Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寒い(つд`) 


福岡に珍しく雪が降ってますヾ(^▽^)ノ
私が住んでいるところだけみたいですが(笑)
市内は積もったりしてないみたいですヽ(´ー`)ノ

夏より冬が好きだから、寒いのは割と平気♪
雪が降るとなんだかワクワクします☆



昨日は会社創立30周年のパーティーがありました!
総勢300名のパーティー(*⌒▽⌒*)
電気メーカーが母体だけあって、大抽選会は42型の液晶テレビやブルーレイ、空気清浄機、10万円もする釜、その他豪華商品が目白押しでした('-^*)
私は…何も当たらず(´・ω・`)

記念品に、キューピーちゃんの会社バージョン!(笑)
ヘルメットをつけて作業服着てます(爆)
なかなか可愛いヽ(´ー`)ノ

300名もいると、中には知らない方もいたりして、楽しい時間を過ごしました♪



今日の朝、知っとこ?っていう番組(オセロが司会)に、大阪に住む、高校時代からの同級生と息子が登場しました
息子がすっかりイケメンに成長していてビックリ
しばらく会ってないからな~
朝から家族でテンションが上がりました
友達の妹が結婚するお祝いに小学生の息子くんがカクテルを作ってあげてました



今から仕事に行って、夜は宮崎からいらっしゃるファミさんと福岡ファミさんのデートにお邪魔させて頂きますヾ(^▽^)ノ
龍馬ビールのある、もつ鍋やさんに行ってきま~すヾ(^▽^)ノ
寒い日の鍋は最高ですね!!
楽しみ


最近家に帰るのが23時過ぎ…
なかなかパソコンを触る時間がありません(つд`)
ゆっくりブログ書きたいけど、携帯からの更新ばかりです
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

みゅうさん♪

広島も雪だったんですね!!
11月の後半もずっと暖かかったから、急に寒くなるとびっくりしますよね!
私も、春と秋が一番好きです( ´艸`)

豪華景品だったんですよ!
私も液晶テレビとブルーレイが欲しかったです>o<
うちもそろそろ壊れそうなんです(*ノД`*)
まだまだ高いのでもう少し我慢して、なんとか2011年まで今のTVに頑張ってもらわないと!(笑)

みゅうさんが出た番組見たかったです!!
誰か録画してないのかな( ´艸`)
知っている人が出ると妙にテンションがあがりますよね!!




いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/08 16:39 | edit

なーちゃん♪

12月に福岡で雪が降るなんて!!
私もびっくりしました>o<
でも1日だけで・・・今日は雨です・・・
天気予報みてしまいますよね!
滋賀・大阪・京都・広島・愛知・東京etc
みんなの顔がすぐ浮かびます( ´艸`)

なーちゃんもテレビ見てたんですね!
私もたまたま見てて、名前と妹と見て、もしかして!?って思って>o<
あわててメールして確認しました!
教えてくれてたら最初から見れたのに~!って(笑)
めっちゃイケメン&素直ないい子でした☆+゜


うちの会社・・・不況の波はきてないみたいで、
どうも絶好調らしいんです!
だからって、私達に還元されるかっていうとそういう訳では無いんですが・・・(笑)
来年の新入社員も人数がめっちゃ多いみたいです!
そのうちガタっときたりして・・・>o<
うちの父の会社は不況の波に乗りまくりです・・・(笑)


いつかなーちゃんとゆっくり飲みに行きたいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/08 14:44 | edit

トトちゃん♪

お家でもつ鍋いいね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
もつ鍋行ってきたんだけど、そりゃー美味しかったし、楽しかったんだけど・・・
にんにくの臭いがすごくて、まだバックの中がもつ鍋臭い・・・(笑)

トトちゃんのところも降ったんだね♪
うちの地域はいつも福岡市内で雪がぱらついてると、たいてい積もってる!
この前も朝起きたら積もってた!!
今日も寒いね(*ノД`*)

今度キューピーの会社バージョン持ってくるね!
意外と可愛いよん♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/08 14:32 | edit

寒い~!!

いっちゃん、こっちも雪だったよ。
私、寒いの苦手で暑いのも苦手!(ただの我が侭)
今日なんて寒くて家事お休みしちゃった。

しかし!豪華景品だね~!!
欲しい!欲しい!液晶テレビとブルーレイ。
うちのテレビかなりヤバイ状態なの。
でも買えない・・・。さみし。
作業着着たキューピーちゃんも可愛いだろうな♪

テレビに知り合いが出るとテンション上がるよね!
うちの子が出た時も、あっちこっちから電話があって大変だったよ。
皆、テレビに弱いです。
私も難波で映ってきました~。汗

ファミさんとのデート楽しんで来てね!

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/12/07 21:15 | edit

雪なんだ~

携帯から天気予報みてたら
福岡が雪!!ってびっくりで
思わずいっちゃん雪みてるかな~なんて
思ってました。

滋賀はお掃除日和でとっても暖かい
一日でした。

そんで朝のオセロのあのTV見てたよ!!
「さ~ちゃんのために一生懸命に練習しました。」と

妹さんご夫婦もとってもうれしそうだったね。

元気な姿が見れて良かったね。
あの男の子イケメン!!だったね

いっちゃんの会社は
不況の波は大丈夫かな??

家では旦那の会社も不況の波を受けて
なんとか乗り切ってほしいな~と
願うばかりでね。

いっちゃんいいな~ファミさんとデート
楽しんできてね。

飲みすぎ注意だよ

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/07 20:52 | edit

こんばんは^^

今日は家でモツ鍋でした♪♪
かーなーり、寒かったし、美味しいだろうなぁ~(〃▽〃)

雪!
テレビですっごい吹雪いてるのは見ました。
その後、ふと外を見たら、こっちもちょっと舞ってました(^^;)
私は寒いのが苦手なので、毎日泣きそうです(T―T)
でも、暖かい部屋から雪が降ってるのを見るのは好きです。笑

ヘルメットに作業着のキューピー。。
想像したら、可愛い(^皿^*)♪♪

トト #79D/WHSg | URL | 2008/12/06 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

