Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京へ♪ 

朝起きると小雨がぱらつくお天気

くもり空でしたが、式場へつく頃には雨も止んでました

ドラマで使われた結婚式場らしくって、とっても綺麗でゴージャス








天井の高い教会で、ゴスペル隊8名ほどに囲まれながら
弟が入場してきました
この時私はビデオカメラを回す係り
攣りそうになる手を必死に支えながら式を撮影しました



式が終わりフラワーシャワーを浴びながら
階段を降りていき・・・



プールの前でご挨拶
噴水?すごかった





次は場所を移して中庭へ




披露宴が始まり、妹と一番最初に雛壇に(笑)



お色直しに会場を出た弟を捕まえ、妹と三人で



あんまり見たことないけど・・・(笑)
披露宴の途中、なぜか母方の親戚一同雛壇へ行き
記念撮影



披露宴の一番最後
弟が父母に感謝の言葉を・・・
二人とも号泣
それを見ていた私は、大号泣




いい披露宴でした
親族紹介のときから涙腺が崩壊してて、披露宴中もずっと泣いてました・・・


弟には本当に色々助けてもらって
小さい頃は私の後ろをずっとついてきてたのに、
いつも間にか頼れる弟になっていました

父の会社が危ないと分かった時、私ひとりでは抱えきれず、
離れていて心配を掛けるだけなのに弟に電話をかけてしまった私・・・
翌日早朝の便で実家に帰ってきました
自分の全財産を持って・・・

今父の会社が軌道に乗り、仕事をがんばれているのも、
この時の弟の行動があったからだと思います。
弱気になっていた父も、頑張るぞって気合を入れなおすことが出来たから・・・

いつでも家族のことを一番に考えてくれて、優しい弟・・・
私は何もしてあげれなくて申し訳ない気持ちで一杯になりました。
これからは、可愛い奥さんと一緒に幸せな家庭を築いて欲しいな



大好きな弟よ 結婚おめでとう


スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

みゅうさん♪

ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまってすみません=3

そうなんです!チャペルが驚きでした=3

ゴスペル隊に囲まれて一緒に入場してきた時には、鳥肌が立ちました>o<
普通両親も席に座ってますがここのチャペルは、
階段を登っていって両サイドに陪審員の席みたいな感じで
両親の席が設けてありました!
そこにちょこんと座ってる両親を見たらちょっと笑えました(笑)

末永く幸せにくらして欲しいなぁ~って思います♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/21 14:32 | edit

素敵♪

何だかジーンとしちゃった♪
素敵な結婚式だね。
すごく綺麗なチャペル!!
顔は隠してあるけど、きっと綺麗なお嫁さんなんだろうな~。
弟さんも背が高くてがっしりしてて格好いいな。
本当におめでとう!!
優しい弟さんだから、きっと温かい家庭を築いてくれるでしょうね。
幸せそうで、こっちまで温かい気持ちになりました!

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/11/19 20:19 | edit

奈央ちゃん♪

ぷっ( ̄m ̄*)
泣きすぎですから!!
二人してウルウルして、あやしいよね!

今度写真もっていくわ!
そして話ながらまた泣くんやろうね!(爆)

奈央ちゃんの弟も、しらない間に頼りになる弟に成長してるはず!
奈央ちゃんのお兄ちゃんもめっちゃ素敵やし、弟さんもきっと素敵なんだろうなぁ~って勝手にイメージが膨らんでるよ^^

式場凄かったよ!
きっと女の子たちが憧れる式場なんだろうなぁ~って思った。
私も一応女の子だけど・・・(笑)
結婚式をしたいっていう願望がないから、ただ凄い!って思っただけだったけど、妹はもう1回ここでしたいとか言ってたよ!(笑)

親族の写真撮影があるから、ひな壇にわざわざ行って写真を撮る必要もないのにね!
何枚も撮ってた・・・



いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/19 11:52 | edit

haruちゃん♪

haruちゃ~~~ん
ご無沙汰してます
先々週の大阪案内では大活躍したってお話を聞いてたから、haruちゃんと話した気分でいたけど、久しぶりだよね
元気???

haruちゃんの弟さんも来年結婚だって言ってたよね
ご両親はもう御挨拶に来たの??
haruちゃんも一緒においでね~
その時はご案内させてね

きっとharuちゃんも号泣だよ!!
弟ってなんか可愛いよね
妹とはまた違った感じなんだよね♪
きっと小渕くんのお姉さんも、小渕くんのこと可愛いだろうなぁ~なんて思ったりした

スペイン坂!ぜひharuちゃんも体験して欲しいわ
小渕くんが手前に座ってるから、お肌のハリツヤまでしっかり見えるよ

二人に会いたいね
ベストヒット歌謡祭は行かないの!?
九州・・・やっぱり遠いわ
haruちゃんにも会いたい

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/19 11:41 | edit

ひっこちゃん♪

ありがとう( ´艸`)
私もパソコンからなかなかTeam開かないから、
ミニメに気が付くの遅くなったりする!!
今日は福岡もとっても寒いよ(*ノД`*)
冬休みか春休みに会えるの楽しみにしておくね☆+゜
春休みの時期にライブが重なればいいのにね!
まだ発表がないから、その可能性は薄いのかな(*ノД`*)

ひっこちゃんが福岡来る前に私が大阪? 行ってそうだね!(笑)
でも今のところ大阪は予定なしです!
あっ2月に京都・神戸に行くかも♪

かなり豪華な式場でびっくりだった=3
奥さんの強い希望だったんだって♪

関西にもスペイン坂みたいなスタジオ生放送があったらいいのにね!!
あの距離で二人を見れることって、そんなにないもんね☆+゜
コブクロが福岡のイベントに来ていたときに、近くで見たことあったんだけど、その時よりも数段素敵になっててドキドキした( ´艸`)



いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/19 11:33 | edit

トトちゃん♪

ありがとうヾ(^▽^)ノ

トトちゃんはまだ若いから今からどんどん呼ばれるよ
時にはご祝儀貧乏になってしまったりね(笑)
何回出席してもいいもんだよ
お友達の結婚式に出席するの楽しみだね
その前にトトちゃんが先陣切っていくかもよ

黒ちゃん素敵やったよ
かなり久しぶりに間近でみたら、一段と素敵になってた


卒論ははかどってますか~??
頑張って21日馬場さんに会いに行こう
そしてランチも(笑)

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/11/18 19:59 | edit

涙。。。。

あの~・・・
また泣いちゃったんですが・・・(/へ\*)

弟くんの話。
何度聞いても涙が出るよ

家族の中で一番小さかった弟くんが、
家族思いの頼れる男性に成長して(T-T )

会ったこともないけど、いっちゃんの話をいろいろ聞いてるから、
会った瞬間、抱きしめたくなるくらい愛おしい存在だよ(笑)

うちの頼りない弟も見習ってほしいよ

式場、めっちゃ素敵だね
噴水とかおっしゃれ~~

高砂席の親戚一同に笑ったけど(*^m^)
確かにあんま見たことない(笑)

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/11/18 12:28 | edit

たばちゃん♪

ありがとうございます

弟の結婚式であんなに泣けるとは・・・
予想はしてたんですが、予想以上でした(笑)
妹から、「お姉ちゃん、私のときそんなに泣かなかったのに~」って突っ込まれました!
妹は近くにいるし、しょっちゅう家にくるからきっと寂しくなかったんだと思います(笑)

コブクロや馬場さんの曲も度々登場して、それもまた泣けてきました

色々大変なこともあるだろうけど、幸せになって欲しいです!

そうそう、お嫁さんのお母さんがキューピットなんですよ!
仕事でお付き合いがあった業者に勤めていた義母さんが弟のことを気に入ってくれて、弟の上司に娘さんの写真とアドレスと持って行ったんだそうです。
それから1年後に催促されてメールしてからお付き合いが始まったらしんです

たばちゃん、だいちゃんが義息子の夢も・・・

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/18 12:15 | edit

光ちゃん♪

コメントありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

パソコンなおってよかったね!!
この前は声が聞けて、嬉しかったよ~♪
息子ちゃんは大丈夫!? 急に寒くなってきたからね(*ノД`*)
またゆっくり話そうね^^

「ブスの瞳に恋してる」だっけ?で使われたらしいよ!
めっちゃキレイだった☆+゜  でもお値段もビックリするほど高かったみたい・・・

>次はいっちゃんがバージンロード歩く番だよ~
( ̄∇ ̄*)アハッ!いつになることやら・・・
それだけが気がかりで死んでも死に切れないって、いつも両親から言われてるけど(笑)

久しぶりに会う親戚が兄弟3人似てるって!
びっくりしてた(笑)
私達姉妹、美人とは程遠いけど似てるみたいだわ^^
妹は若干?多少?ケバイです!(笑)

スペイン坂での2~3分の間、殆ど黒ちゃんだけをガンミしてきたから・・・
DJが何人いたとか、スタッフが何人だとか、どんな場所だったかとか全然見てないし・・・(笑)
でもしっかり小渕くんも見たのよ!!
お肌つるつるで綺麗だったよ♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/18 11:26 | edit

お久しぶりです(@´ー`)ノ゙

いっちゃ~ん!!かなりご無沙汰しています{/face_ase2/
haruですよ、haruですよ~←ゴリ押し(笑)

弟さんの披露宴、めっちゃ素敵で超感動
そして家族や兄妹の絆の深さを感じました
お嫁さんもべっぴんさん(美人)なんだろうな~

うちも来年、弟が結婚します!
披露宴で私。。。どうなることやら。。。
きっと涙腺決壊は必死かも
なにげにいつも私のことを心配してくれる優しいヤツだから、幸せになってほしいと願う姉です

そんでもってスペイン坂うらやましいニャ~(笑)
あの日、ラジオも聴けなかった(録音失敗した)から、少々ヘコんでおりました・・・。
生コビィに生黒ちゃん

。。会いたひ。。(*´Д`)=3ハァ・・・

haru #79D/WHSg | URL | 2008/11/17 12:51 | edit

おめでとう\(^O^)/

いっちゃん♪ミニメありがとうねヾ(=^▽^=)ノ
パソコンが滅多に触れないので気付くのが遅くなってごめんなさい。。(しかも携帯からこっちに書いちゃってるし!笑)
また冬休みか遅くても春休みには福岡に行くのでいっちゃんに逢えたら嬉しいな♪ でもその前にいっちゃんが大阪に来てそうな気がするけど(笑)
いっちゃん、いつもありがとうね(*^_^*)

大変遅くなっちゃったけど、弟さん♪ご結婚おめでとうございます☆
本当に素敵な式場と教会だね!

兄弟の絆って本当に強くて暖かくていいね。
私は一人っ子だから仲の良い兄弟姉妹って羨ましくって。
いっちゃん家は家族全員が仲良くて微笑ましいよ(^-^)
大変な時も乗り越えてますます絆が深まったね☆

スペイン坂での夢の2分間!私も黒ちゃんをガン見したかった~(笑)
愛しの黒ちゃんに近くで逢えてよかったね゜+。(*′∇`)。+゜

ひっこ@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/11/16 22:11 | edit

おめでとうございまーす☆

弟さん、ご結婚おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
いいなぁ~結婚式
友達の友達が結婚したり、
その結婚式に行ってきた~って話は聞くんですけど、
実際に私の周りにはまだいなくて。。
“結婚式”っていうものにめちゃくちゃ憧れます
弟さんの結婚式も、とっても素敵な式だったんだなぁって思いました(o/∀`o)ノ

そして東京ーっ!
間近で黒ちゃん(〃▽〃)
羨ましいですー

トト #79D/WHSg | URL | 2008/11/16 21:27 | edit

Unknown

いっちゃん、弟さんのご結婚おめでとうございます
いい結婚式だったみたいやね~
コブソンもいっぱい散りばめられていたんやね・・・

優しい弟さんの幸せを心から願っているいっちゃんの気持ちがすごく伝わってきてジーンとしました
ほんまに幸せになってほしいね

これからも仲のいい姉弟でいてね

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/16 20:11 | edit

おめでとう^^

ブログにはかなり久しぶりにお邪魔しまーす!!

この前はせっかく久しぶりに電話で話せたのに、チビの夜泣きでごめんね>o<
結局風邪の引き始めだったのか、翌日鼻水ダラーで小児科へ行ったよ~
今は夜泣きもなく爆睡中^^

話変わって、素敵な式場だね!!
ドラマで使われたなんて。。。すごい!!
改めて、弟さん結婚おめでとう!!!
次はいっちゃんがバージンロード歩く番だよ~

私も東京行きたいなぁ~
中学の修学旅行でしか行ったことないわ。。。
日本のほとんど行った事ないけど^^;

写真、顔は見れないけど妹さんといっちゃんの雰囲気似てるって思った^^
いっちゃんと一緒で美人だわ~絶対!!

あっ、スペイン坂のくだり、黒ちゃんの名前しか出てない(笑)

光ちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/15 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

