Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暇です… 

3月に入って、めちゃくちゃ仕事が忙しくなってきたのに、
今日は昼から会社のサーバーがダウンしてしまって、
何にもできません┐( ; ̄ー ̄)┌  困る・・・

でもインターネットは出来ます( ̄∇ ̄*)アハッ!

昨日はバレーだったし、疲れが溜まっているかもと思って、
小渕くんお勧めの「RED BULL」をファミマで購入しました^^
ちょっとお高いけれど、元気になれた気がします( ´艸`)
微炭酸で味も美味しいです^^ ぜひお試しあれ~~♪

朝から今日一日乗り切るぞぉ~と気合充分だったんですが、
意外とのんびり過ごしてます(笑)


お気に入りのお菓子「SNYDER’S」の「Honey Mustard & Onion」を
ポリポリ食べながら、来週のお食事会のお店でも探そう♪



私のデスク。。。これでもちゃんと仕事してます(笑)
20090306143624




第一次先行の応募完了しました^^
初日が福岡とあって、仲良しのお友達がいっぱい
来福を計画しているみたいです(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜

みんなに幸運のチケットが届きますように☆+゜
福岡でお待ちしていますよ~~♪


私とは別行動ですが、母・妹・父ともに参加予定です( ̄∇ ̄*)アハッ!

父は「馬場さんを裏切るようで行けない」と
強くコブクロライブに行くことを拒否していたのに、
しっかり写真も撮って、EMTGカード作りました(爆)
母が行くものには、とにかく付いて来たがる父なのです ┐( ; ̄ー ̄)┌

チケット取れるかなぁ~♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

いっちゃーん(o^o^o)

お暇なのね!
せっかくRED BULL飲んだのにねー(笑)
私は今日、仕事でこき使われて腰が痛いわ゜。(p>∧<q)。゜゜

いっちゃん家はみんなツアー参戦予定なんだね(*^_^*)
みんなチケットとれて行けたらいいのにね☆彡
私もマリンメッセまで行っていっちゃん一家を遠くから見てみたいわ(o^o^o)
(ご挨拶するのはちょっと恥ずかしい(≧ω≦))

ひっこ@携帯 #- | URL | 2009/03/06 16:51 | edit

ひっこちゃん♪

やっと今終わりのチャイムがなりました(笑)
長かった~~~(>ω<)
おかげで、美味しそうなお店が見つかった(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜

そうなの~弟以外全員参加予定だよ!
チケット取れるかな。。。心配だけど、まず自分のチケットを確保しなくては!!
両親の福岡チケットが取れなかったら、
埼玉へ予定変更して弟の家に乗り込んでもらおうと思って(爆)

今の時期、ひっこちゃんのところもすごく忙しそうだよね!
腰は痛めると長引くから大事にしてね(u人u)
めんどうだけど、ストレッチしてね^^
私もしなくちゃいけないわ(>ω<)

いっちゃん #- | URL | 2009/03/06 17:35 | edit

今はPCが壊れるとまったく仕事に
ならないね><
今頃は治っているかな??

福岡ね~夏休みだし
娘と行きたいけど。。

お父さんもコブクロライブ行かれたら
馬場さんより夢中にならはったりしてね

とりあえずいっちゃん優先でだね!!
当選祈ってるね

なーちゃん #- | URL | 2009/03/07 16:24 | edit

なーちゃん♪

今日は復旧してましたヾ(^▽^)ノ
昨日出来なかった仕事を今日片付けてきました♪


なーちゃんも福岡来れたらいいのに(・∀・)
夏休みだし( ´∀`)


うちの父もいよいよ、コブクロライブデビューです(笑)
チケット取れたらですが(^_-)

馬場さんよりハマったら…
また報告しますね(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/07 17:53 | edit

お父さん

ババヘッズなん!?
素晴らしい!
ブラボ~v-219

お父さんゴメンね
10日のFM公開放送と14日の握手会行ってきます











いいでしょ(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/07 21:31 | edit

アルけんさん♪

いつの間にかババヘッズです(笑)








いいなぁ~大阪(≧∀≦)
私も行きたいで~す

馬場さんによろしくお伝え下さい

いいなぁ~(^-^)/~~

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/08 03:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

