Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日はヾ(^▽^)ノ 

5296ツアーファイナルDVD店着日

私はアマ○ンさんで注文したので、明日届きます

が、しかし…



何人かのお友達から、発見したとの報告を受けました(*´д`*)(笑)

明日夜中に確認します


どんな無様な姿が映ってても(笑)、いい記念になりますよね
楽しみヾ(^▽^)ノ





今日はお友達とカラオケ
大画面でみる「あなたと」のPV
黒ちゃん、めっちゃ素敵でした



そしてそして…今更ですが(笑)

ファンフェスタの続き断念しそうです
最近色々バタバタしてまして、家でパソコンに向かう時間がないの
という訳で、携帯から初更新でした
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

みゅうさん^^

お帰りなさい゜+゜(´∇`)゜+゜

そうなんですよ(笑)
でも一瞬なんですよ!!
みんな写ってるので確認してみてください♪
スロー再生しないと分からないかもしれません( ̄∇ ̄*)アハッ!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 13:21 | edit

うっそー!?

マジですか~~~~~!!
ボーナス映像の方だよね!
もう2回も見たのに気づかなかった。
今晩探すぞー!!
わ~い!楽しみ♪

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 17:47 | edit

たばちゃん^^

私も色んな人から、宮崎でうつってたよってメールを頂いて(笑)
京ちゃんが一番ばっちりうつってましたね!
その影にたばちゃんも・・・♪
また今日確認してみます^^

あの思い出深い、宮崎の地でちょっとでも写り込んでたのが嬉しいですね^^
宮崎のことを思い出すと胸がキューンとします(*ノД`*)

私も母に写ってるらしい!と話し、一緒に観ましたが、鼻で笑われました(-"-)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/09 11:40 | edit

トトちゃん^^

私は、てっきりKちゃんとトトちゃんと一緒に写ってると思ってた!
私も2回か3回はみたよ(笑)
トトちゃんとたばちゃんがいな~い!と思って、スローで確認しました^^

いい思い出だよね( ´艸`)
もう半年以上前のことだけど、宮崎のことは鮮明に覚えてる・・・
私たちにとっての5296ツアー初日だったしね♪

風邪気をつけま~す゜+゜(´∇`)゜+゜

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/09 11:34 | edit

tekちゃん^^

体調はどう?大丈夫??
今会社でもすごく風邪ひいてる人が多い!
疲れてるときは、風邪ひいたりしやすいから気をつけなくちゃね(*ノД`*)

↑スロー再生すると、トトちゃんもたばちゃんも見れるみたいよ!(笑)

福岡の三浦さんの歌が入ってたから、めっちゃ嬉しかったね
他にも特典映像には、レポで読んだ羨ましい場面がほとんど盛り込まれていて、感激だった
早く帰って続きを見たいわ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/09 10:16 | edit

奈央ちゃん^^

まだ10時前だけど・・・すでに何度も睡魔が襲ってきてるよ!
昨日はDVDを全部見る予定が2枚目でだいぶリピートして、
1枚目に至っては黒ちゃんの新曲だけしかまだ見てない(*ノД`*)
クリスマスまで充分楽しめそうだね

で・・・あの時カメラとかいた???
全然覚えてないんだけど(笑)
後ろ姿でも充分かわいいよ (←私が言うと気持ち悪いやろ:爆)
いい思い出になったね

で・・・レポやる気はあったんだけど
宮崎同様、思い出に浸るときは奈央ちゃんのを読ませて頂きます
いつもありがとう(笑)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/09 09:56 | edit

ナナフィーちゃん^^

本州と九州で違うのかも!!
関西のお友達も、アマゾンで注文してフラゲ出来たみたい( ´艸`)
写ってるっていう程でもなかったんだけど、一瞬写ってたのよ!
ナナフィーちゃんと出会った、宮崎の地☆+゜
良い思い出になったよ゜+゜(´∇`)゜+゜

↑奈央ちゃんがナナフィーちゃんメッセージ書いてるから読んでね♪♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/09 09:42 | edit

Chisaちゃん^^

おぉ~Chisaちゃん気付いてくれたの
昨日夜中に確認したよ!(笑)
あのあたり一帯にいたのは、みんなお友達だったみたい
どんなに醜くても、いい思い出だよね♪

ファンフェスタのDVDではChisaちゃん写ってるかもよ( ´艸`)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/09 09:37 | edit

みーつけたっ!!

いっちゃんここを覗いて、慌てて、DVDで確かめたよ~♪
ほんまや~!!いっちゃん、映ってた(*^。^*)
で、↑の奈央ちゃんも・・・

私、いるかなって思ったら、京ちゃんの後ろ姿にしっかり隠れてて、停止にしてゆっくり再生したら、一瞬私らしき?(笑)姿を見つけてん・・・・どんな必死やねん(笑)


あっ!!トトちゃんも、一緒にいたのに、うっすらとしかうつってなかったんやね(笑)
でもいいやんな~いい思い出やわ!!

でも思い出の宮崎やし、一緒に出演できて良かった~プププ(爆)
次女に言ったら、どこどこ?って食いついて呆れた顔してどっかいってしもたわ(・へ・)

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/08 20:42 | edit

Unknown

二度見・三度見しました(笑)
あ、いっちゃん!?Kさん!?奈央さん!?
んで「・・・あれ、自分は(?▽?)」って思いました( ̄∀ ̄;)
みごっとに隠れてるワタシ。。笑
でもあの地でうっすらとでも映ったのはいい記念です(笑)

私もこの前ひいた風邪、治ったつもりだったのにノドが~(><。)
いっちゃんも風邪には気をつけてくださいね☆★

トト #79D/WHSg | URL | 2008/10/08 17:00 | edit

やっぱり!

やっぱりいっちゃんやった!!!

私は昨日届いて、ついさっきDisc2を見たから、
「あれ?あれ?あの凄く見慣れた立ち姿は!!!」って(笑)
いっちゃんばかり目が行って、奈央ちゃん分かんなかった・゚・(ノД`;)・゚・
また2回目見る時はスローで確認するよ!
じっくりね・・・(* ̄m ̄)フフフ。

体調には気を付けてね~!
私は子供の風邪がうつったみたいで、ずっとしんどい。。。

tek #79D/WHSg | URL | 2008/10/08 16:20 | edit

眠い・・・

睡魔と闘いながらお仕事中です♪
これ、ほんとだよー(笑)

レポ、やっぱ断念しちゃったんだね
いいよ。いいよ。
今回は私が頑張ったから(笑)
あのいっちゃんのスケジュール聞いたら、ほんとに休みナシだもんね。

ところで。
バッチリ写りこんでたね♪
私、いっちゃんのメールで、トトちゃんとばかり思ってたから写真で確認したら、ん??この洋服、私じゃないか??ってやっと気付いたよ。
後ろ姿って油断してるから、なんかすごく不細工だった

私たちよりもハッキリ映っている義姉がうらやましいんだけどー
探してみてね

↑のナナフィーちゃん♪
元気にしてるかな?
お式の準備ははかどってる??
ファンフェスでは会えなくて残念だったけど、手作りのお菓子、確かに受け取ったよ
おいしかったよー
ありがとうね
お礼が遅くなっちゃってごめんね
しかも、いっちゃんのとこで(笑)

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/10/08 14:12 | edit

えぇ!!

いっちゃんが映ってるのね!!私はアマゾンで買ったけど昨日届いたよ。本州と九州で違うのかな?お隣なのにね。
昨日は1枚目だけ見たからいっちゃんを発見できなかった(ρ゜∩゜)今夜にでも・・・。でも映ってるだなんていいな~。羨ましいですぅ。

いっちゃん、忙しそうだけど体調崩さないようにね☆-(^ー'*)b

ナナフィー #79D/WHSg | URL | 2008/10/08 12:37 | edit

発見!!

私もいっちゃん発見したよ!!
宮崎でツアトラの前にいるところ♪
一緒にいるのは奈央ちゃんだよね?!(うしろ姿)
観てすぐわかったよ

舞い上がっていたとはいえ、まだまだ和歌山での記憶は残ってるぞ!!

では、今日の夜、確認してみてね~♪


Chisa #79D/WHSg | URL | 2008/10/08 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

