Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あなたと♪ 

今日はバレー
夏のバレーは最悪です・・・体育館は、蒸し風呂
頭がき~~んとして、倒れそうです
これがダイエットになればいいのですが、そう上手くはいきません(笑)



帰ってきてTeamを覗くと、「あなたと」のPVが
こんなの見せられたら眠れないんですけど・・・



「風に吹かれて」で初めてきいてから、ずっと耳に残っていた曲
PVがまたいい
立ち位置が変ってました 
小渕くん 絢香ちゃん 黒ちゃん
ジャケ写はどうなんだろう???


黒ちゃんのしっとりとした声で鳥肌、絢香ちゃんの声で鳥肌
黒ちゃんの低音ハモリで鳥肌 はぁ~


私、この曲大好きです
そしてPVも今までの中で、上位を争うくらい好きです


気になったのが、黒ちゃんのジャケットの下に着ているシャツ
apで着てた、賛否両論を巻き起こした(笑)シャツに似てませんか??


それから、黒ちゃんのアップが少ない気がして・・・
引きの映像や、窓越しの映像が多い気がして、もっと近くによってって思いました(笑)

CSでは、もう放送されているみたいで、早速予約しました
MUSIC ON TVのサキドリで、6:30~6:50の間で放送されるみたいです
他の時間帯もあるようなので、CSが見れる方は是非



J-WAVE LIVE 2000+8 の放送もフジテレビ721で予定されてるみたいです
その前に、ap bank fesの放送も 
コブクロ出演分はカットなしでお願いします



夜中に一人興奮してる姿を、愛犬ナナが冷ややかな目でみてます
明日も仕事 早く寝なくちゃ・・・  その前に、もう1回






追記
アキちゃん、ブログやめちゃうんですね
寂しいな 毎日の日課になってたのに・・・
いつか復活してくれますように

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

たばちゃん♪

出遅れ大歓迎ですよ.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ありがとうございます♪♪

も~~毎日見てますよ(/ω\*)
今もずっと聴きながらPCしてます^^

やっぱりtekちゃんと同意見ですよね・・・
昨日宮崎のNちゃんから、ダメ出しされましたよ!
黒ちゃんのことばっかり書いて!!って(笑)
だってぇ~~(/ω\*)  ぷっ
三人に囲まれたら、ダメ出し沢山されそうですね!!

夏の体育館はヤバイです!!
水分取りすぎたら、すぐバテるし・・・
取らなかったら熱中症・・・
倒れない程度に頑張ります(つд-。)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/09 01:02 | edit

コビィの画面、少ないし・・・

いっちゃん、かなりの出遅れゴメンね~

私も毎日日課のようにPV見てるよ・・・
tekちゃんと同意見やわ~

コビィの画面早く切り替わりすぎるもん
これ、気のせい??

黒ちゃんのほうが、長いように思うのも気のせい?(笑)

いっちゃん、体育館での練習ヤバいやろ?
ほんまにしっかり水分補給してや・・・

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/07 19:56 | edit

なーちゃん♪

無事ファンフェス参加おめでとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
よかったです♪♪♪

そして・・・なーちゃんもバレーしてたんですね!
体育館は地獄ですよね
練習は2時間なんですが、監督やコーチが来ると、
その短い時間でも吐きそうになります・・・
夏は室内バレーはお休みしてビーチバレーにしたいです


野球の応援も大変ですよね!
自分が動いてるほうが、暑さを忘れますよね
じっと見てるほうが、暑いような気がします

PV 素敵ですよね
何回見ただろ(笑) 毎日の日課になってます♪

アキちゃんのブログ残念ですね
またいつか再開してくれることを祈ってます・・・

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/06 14:57 | edit

いいな~PV!!

ちょっと前?いや5年ぐらいかな~
まだバレーをやっていた頃
夏の体育館は状態で・・

でも今年の暑さもかなりやね~
真夏のグランドで息子の野球の応援は
まるでフライパンの上にいるみたいな~
感じだよ~

ファンフェスの頃は涼しいかな~

PVはやっぱり何回見てもいいよね

わたしもあきちゃんのブログ残念やわ~
本当に楽しみでいつも見ていたよ

いつかいつか再開してほしいね。

体育館でも熱中症になるみたいだから
気をつけてね。

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/05 21:59 | edit

みゅうさん♪

そうでしたね(つд-。)
せっかくの動画なのに、見れないの残念です・・・
地上波で、なかなかPVを全部見れることってないですよね!
はやく、みゅうさんがみれますように

長女さんの結婚も着々と準備が進んでますね^^
自営は本当に大変ですよね
うちも持ち直したものの、景気が悪いのには変りありませんし・・・

銀婚旅行楽しんできてくださいね♪
美味しいものたくさん食べて、日頃の疲れを吹き飛ばしてきてください

みゅうさんが二股状態なんて
よほどあのパンツ姿が・・・(笑)
二人ともとっても素敵なPVですよ
特に黒ちゃんが・・・(笑)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/03 19:08 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

今日も暑いね・・・
汗だらだら流しながら、わんこのお散歩にいってきたよ!!
うちの犬もすっかりバテてるわ!

PVめっちゃ素敵だよね♪ 黒ちゃんが・・・(笑)
tekちゃんのコメントみて、またじっくり見てきたら、
同じくらいの回数だったわ!!
黒ちゃん目線で見すぎでした
手が綺麗で、何度も何度もリピートしてしまった
絢香の声もめちゃくちゃいいし
i-podに入れてかなりしつこく聞いてるよ

アキちゃんのブログ・・・なんでかな??
きくりんのブログもだし、コメントで厳しい意見なんかもあったのかな?
プライベートな部分もちょっと見えたりして、問題があったのかな?
仕事が忙しいとか、仕事に集中したいっていうのが原因だったらいいんだけど・・・
でも、やっぱり寂しいね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/03 18:58 | edit

悲しい・・・

古いパソコンなんで動画が見れないの・・・。
何の為のteamなのか・・・私にとって。
あ~~~~!!見たいよ~!!
ネットカフェ行って来ようかな♪
今、とにかく物入りなんで。
結婚前の長女に大学生の次女。
おまけに景気悪い・・自営はきつい!
なのに銀婚旅行決行するよ~!!
それにしてもtekちゃんと二人で黒ちゃんが少ないとか小渕君が少ないとか、可笑しい♪
今、二股状態の私はずーっと幸せなPVなのね♪

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/08/02 18:29 | edit

暑いね~!

毎日ホント暑くてたまんないね。。。
今朝もお庭の草むしりやって、下着まで汗でびっしょり!
それでもやせないのが本当に不思議で仕方がないよ(-"-)
いっちゃんも水分しっかり摂って熱中症に気を付けてね!!!

私もPV観て来たよ~~~(*≧∇≦*)
いやいや~、黒ちゃんばっかり写ってない???
小渕くん少なくない!?!?
アップになったかと思ったら雨が降る窓越し!?
それはそれでとってもセクシーって感じだけど
「あ!小渕くん!!」って思ったら、もう画面切り替わってるしぃ~。
でも、素敵すぎるよね・・・
ハァ。。。(溜息ばっかり出るわ~)

アキちゃんのブログ、やめないで欲しいね。
何でだろう?忙しいっていうのもあるのかな?
なんか例の件でアキちゃん全然関係ないのに、批判的な書き込みもあったらしいやん。
それも関係してるのかな?
コブクロ2人の素顔も見れて楽しみにしてただけに、すっごく残念。

tek #79D/WHSg | URL | 2008/08/01 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

