Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クリスマスイルミネーション☆ 


世の中すっかりクリスマスモードですね(・∀・)



ベストヒット歌謡祭の7分をしつこくリピートしまくる日々が続いてます(笑)
「他の誰かと歩く君の姿が浮かんで…もう2度と~」
のところのリズムの取り方、めっちゃツボです


決して暇じゃないんです…o-_-)=○☆
12月は自分でもびっくりするくらい予定が詰まってます(-_-)
たぶん、一日ゆっくりとか夕方からゆっくりとか、そんな時間は無いと思います(x_x;)
もうちょっと考えて予定を入れないといけないなと反省中(つд`)
たいした用事じゃないのが寂しいところです(笑)




今日は18時まで仕事で、いつもの飲んだくれメンバーで飲みに行きました(*⌒▽⌒*)
みんな明日仕事だから控え目に('-^*)


帰る途中、天神(一応福岡で一番栄えてるところ)の警固公園のイルミネーションを観に行きました☆
去年のイルミネーションは馬場さんライブの後に観に行ったなぁ~

一年って早い(゜o゜;)

今日は友達と4月の食い倒れ北海道旅行と10月?の先日友達が嫁いだカナダへの旅行の計画を立てきました

来年の10月…また同じように、一年って早いね~なんて言ってるのかな(笑)



私はこのままでいいだろうか?
なんか不安になってきました!(爆)



ファンフェスのDVDが待ち遠しい今日この頃ですヾ(^▽^)ノ




あっ(笑)もうひとつ
ベテルギウスのPVをスカパー!で録画して見ました
やっぱり長めのジャケットやガーディアン好きです
宮崎ライブで初めて聴いた時、
「静かな川が流れてた~」
のところで川の流れを表現する黒ちゃんに倒れそうになったのを思い出しました
同じライブに行ってたファミリさんに熱く語るも、見てなかったと言われた記憶が
PVに入ってて、めっちゃ嬉しかった
ありがとう(笑)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

たばちゃん♪

たばちゃ~~~ん

昨日のFNS録画してみました
コブクロが出るところだけ見ようと思っていたら、
下の小窓にちょこちょこ二人が映るので結局3時くらいまで見てしまいました!
絢香ちゃんもめっちゃ凄かったですね
葉加瀬さんの演奏すごく好きなので、それも嬉しかったです

来年のツアーが発表されないと予定が組めないんです
10月くらいにカナダに行こうと思ってるんですが、
風に吹かれてやファンフェスがあったら困るし・・・
たばちゃんもカナダへ?? バンクーバーですか?
カナダいいですよね バンフに行ってみたいなぁ~なんて思ってます
暖かい時に行きたいですよね
行けるうちに行っとかないと思って!(笑)
いつかコブクロが海外で公演なんてことがあったら一緒に行きたいですね

そうなんですよ
あんなに小渕くんって言ってたのにね!(笑)
でもトキメキはないそうですよ たぶん・・・
私がWEB-TVの何分くらいの黒ちゃんが素敵だとか、あの歌番組のあの時の黒ちゃんが素敵だとか、黒ちゃんはこう思ってるはずとか・・・そんなことばっかり言ってるからでしょうか?(爆)
最初は否定していたんですが、段々と・・・
カミングアウトまでしてしまったので、私もびっくりしてしまいました(笑)

次にみんなで会うときは・・・
楽しみですね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/04 11:53 | edit

いっちゃん♪

相変わらず、忙しそうやね~

今、FNSの合間をぬってコメ書いてます(笑)
いっちゃん、今夜は予約録画?
それともリアルタイムで見てるん??

来年の予定ね・・・
ツアーの発表が気になって、なかなか決められへん・・・(-"-)
いっちゃん、カナダ行くん??
私も友だちに誘われてるんよ

友だちっていうても28歳の若い子やけど(笑)
後輩でね、カナダに旦那(日本人)がいて赤ちゃん出産で帰国してて来年の夏に1歳になるのを待ってカナダに行くし、一緒にどうかって


いっちゃんは秋にいくんやね・・・


それから、いっちゃんの洗脳に奈央ちゃんがやばいことになってるんやけど・・・

2人ともいい感じって(爆)
ビックリやし・・・
確かにべテルギウスのMVの黒ちゃんはいい感じかもしれん・・・それは認める
でも全然ときめくことはないです
あくまでもコビィしか見えないかたくなな私

いっちゃんと10日間一緒に過ごそうとも
この気持には変わりないです・・・



私は

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/03 20:26 | edit

奈央ちゃん♪

今日は福岡もめっちゃ温かいよ^^
だからなのか、眠たい・・・(笑)

そうだよね!
今しか出来ないって言いながら、ず~~っとフラフラ遊んでそうで怖くなってきたよ!(笑)
Tちゃんからも「友達と旅行の計画立ててる場合ちゃうで!ぷっ」ってメールをいただきました(爆)
はぁ~誰か私にやる気を運んできてくれないかしら・・・
面倒くさがりのこの性格をなんとか改善しなくちゃ!!

PVさわやかでいいよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

>二人ともいい感じ☆
( ̄m ̄*)ぷっ!二人になってる!(笑)


いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/12/03 15:35 | edit

キレイ~~☆

もう街はすっかりクリスマスモードだね♪
今日の宮崎は暖かいから、まだ全然、師走って気がしないなぁ。。。

相変わらず忙しくスケジュールを詰めてるんだね。
なになに、来年は北海道と、カ~ナダ~??
いいな~~!!
今のうちにいっぱい行っとかないとね(笑)
って毎年言ってたりして(爆)

ベテルギウスのMV、いいよね~♪
二人ともいい感じ☆



奈央@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/12/02 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

