Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明日から・・・ 

毎日暑いですね

福岡は今日雷雨   短時間でかなりの雨が降りました



今日会社で、私の使ってるパソコンのOSが壊れました
ハードまでやられていたら、データが取り出せない・・・
バックアップを取ったのが1ヶ月前 
こんなことになるなら、ちゃんとしておけばよかった




そんな心配事を残しながら・・・



明日から会社がお休み
長期休暇です  ヤッタ~~



いつもダラダラと過ごしてしまう休暇
今回もダラダラと過ごしてしまいそうで心配です なので・・・




まず、朝の涼しいうちに犬のお散歩して・・・
「コアリズム」に挑戦しようと思います(笑)
前に友達に頂いて、ずっと眠っていた「コアリズム」
この際はじめてみようと思って
すこしはウエストにくびれが出来るかな???


3日坊主な私が10日も続くだろうかふっ
頑張ります

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

ナナフィーちゃん♪

いや~ん久しぶり
連絡しなくちゃと思ってたところだったよヾ(^▽^)ノ

気になる??
やはり私続きませんでした(笑)

なんか普段何気なく腰回し運動したりする様になったけど、連休終わったら一切DVDみてない(爆)

でも効果はちょっとあったよ♪制服のスカートがちょっと緩く感じた(〃▽〃)
それだけだけど…(笑)

ナナフィーちゃんするなら和歌山に持っていこうか?(笑)
でもナナフィーちゃんスタイルめっちゃいいから必要ないよね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/22 00:58 | edit

コア!コア!

かっなり!!興味ある!!!
どうよ!どうよ!!
流行りモノ大好き!!昨年はビリーにはまってやってたな~。
今は、美腰エクササイズを始めようか悩み中。
ちょっと前は、体整形マッサージ、造顔マッサージにはまってたな(^_^;)
コアリズムって楽しそうでいいよね。
いいな~。効果の程はどうでしょうか??

9月に向けて、磨きをかけなくちゃね!!
もう遅いかしら??(笑)

ナナフィー #79D/WHSg | URL | 2008/08/21 12:41 | edit

haruちゃん♪

いや~~~ん.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
haruちゃん、お久しぶり
元気???私はめっちゃ元気よ

「コアリズム」ね・・・昨日と今日はしてない
友達の家に泊まりに行ってたんだけど、
さすがに人の家では無様すぎてお見せできなかった(笑)
このまま止めてしまいそうな自分がいます・・・
なんて意思が弱いんだろう

ファンフェスでまたharuちゃんに会える
私もめっちゃ楽しみにしてるよ
黒ちゃんに会えるのも楽しみだけど、
たくさんのファミさんに会えるのも楽しみだよね
haruちゃん、こちらこそよろしくね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/15 18:16 | edit

お久しぶりです^^

いっちゃ~んお元気ですか

毎日暑いですね。。あぁ、ほんと暑い

ちょうど今頃は長期休暇満喫中かな~
そして「コアリズム」頑張ってますかい
私も夜中の通販番組を食い入るように観ていて
やってみたいなーって思ってたんですよね
体力ないんだけど

ナイスバディになりたーい(笑)

ファンフェスタでは久しぶりにいっちゃんに会えるー
想像しただけで泣けてきましたー

宜しくお願いしまーす

haru #79D/WHSg | URL | 2008/08/14 20:04 | edit

奈央ちゃん♪

あら奈央ちゃんも(笑)
乙女心よね
奈央ちゃんコアリズムなんて必要ないやん
私はコアリズムだけじゃ全く追いつかないけど

今日も先程終了したけど、自分のリズム感のなさに、がっかりよ誰にもお見せできません!早くも挫折しそうやし…(笑)


昨日の夜中から、小渕くんの宮崎弁が頭に残ってて…(笑)
和歌山では「てげ」が出るの楽しみにしてるから

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/13 11:12 | edit

コアリズム♪

いっちゃん、今日はありがとー
またあとでメールするね

今ね、もうすぐオークションが終了するから(お仕事ね☆)パソコンの前でスタンばってたんだけど、私も、ずっとコアリズムが欲しくってねー、安く出品しているのがあって、思わずポチッと入札してしまったよ

そして、無事にお仕事が終わり、何気にココを覗いたら、いっちゃんの記事が~~~

考えてることが一緒
って嬉しくなったよ

コブクロに会いに行くまでもう1か月切ったからね。
私も、このぽっこりお腹を引っ込めてから二人に会いに行きたくて
乙女心だよね~~~

多分、来週には届いてると思うから、一緒に頑張ろう
仲間がいると思ったら、励みになるよ

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/08/12 22:25 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね

そうそう!テレビでやってたよね
あんなに効果は出ないと思うけど、ビリー隊長よりは優しいわ
でもお腹痛くなるのわかる(笑)
私は腰痛がひどいから、腰回しの運動はリハビリにもなるんだ骨盤の歪み矯正

お盆は旦那さまはゆっくり休めるんだねまたお暇になったらランチ行こうね

昨日も雷ひどかったね今日もかな

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/12 16:24 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってしまってすみません

長い休み嬉しいんですが、
休み明けの会社に行くのが辛いです
贅沢なことですよね

コアリズムなかなか楽しいですよビリーよりは続きそうです
良かったらみゅうさんも
でもみゅうさんはスタイル抜群じゃないですか

例の物、昨日送りましたので、もうしばらくお待ち下さい

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/12 16:18 | edit

トトちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(T▽T)

バイト頑張ってるみたいだね!!!
お盆の時期は忙しいんだね・・・
今日も忙しかったかな??

そうそう、コブクロ貯金の為に頑張らないとね!
CDやDVD・・・また年末にかけてお金かかりそうだもんね!
私も頑張って働かなくっちゃ.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
お休みもしつつね・・・(笑)
かなり満喫してます( *´艸`)

い #79D/WHSg | URL | 2008/08/11 20:39 | edit

ちゃんとやってる~?

コアリズムちゃんと続けてる~?(* ̄m ̄)
クワバタオハラのくわばたさんがやって、めっちゃくびれたやん?
私もやってみよう!と思って、ちょっとやったけど、
おなか痛~くなった。。。(T_T)
回しすぎ?????( ̄m ̄;)
いっちゃんにはしっかり続けてもらって、今度会う時にはキュッとくびれたウエストを見せてね~(*≧m≦*)

今年のお盆休みは珍しく旦那の休みが長そうで・・・
明後日からはMDな旦那がいつもいるわ(笑)

あ、雷凄かったよね!!!
うちも2日連続で停電したよォ~((+_+))
今のところ、電化製品は大丈夫そう。。。

tek #79D/WHSg | URL | 2008/08/11 15:12 | edit

ダンス♪ダンス♪

なが~いお休み嬉しいね!!
私も欲しい~~~~!!
でも銀婚旅行で、やっと休めるよ~。
コアリズムって知らなかった・・・汗
ネットで調べたよ♪
ウエストがくびれるんだね!
私もヨガやってるけど、ウエストくびれない~。
というか、もう腹回りにどうしようもないものがタルタルとついちゃってる!
これはもう脂肪吸引しかないかも・・・。
コアリズムの効果教えてね!
ゆっくり休暇を楽しんでね~♪

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/08/10 19:23 | edit

明日から、、

怒涛のバイトです。。
土日は元々忙しいんですけど、お盆は普段の倍以上忙しいー
でもコブクロ貯金のために頑張らなきゃ
こっちは昨日、雨と雷がすごかったです!
おかげでお客さんが少なかったけど(笑)

お休み、満喫してくださいね~♪
コアリズムも

トト #79D/WHSg | URL | 2008/08/09 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

