Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO FAN FESTA 2008 10YEARS SPECIAL? 

続きです
DVDまでお待ちの方は、ネタバレしてますのでスルーしてくださいね















遠くで・・・ からの続き

この頃には、黒ちゃんもう辛そうでした
脳みそ2mmくらいしか動いてないって笑いながら言ってたけど
西日を正面から浴び、全力で唄う・・・
も~立ってるのもきついくらいだったんじゃないかな?
思い出すだけでも涙が出ます


ストリートのテーマ
   やっぱり外せませんよね ここからまたバンドメンバーも一緒に演奏
   小渕スタンドだった私 花道に小渕くん来てるのに、黒ちゃんに体をむけ、めちゃ失礼
   Nちゃんから「ちゃんと見らんね」と怒られました(笑) ごめん 黒ちゃんから目がはなせないの
   コール&レスポンスの時
   黒ちゃん 「朝まで僕らと一緒に~♪」
   客さん   「朝まで僕らと一緒に~♪」
   黒ちゃん 「カモ~~~ン!」
   って・・・黒ちゃん 大丈夫??? めっちゃ心配になりました

   小渕くん 「お~い!おっさん!! 小渕→黒田→小渕って唄っていったら次は?」
   黒ちゃん 「小渕っ(笑)」    頑張って黒ちゃん

    
神風
   コブクロライブ初のCO2ガス?プシューっとステージの前一列で煙が立ちこめました
   銀テープにしては筒が小さいし・・・と思ってたら!! びっくりしました!!
   ハート形のネオンがキラキラ ちゃんとしたかったのに
   黒ちゃんを見ていたら、出遅れました
   この曲・・・う~んやっぱり好き


memoy
   この流れ好き WBTと同じ流れで、めっちゃテンションあがりました
   Nちゃんも言ってたけど、コブクロライブで初めてジャンプしたのがこの曲でした
   汗かいてて、レジャーシートに足がひっついて、二人で笑いながらジャンプ
   楽しかった
   MLPもいつか聴きたいな ジャンプした~い


ココロの羽
   10周年のファンフェスで絶対唄って欲しい曲でした
   でも・・・唄ってくれるかな?って、ちょっと思ったりしてて・・・
   曲説のときからウルウル  
   Nちゃんと、何度も何度も顔を見合わせました
   きっとインディーズの頃からのファミさんは、もっともっと感慨深いものがあったでしょうね・・・
   曲説の時から、泣いているファミさんがたくさんいました
   あの時の光景、目をつぶるとハッキリと浮かんできます。
   胸をぐぅ~~っと締め付けられるほど、二人の想いが伝わってきました
   ダメだ これ書くだけで涙が出てきます 
   黒ちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうに唄ってました 小渕くん泣きそうだった?
   手を繋いで、一緒に唄えたこと・・・宝物です
   「絶風」に収録されてるものと、一部歌詞が違っていたような気がします



ANSWER
   これは絶対唄うと思ってました ココロの羽のあとANSWER・・・
   涙腺崩壊ですよ
   黒ちゃん声が震えてるし。。。「頑張って!黒ちゃん」何度ココロの中で叫んだことか・・・
   二人で作った曲 メジャーデビュー直前の区切りとして作った曲
   この曲の持つ意味を改めて感じました。。。
   「変り続ける為に 変らずにいるよ」この時の声、耳に焼き付いてます
   

時の足音(新曲)
   アンコール 新曲です

   黒ちゃんが「おまえほんまにちっこいなぁ~なんか俺ら時計の針みたいやなぁ~」 って言ったのを、
   小渕くんが「すごく素敵だなぁ~」って思って作った曲だそうです
   10周年に1曲つくりたかったって
   歌詞をあんまり覚えてないんですが、
   「短い春、長い冬・・・」ってあって、二人の乗り越えてきた道を感じて、ぐっときました
   ドラマの主題歌・・・これは置いといて・・・(笑) また早く聴きたい
   


   やっぱり締めくくるのは、この曲しかないですよね
   紀三井寺でのマイクオフ。。。鳥肌でした
   ずっと二人を支えてきた曲。この曲を聴くときは、背筋がピーンとなります
   

二人が挨拶を終え、社長を舞台へ連れてきました
あんな風に男性が泣く姿、はじめてみたかもしれません・・・
あの涙が、色々なことを物語っていました
社長の姿をみたら、最近あった色んなゴタゴタが、私の中で一気に吹き飛ばされました
私も号泣しながらも、なんだかほっとしたような気がしました
二人も涙こらえ、今にも倒れそうになりながら、舞台袖に消えていきました

スクリーンに二人からのメッセージが。。。
もう会場中、号泣でした
「心からありがとう 出会えてよかった」 
出会えてよかったのは私たちのほうなのに
二人の想いが嬉しくて・・・きっとココロ組さんにも届いたかな?
ココロ組さんの想いも沢山届いてました


終わって1週間経つのに・・・うまく言葉に出来ません。。。
まとまりのない文章、読んでくださった方、ありがとうございました




終わってから仲良しのみんなで

あの空間に

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 7   

コメント

奈央ちゃん♪

ぶっ(笑)
そんな薬あるんだ!!!
次回はぜひお願いします( ´艸`)
私と神戸のマダムには必要ない薬やね!!
探して二人の為に買っておくわ(爆)
次は強制で薬飲ませます☆+゜

私の中で「風」といえば、奈央ちゃんよ♪
またいつか一緒に聴けたらいいよね゜+゜(´∇`)゜+゜
きっとまたチャンスは訪れるはず!!
次は「YOU」も聴きたいな☆+゜

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/22 14:47 | edit

なーちゃん♪

お返事たいへん遅くなってしまって、すんみません(*ノД`*)

あの夢のような時間からもう2週間以上も経ってしまったんですね・・・
本当にたのしかったから、しばらく現実に戻ってこれませんでした!(笑)

「YELL」残念でしたよね( ´艸`)
でもでも、それもいい思い出です♪♪♪
DVDまで待ちましょうね゜+゜(´∇`)゜+゜

「コンパス」よかったですよね!!
私もあれから、ずっ~~と聴いてます☆+゜

次コブクロに逢えるのはいつかな~?
何か発表がないかな~って、毎日ソワソワしてます^^
また関西へ遊びに行くので、お相手してくださいね☆+゜

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/22 14:41 | edit

私も・・ごめん(笑)

↑でなーちゃんが誤ってるので・・・
私も、やっぱりごめん(笑)
尿意が近い人のための薬があるの知ってる?
次はそれを飲んで行くよー(爆)

時の足音にそんなフレーズあったね。
「短い春、長い冬・・・」
ほんとに二人の事を歌った素敵な歌、早く聴きたいね♪

「風」のところ。
泣けちゃったんだけどー。
ありがとう♪

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 23:10 | edit

Unknown

いっちゃん~感動のレポありがとう。

読んでて涙がでてきて
ファンフェスの時間がもう一度って!!感じだよ

わたしも「YELL」が大好きで
イントロが好きで・・でも聞けなかったのが
残念だよ~やっぱりごめん!!

で「コンパス」は頭からはなれないしね

いろんな思いが詰まって詰まりすぎてて
上手く言葉に出来ないよね。

でも和歌山で最高に時間をありがとうだね。

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 20:42 | edit

haruちゃん♪

お返事遅くなってごめんね>o<
レポというか覚書みたいだよね( ̄∇ ̄*)アハッ!

時間が経てば経つほど、いろんなことが鮮明に蘇ってきて・・・
書いてても何度もウルウルしちゃったよ・・・

「ココロの羽」は夢の中にいるみたいだったね^^
スタンドやアリーナを見渡したもん(///▽///)

でも・・・その後が濃すぎたね(笑)
和歌山でも大阪でも( ̄m ̄*)
色々書きたいんだけど、活字にすると面白くなくて・・・

また時間があるときに、ぼちぼち書く(と思う)から覗きにきてね♪♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 16:54 | edit

あわわわ・・・

↑でいくつか間違いが

「ストロー」=ストローク
「効く」=聴く

でした貴重なスペース使っちゃってごめんちゃい

haru #79D/WHSg | URL | 2008/09/16 21:31 | edit

ウウェーン・・・(ノД`)・゜・。

いっちゃん
完璧なレポありがとう

正直、ファンフェスの後の出来事が濃すぎて
あんまり内容覚えてなかったから
読んでて「そうそう!」って思い出してました


「Ring」でのコビィのストロー
かっこよすぎて溶けそうだった(笑)
黒ちゃんのスタンドマイクで歌ってる姿もかっこよかったね


初めて生で「ココロの羽」が効けたことは
一生忘れないかも
隣にいてた方と手を繋いで大合唱。。。
夢の中にいてるみたいな気分だったな

最後の2人からの言葉にもヤラれた
「出会えてよかったのはこっちなのに~」
って涙が止まらなくて

どこまでも温かくて私達のことを一番に考えてくれてるコブクロが大好きだーって実感した1日でした


記念写真、みんなの顔が分かんないけど
最後までファンフェス満喫したーっていうのが伝わってきますね

爆笑オフ会編も楽しみにしてますよ~ん

haru #79D/WHSg | URL | 2008/09/16 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

