱり馬場さんを裏切れないって言い出しました(笑)
どんだけ好きなんでしょ??

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/15 12:04 | edit

tekちゃん^^

なんか先週1週間は驚きと喜びの1週間で、
自分の頭の中がまだ整理しきれてない(笑)
双子ちゃん可愛いだろうね♪
小渕くんはちゃんと双子ちゃんに会えたのかな?っていらん心配したりしてました( ´艸`)
忙しいけれど、しっかりお手伝いして奥様を助けていってほしいね^^
小渕くんのパパっぷりが目に浮かぶようで、とっても微笑ましいわ^^


岩田屋の蜂楽饅頭って、父の大好物なのよ!(笑)
自分が食べたいのよ。。。それで釣るのもどうかと思うけど( ̄∇ ̄*)アハッ!
行列に並ぶのはきっと母・・・
うまく釣れたのかな?フリーライブ私が行けないから、是非行って欲しいんだけどな♪

だんだん会社も年末モードになってきて、
納会の時に頼むオードブルやお酒を何にしようか?なんて話ばかりしてるよ!
私の部屋はちらかったまま・・・
インテリアも替えたいんだけど、母からこれ以上居心地よくなってもらっても困るってことで反対されてます!(笑)
いいかげん掃除も始めなきゃなぁ~!!
私もこのまま年を越しそうなきがする!(笑)
tekちゃんとこは、いつも綺麗そうだから掃除も早く終わりそうだよね♪
見習わなきゃ!!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/15 11:37 | edit

ばんざーい!!

ほんと!嬉しいサプライズだったね!
妄想族の私は、留守がちな小渕君だから、奥様、ご実家に里帰りだったのかな~って。
だから、待ってる人がいないから朝帰りだったんじゃないかって。考えすぎ?笑

しかも、男の子と女の子、同時にもうけて、幸せだろうな~。
きっと良いパパになるよね!!

いっちゃんパパ、相変わらず可愛い♪
すっかり馬場さんファンなのね!
蜂楽饅頭って福岡でも売ってるの?
例の蜂楽饅頭でしょ????
私も欲しい♪
行けるといいね!

年末・・・何にもしてません・・・。
あ~~~~、どうしよう~~~!!
tekちゃん家はいつも綺麗だからいいけど、我が家は子供もいないのに、汚い!
お掃除しなくっちゃ!
たぶん、大晦日ぎりぎりに体が動くと思います。汗

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/12/11 17:11 | edit

うれしいね~

昨日の夜まで知らなくて
PC開けてびっくりしたよ
息が止まりそうやったよ

しかも双子ちゃんで

ライブの時にうれしそうに
「たかしくんに今日第一子が生まれました」
と言ってくれた小渕君が浮かんだり
ドラムのまーちゃんの子供ちゃんの名付け親
になったりと。。

いろんな小渕君の笑顔が浮かんだよ

いっちゃんのお母さんの言われるように
素敵な優しいパパにならはるよね。

いっちゃんパパさん
本当に馬場さんお気に入りなんだね~

お母さんと一緒に行けるといいね
日に日にお父さん高くついたりして

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/11 17:00 | edit

よかったね~♪

まさか双子だなんて!びっくりだけど、
色々あった後の嬉しいニュースだから本当に自分のことのように嬉しい( ´艸`)
双子ちゃんや三つ子ちゃんのママを知ってるけど、
みんな大変そう。。。
1人でも大変なのに、2倍になってしまったらそれは当たり前なんだけどね。
でもきっと小渕くんはしっかりお手伝いしそうだし^^
新米パパ、頑張って欲しいなぁ♪
うちの旦那はおむつも何度か替えてくれたけど、
う○ちだと逃げてたよ( ̄∇ ̄;)。。。

いっちゃんパパ、うける~(爆)
饅頭で釣る!?お母さんの好物だったり?
岩田屋の蜂楽饅頭の行列に並ぶ姿を想像すると・・かわいい( ̄m ̄* )
うまく釣れてフリーライブ行けるといいね^^

そうか~もう半ばなんだね。。。
あれもこれもやらなきゃいけないことはあるんだけど。
毎日雑誌見ながら「あ~こんなインテリアいいな~♪」って想いを巡らせてるだけ・・・
きっとこのまま年越しです^^;

tek #79D/WHSg | URL | 2008/12/10 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

