Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

報告♪ 

4月にブログに書いたもと会社の同僚に、無事男の子が産まれました


 こちら

予定日は8/23で、ストーカーのごとく毎日彼女に電話してた私・・・(笑)
今日お昼に電話が掛かってきました

「9:36に3,650gの男の子が無事に産まれたよ~
 ○○に良く似てる」 って

嬉しくてすぐに元同僚の彼に電話しました

「ありがとう」と言ってた彼

彼女曰く、子供が産まれるのは理解しているようで、
お盆過ぎから3ヶ月の予定で施設に預けられている彼は、
毎日電話で「まだ???」って聞いてきてたそうです

今彼女のお母様が、お手伝いにきてくれているそう
落ち着くまでの3ヶ月は、彼は施設で離れていますが、
その後は3人での生活が始まります

大変なことが沢山でてくるでしょうが、
きっと乗り越えていくんだろうなぁ~

朝からとっても嬉しいニュースでした
落ち着いたら会いに行こうと思ってます




先週の金曜日は、はるばる神奈川からMさんが福岡に来ました
「青春18きっぷ」で、神奈川広島福岡兵庫名古屋神奈川 
すごい移動距離 しかも鈍行列車の旅です

福岡では4人が時間差でご接待
tちゃんが到着を待ち、Tちゃんが昼すぎ合流、tちゃんが帰った後Fさんが合流、
そしてFさんが帰った後、私が合流でした

「何が食べたい?」って聞くと、「めんたいこ」と答えた彼女(笑)
福岡の人ってめんたいこってそんなに食べないよ~なんて言いながら、
私の知り合いのお店に


私も初めて行ったんですが・・・
博多のものなんかひとつもなく 宮崎地鶏・鹿児島黒豚・さつま揚げ・・・
せっかく福岡に来たのに、ピントのずれたご接待でごめんね


馬場さんのライブに行ったばかりの私と、名古屋で馬場さんライブに参加するMさん
馬場トークばっかりになってしまってTちゃんに申し訳ないなぁ~なんて思いながらも、
Mさんの馬場トークについつい熱くなる私
今思えばやっぱり宿泊先までついてけば良かった(笑) 時間が足りなかった

10月横浜での再会を約束してお別れしました

とっても可愛らしくって、(天然で)、とっても楽しい時間が過ごせました
Mさん、また来てね




スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

トトちゃん♪

3人で暮らすの楽しみ^^
これからも沢山大変なこともあるだろうけど、
きっと二人なら乗り越えていけると思う♪
はやく赤ちゃん見に行きたいなぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

ね・・・九州の味を堪能してもらったってことで(笑)
見事に福岡のものは無かったね(つд-。)

そうだよ!!!馬場さんのライブ次は一緒にいこうよ~♪
12月の馬場さんライブ、会場が埋まりますように☆+゜
今から卒論の準備はじめなきゃ!(笑)


九州組でまた集まろうね( *´艸`)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/05 00:47 | edit

ママンさん♪

そうなんです♪とうとう生まれました^^
二人の住む地域のおたより?新聞?にも取り上げられるそうです(*ノωノ)
二人の結婚式を取材してくださった方が、また取材にこられるそうで、彼女が緊張してました♪

Mさん、くしゃみしてないかな??(笑)
本当にすごい行動力で、まわりがびっくりですよね♪
私もいつかママンさんのところへ行きます!!
500円玉貯金☆私も頑張ろう( *´艸`)
ママンさんが福岡へお越しの際は、総動員でおもてなしします.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/05 00:41 | edit

明太子(笑)

携帯からなので確認できないのですが、覚えてますよー!!
おめでとうございます(o^∀^o)
3人で暮らすのが楽しみですね

そして先日はありがとうございました☆
ご飯美味しかったです(^皿^*)
Mさんには九州の味を堪能してもらったということで(笑)。
2人の馬場さん愛にはホント、感動です
私もライブ行きたいー(。┰_┰。)
いつも何かあって逃してるので、次こそ!!
そのためにも卒論頑張って書きます(笑)。

トト@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 15:27 | edit

おめでと♪

あのご夫婦に赤ちゃん生まれたんだね。
これから彼女も大変だろうけど
赤ちゃんの誕生が彼にとっていい刺激になって
いいお父さんになれるといいね♪

それにしても、あちこちでMさんの珍道中ぶりが報告されてるね(笑)
でも、その行動力はスゴイ!
私もせっせと500円玉貯金して
西日本縦断ファミさんめぐりツアーを実現しよう~(^O^)/

ママン #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 14:46 | edit

みゅうさん♪

ありがとうございます♪
これからもずっと見守って行きたいなぁ~って思ってます^^
二人ともすごく嬉しそうで、私も幸せのおすそ分けをして頂きました^^

みゅうさんのお店に辿り着けたのが奇跡ですよね!!
会えてよかった( ´艸`)
まさか福岡や広島にこんなに早く来てくれるなんて想像してなかったから、すごく嬉しかったです♪
止まらない馬場トーク(笑)もっと話したかったな~♪

次は私がみゅうさんに会いに広島に行きま~す!


いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 12:05 | edit

tekちゃん♪

ね~これから三人で力を合せて頑張っていってほしいな♪
写メもらったんだけど、本当に可愛くて゜+゜(´∇`)゜+゜
早く会いにいきたいな♪

そうなのよ( ̄∇ ̄*)アハッ!
夜も全く博多とは全く関係ない場所にいったの・・・
九州各地の名物はあっても、博多の名物がなくて!(笑)
めんたいこはお土産で買ったみたいだから、神奈川で堪能してるかな(b^-゜)
今度は一緒に会いたいね♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 12:01 | edit

たここちゃん♪

お久しぶり~~(b^-゜)
元気だった???

ありがとう♪
きっと三人で暮らすの楽しみにしてるだろうな^^
これからが大変だけど、見守って行きたいなって思ってます^^

青春18切符って年齢制限があるのかと思ってたら、誰でも使えるんだよね^^
時間と体力があれば使ってみたいけど゜+゜(´∇`)゜+゜

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 11:37 | edit

おめでとう!!!!!

まずは、ご友人の無事ご出産、おめでとう!
母子共に、元気で何よりです。
きっと、暖かい家庭を築かれていかれることでしょう。
そして!!Mちゃんとのご対面、無事会えておめでとう~~~~!!
馬場さんトークは私とではあまりできなかったから、すごく彼女も楽しかったんじゃないかな♪
昼から夜まで、ずーっと色んなファミさんと会えて充実した博多の一日だったんだね。
今頃、眠くて欠伸しながらお仕事頑張っているかな~。また会いたいね!
そして、私達も♪

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/09/02 17:26 | edit

良かったね!

無事に元気な赤ちゃんを出産されて、本当に良かったね☆
きっとこれから大変な事もたくさんあるだろうけど、
家族3人で乗り越えていって欲しいなぁ~!

夜も博多とは関係のないお店に行ったんだね(笑)
でもいいじゃん(^^)九州の味を堪能してもらえて!
お昼なんて思いっきり関東なお店に入ったから・・・( ̄∇ ̄;)
Mさん私にも「めんたいこ」って言ってたんだよ。
明太子って普通は贈答品用に買うくらいで、
お店で食べたりはしないよ~って(笑)
確かに明太子を単品で出してくれるお店もあったんだけど、
「洋食が食べたい」ってことになったからね(^^ゞ
またMさんに会いたいね♪♪

tek #79D/WHSg | URL | 2008/09/02 11:21 | edit

いつかの!

携帯からなので「こちら」の過去記事が見れないのですが、読み進めるうちに思いだしました。
元同僚さん、おめでとうございます(*^_^*)3人で暮らし始めるのが待ち遠しいでしょうね。

神奈川から青春18切符でそんなに各地を回るなんてすごいですね。私なら移動だけでぐったりしてしまいそうです(・_・;)

たここ #79D/WHSg | URL | 2008/09/02 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

