Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

旨いっヾ(^ ▽^)ノ 


昨日、東京出張から帰ってきた同僚が、
千疋屋の杏仁豆腐とマンゴープリンを買ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ

ひとつ525円 となかなか結構なお値段ですが、
果肉入りのフルーツソースをたっぷりかけて頂く豪華な杏仁豆腐です(*⌒▽⌒*)

1日で2つも頂きました( ̄◇ ̄;)
あと2つ、今日食べようかな(笑)



さっき携帯からTeamを覗いたら、黒ちゃんがブログ更新してました(〃▽〃)
珍しい時間だったから、なぜか大興奮し、読んでまた大興奮(〃▽〃)

まさかアマチュアナイトに出た訳じゃないよね('∇')

僕らの音楽で話してたけど、海外で公演なんてこともあるのかな(~▽~@)♪♪♪
アポロシアターに出演なんとことになったら…行きたい(´・ω・`)

ベストヒット歌謡祭での黒ちゃんの歌声、めっちゃ楽しみです(*^.^*)
行きたいな…(/_・、)
スポンサーサイト

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

ひっこちゃん♪

出遅れ大歓迎だよ゜+゜(´∇`)゜+゜ありがとう♪♪
癒しの3連休を過ごせたよ~^^
詳しくは写真付きでブログに書くね♪

マンゴーめっちゃ美味しいよ!!
マンゴープリンも美味しいけど、やっぱりマンゴーはそのまま食べるのが一番おいしい( ´艸`)
私もね、マンゴー味のお菓子とかそこまで好きではないの(笑)
マンゴーの実と、マンゴープリンは大好きよ♪

杏仁豆腐のちょっとした癖が私は好きで、大好きなの☆+゜
千疋屋の杏仁は、ひっこちゃんも食べれるような気がする゜+゜(´∇`)゜+゜
機会があったらぜひチャレンジしてみてね♪

私もお昼前で今ぐぅ~~ってお腹がなった(笑)

いっちゃん@福岡 #79D/WHSg | URL | 2008/11/25 11:57 | edit

おいしそう(^-^)

いっちゃん、こんばんは☆
超出遅れコメでごめんね。
楽しい3連休を過ごせたかな?(*^_^*)

私、マンゴーって食べたことないの(;^_^A
もちろんマンゴープリンとかマンゴー味のものも。
食わず嫌いなとこがあってマンゴー味のものを避けてしまって。。
どんな味なんだろう?(笑)
マンゴーって私の想像ではオレンジ系と桃の中間のような‥‥全然違う?(o^o^o)

杏仁豆腐もちょっと癖があって苦手なんだけど、高級なところのはむっちゃおいしそうだよ!
今、お布団の中なんだけどお腹空いてきちゃった(^^ゞ

ひっこ@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/11/24 22:19 | edit

みゅうさん♪

黒ちゃんの大好きな音楽にたくさん触れて、
やる気に満ち溢れている感じが伝わってきましたね^^
黒ちゃんNY似合う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
小渕くんも一緒にNYに行ってればよかったのに・・・(笑)

全部で8個買ってきてくれてたんですが、結局私が3つも食べました♪
マンゴープリンとマンゴーソースの杏仁、巨峰のソースの杏仁☆+゜
どれも絶品でした♪
私もマンゴー大好きなんです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
マンゴーのかき氷☆+゜ 美味しそうです( ´艸`)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/21 14:37 | edit

びっくり!

私もブログ見てびっくり!!
と、いうことは、今、黒ちゃん、NY?
すごーい!!
一体何?何?!
小渕君は一緒じゃないの?
気になる~~~~!!

はぁはぁ、落ち着いて・・・。
めちゃ、美味しそうじゃないの~。
一人占めですか?笑
私、マンゴー死ぬほど好き♪
あ~、食べたい!
台湾のマンゴーかき氷。
ちょっと寒いね、今は。

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/11/19 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

