Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO FAN FESTA 2008 10YEARS SPECIAL? 

ファンフェスタから1週間以上経ってしまいましたが・・・
感想を残しておきたくて
DVDまでお待ちの方は、ネタバレしてますのでスルーしてくださいね















◆セットリスト◆


YELL~エール~
コンパス
潮騒ドライブ
Million Films
永遠にともに

手紙
Ring

遠くで・・・
ストリートのテーマ
神風
memoy
ココロの羽
ANSWER

時の足音(新曲)



当日の昼前に和歌山へ到着
和歌山駅周辺も大混雑 紀三井寺へ向かう道はバスバスバス
その光景を見ているだけで、胸がいっぱいになって涙が出そうでした
5月に行ったばかりの和歌山だったけど、ファンフェスタで行く和歌山はまた違った感じがしました

訳あって(笑)、1曲目のYELLに間に合わず、あわてて会場に入りました
会場に1歩足を踏み入れた瞬間、芝生に広がるアリーナから・・・ステージを向いてるスタンドから・・・たくさんのファミさんの姿が目に飛び込んできました
感動した一瞬   あの光景、一生忘れないと思います


かなり偏った感想ですが あっ!いつものことです


YELL~エール~
    途中からだったけど、この曲ではじまるって予想されてた方多かったですよね
    私もそうだといいなって思ってました
    最近はセットリストに入ってなくて、聴きたいって思ってたんです
    イントロが大好きで あっ今回は聴けませんでしたが・・・(笑)


コンパス
    まさか唄ってくれるなんて めっちゃ聴きたかった曲
    一番は選べないけど、アルバムの中で「Roadmade」をかなり聴き込んでいる私
    「目印がなくても 友という 太陽が東をさしてる」 
    ここ↑めっちゃ好きで、大事な友達の顔が浮かんできました

      
潮騒ドライブ
    早い!!正直そう思いましたが、やっぱりこの曲は外で聴くとまた違って聴こえます
    アリーナからスタンドを見ると、お手手フリフリが綺麗
    油断してたら、花道に黒ちゃんが きゃぁ
    あまりの近さに、我を忘れ・・・直立不動になり隣のお友達に倒れかかってしまいました
    近すぎて緊張して声が出ませんでした(笑)
    めっちゃかっこいい このまま時が止まればいいのにと本気で思いました


Million Films
    最近ライブでよく唄いますよね
    10周年の節目にもってくる・・・二人にとって大切な曲なんだろうなぁ~って感じました
    出だしの「信号待ち~♪」の黒ちゃんの包み込むような優しい声 大好き


永遠にともに
    セットリストの中で、良い意味で一番意外だった曲。
    いろんな方が、お互いに唄ってるんだろうなぁ~って言ってましたね
    本当にその通りだと思いました
    「共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
     共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
     共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い」
    ダメだ 書いてるだけで泣けてきます 
    二人の関係が表れているようで、今回のファンフェスで聴いてから、
    また違った曲に出会えたような気がしました

   

    聴けると思ってなかった
    宮崎で歩いた緑道公園が浮かんできたり、紅白で二人が唄う姿が浮かんできたり。。。
    自然と涙が出てきました 
    隣のNちゃんのコブクロとの出会いの曲唄ってくれてありがとう


手紙
    ここからは二人で演奏 この曲からですか??
    曲説のときに、隣のNちゃんと「手紙~??」ってめっちゃ喜びました
    疲れたとき、辛いとき、いつもこの曲を聴いてます  


Ring
    スタンドマイク???? まさか???? もしかして????
    きたぁ~~~ でした
    ファンフェスでこの曲が聴けたらどんなに幸せか・・・夢に見てました
    スタンドマイクにもたれかかって唄う黒ちゃんがセクシーで

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

