Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京へ。 

もう随分経ちましたが・・・
絵日記のように写真をUPしま~す


10/25 朝一番の飛行機で弟の結婚式の為に東京へ

ちょうどこの日はコブクロがスペイン坂スタジオで公開放送の日
行って来ました

妹夫婦を引き連れ渋谷へ
整理券を頂いて、待つこと3時間



とにかく近い
そして・・・黒ちゃんめっちゃかっこいい
夢のような2分間でした

また機会があれば、是非行きたい

私のわがままに文句も言わず(ちょっと言ってた!?)
付き合ってくれた妹夫婦に感謝です
かなり呆れてましたけど・・・(笑)




明日が結婚式だというのに、埼玉から弟も駆けつけ、
4人で父母の到着を待ちました
父はお友達と会うとのことで別行動

合流して向かったのは・・・


お台場


到着するなりカフェでお茶




そしてやっぱりフジテレビ


The観光客(笑)
母→弟→妹旦那
妹→私

お台場に行ったのは3回目でしたが、初めてフジテレビ行きました
意外と楽しめました



そして大宮のホテルに向かい
父も合流し近くの居酒屋で前夜祭

母・私・妹



義弟・父

この後、明日の主役の花嫁さんも合流しました

私と義弟のみを頂き・・・(笑)

明日も早いので、2時間程でお開き


翌日はいよいよ弟の結婚式です


スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

奈央ちゃん♪

妹と義弟・・・年はそこそこいってるのに、なんか若い=3
落ち着いてない感じよ!(笑)

東京での田舎ものっぷりには私も笑ったけど!
渋谷でも4時間くらい時間があったから、どこか他のとこでも観光してきたら?って提案しても迷子になるの一点張りで・・・
足が痛いだの、荷物が重いだの。。。
弟が渋谷に来てくれなかったら、妹と喧嘩してたと思う!(爆)

スペイン坂ね・・・( ̄m ̄*)ぷっ
あの日の電話で興奮してたの私だけだったっけ??
奈央ちゃんも相当興奮しててお互い人の話聞いてなかったような気がするんだけど?(笑)
今度嫌って言うほど聞いてもらいますので、よろしく

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/19 12:01 | edit

Unknown

妹さん、雰囲気がかわいーね(〃^▽^〃)
美人姉妹なんだろうな

義弟君も、若者って感じだね
なのに、二人とも東京に不慣れなのが、かわいいわ
(私はもっと不慣れやけど。笑)

お母さんも若いし、お父さんもダンディーな感じだね

この写真からいっちゃん一家のイメージがめちゃめちゃ膨らんだよ

スペイン坂については、ノーコメントで(笑)
で、めちゃめちゃ興奮して話してたもんね、いっちゃんが(爆)

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/11/18 11:12 | edit

たばちゃん♪

昨日はありがとうございました

2分間のシンデレラまさにソレです(笑)
夢みたいでした

また新曲やアルバムが発売される時期に、東京へ旅行に行こうと思います
めっちゃめっちゃ素敵でしたよ
黒ちゃんが・・・

この年になるとなかなか家族旅行って出来ないから、いい思い出になりました
来年の秋は家族旅行で京都です
たばちゃんにも会いたいな
その前に何度も会うと思いますが・・・(笑)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/17 11:41 | edit

あの~コビィは・・・??

夢のスペイン坂行けてよかったね♪
2分間のシンデレラやね(笑)

たとえ2分でも目があって手を振ってもらえたたら、一生生きていけそうな気がするやろな~

あっ、私の場合黒ちゃんでなくってコビィですけど

家族揃っての東京観光・・・いい思い出やね
いっちゃんの笑顔を思い浮かべて私も笑顔になったわ・・・

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/11/16 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

