Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりに^^ 

気がつけば、もう7月
ファイナルが終わって、福岡に戻ると・・・待っていたのは現実
その現実が結構ヘビィで、ココロが折れそうになってましたが、
なんとか最近立ち直ってきました


まず・・・バレー 
キャプテン不在のチーム(ライブが練習日と重なり休みがちだった私・・・)
管理しきれず・・・OGのママさんに呼び出されお叱りを受け、凹む
最近やっと、楽しくバレーしてます



重なるときって重なるんですよね・・・
会社でもストレスを感じる出来事があったり、友人のトラブルにも巻きこまれたり



そして・・・家族
これが大問題で、また詳しくは後日書こうと思いますが、
父の仕事(自営です)が落ち込み、倒産の危機
なんとかこれも解決しました 
家族の絆を強く感じ、そして両親への感謝、兄弟への感謝、父を支えてくれた人への感謝
たくさんの人に支えられて、なんとか毎日頑張ってます


そんな訳で、ファイナルの余韻に浸る暇もなく、慌しく毎日を過ごしていました
自分の仕事、そして父の仕事の事務を引き受け、なんとかペースを掴んだところです


今は、7月20日の友人の結婚式のプロフィールDVD作成に励んでます
曲は、ワライナキの「オトノハ」
しまちゃんの澄み切った歌声が、福岡の地で流れるの楽しみにしながら作ってます
馬場さんのバックで演奏された姿は見れなかったんですが、関西ではTVに取り上げられることも多くなってきたのかな?
メジャーも近い???楽しみです
大好きな馬場さんも可愛がっているワライナキ
まだ聴いたことのない方は是非

そうそう、馬場さん7月よりワーナーへ移籍です
コブクロと同じレーベル あの曲も音源化されないかな
馬場さんおめでとうございます
7月5日の夜、BSで日比谷野音の放送があります
この日は父と一緒にTVの前でスタンバイです


私の悩んでるとき、落ち込んでるときにする行動
本を読みあさる 小説とかコラムとか伝記?とか・・・
没頭してほかの事を考えないようにするのかな?
この1ヶ月、有り得ないスピードで本を読んでます(笑)


なんだかんだ言いながら、元気にしてます
ご心配おかけした方、メールや電話を頂いた方、本当にありがとうございました
みんな大好きです




最後に・・・今日久しぶりにTeamを見ました。

ファイナルの時の映像をみて、ココロのもやもやがちょっと晴れた気がします。
泣けた 黒ちゃんのぽっこりお腹を見てではなく 一瞬にして、6/5に戻ったような気持ちでした。
あの日の・・・ツアー中の・・・たくさんの熱い熱い想いがよみがえりました

自分の意見、想い、願い、たくさんたくさんあるけれど・・・上手く言葉にできません。
ただひとつ、はっきりと言えることは、コブクロを愛しているってこと
早くみんなに笑顔が戻りますように

黒ちゃん、小渕くん、元気にしてますか? 心配だよ
二人の笑顔に早く会いたいです


またみなさんのブログにもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします







スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 21   

コメント

ママンさん♪

お久しぶりです

Teamのほうもなかなか見にいけず、
行っても読み逃げばかりで・・・

ママンさんのご実家も自営業なんですね!
そうなんですよね~資金繰りが大変みたいで・・・
うちは、ガソリンの値上がりが一番大きいみたいです
最後には、何とかなるよね~って感じでしたが、最初聞いた時はショックで・・・
父が大丈夫かな?って、それだけが心配でした
私ひとりだったら絶対へこたれてましたが、
今回は弟がかなり頼りになりまして・・・
兄弟がいてよかったって思いました
これからも色々あると思いますが、ぼちぼち頑張ろうと思います

ママンさんの所も、もう暑いですか??
福岡はかなりの暑さになってきました
夏バテしないように、頑張りま~す

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/07 14:08 | edit

しょうこちゃん♪

元気だよ
土曜日に、馬場さんの野音でを見たから、更に元気一杯です
しょうこちゃんやmさん、hちゃんを探したけど、分らなかった・・・
他のお友達とか結構みつけたんだけど
またゆっくり探してみよう

大学はどう???
がんばってるね
勉強やサークルや、恋に楽しい時間を過ごしてね

スライドも完成したし、あとは結婚式の会場でワライナキの声が響き渡るのを待つのみ
絶対イントロで泣く自身があるよ(笑)←あっ!私がね
ね~~歌詞を読んだら、結婚式にぴったり!って思って
またこの結婚式のことは日記にかけたらいいな~なんて思ってます

毎日暑いけど、頑張ろうね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/07 14:00 | edit

奈央ちゃん♪

もう見た??(笑)
本当に、まだ見てなかったと
だ・か・ら・・・likeの黒ちゃんの「恋」をもう1回ちゃんと見てきて

この前の電話から、私めっさ元気が出てきたんだよ
いつも大爆笑で元気もらってます
電話でも失礼な事ばかりで申し訳ないぷぷぷっ
毎回電話してる間に、宮崎までいけそうだね
溜め込まずに、ちょこちょこ話そうね(笑)
この際ソフト○ンクの携帯に替えようかな?タダ友に

今日の発表で私の夏と秋の予定が決まる!!
また相談させてね
宮崎の旅を計画しなくちゃ

頼りにしてます
これからもよろしくね

おっ!!!今会社の人の携帯から、「永遠にともに」が流れた
もしかしてファン??確認してみよう(笑)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/07 11:01 | edit

てんちゃん♪

おぉ~~~てんちゃん
元気そうで、良かった
私まだEMTG登録してない・・・今日しなくちゃ!!

てんちゃんのご実家も自営業なんだね!
うちも今回の件で、工場(って言っても小さいの)を閉鎖したり、事務所も縮小したりしたよ
事務員さんも結構お年の人だったから、私が全部するって言って引き受けたのはいいんだけど・・・
やっぱり身内・・・私も言いたい放題で、たまに?しょっちゅう?ケンカになるよ(笑)
てんちゃんもそろそろ逃れられないんだ
共に頑張ろう(笑)

あれから、1ヶ月しかたってないけど・・・
もうお口がムズムズしてま~す!!!!
めっちゃ話したい
またあそこ???いや、次は神戸まで行くわ!!!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/07 10:24 | edit

ナナフィーちゃん♪

ナナフィーちゃんただいまっ

ナナフィーちゃんのメールにはいつも助けてもらってる
いつもありがとう

ナナフィーちゃんは自分で全部作ってるから尊敬する
だいぶん前から取り掛かったはずなのに、やっと昨日完成したとこ・・・
コメント入れるのが難しいよね
この時ばかりは小渕くんのボキャブラリーを分けて欲しいと思った
上手い言葉が見つからなくて、友達と本屋さんに行ってみたり、映画みたり・・・
出来上がりは・・・やっぱりそれなりだわ(笑)
ムービーメーカーで作ってるよ
フォトショップで写真を加工したり、ほかの加工ソフトで手を加えたりして作ってる
微調整がきかないから、素人が作りましたって感じだけど、それはそれでいいのかな~なんて思ったりして

あぁ~~~会って話したい
会いたいね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/07 10:10 | edit

なーちゃん♪

お返事すごく遅くなってしまってすみません

毎日バタバタしてて、やりたいことが沢山あるのに上手に時間を使えてません

昨日どうでしたか????
いいなぁ~~~
滋賀にもワライナキ上陸ですね
九州上陸はいつになるのかな
その前に私が関西へ聴きにいきます
早く聴きたい

私の最近のストレス発散方法は・・・
「ダーツ」です
めちゃくちゃ面白いですよ
友達に教えてもらいながら、楽しんでます
今度なーちゃんも一緒にいかがですか???

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/07 09:50 | edit

出遅れ~(∩_∩;)

いっちゃん、いろいろ大変だったね・・・・
ブログ更新してないから忙しいのかな~とは思ってたけど・・・。

私の実家も自営で工場やってるから
資金繰りが大変なのはわかるよ。
こう何もかも値上げじゃ経営も大変だよね。
でも、そんな時に力になってくれる娘は頼りになると思うよ♪

あんまり無理しないで頑張ってね(^_^)v

ママン #79D/WHSg | URL | 2008/07/06 22:17 | edit

いっちゃ~~~~ん!!

先日はメールありがとございました
久し振りの更新
元気そうでなによりです
で…私は暑さにやられそう。。
福岡も暑いみたいですよね。
いっちゃん、バレーして倒れないでくださいね

まぁ…いっちゃんもいろいろあったみたいで。
お疲れ様です。
私はこれからいろいろおきそうな予感です><
いろいろってテストだけですけど…。
ヤバイのにまだレポートやってますから
ま、どうにかなるときはなる!みたいな。。

ワライナキ、新郎新婦さんきっと喜んでくれますよ
志麻ちゃんのあの声がかかった瞬間は
そして、歌詞と大ちゃんのとね。
大ちゃん褒めてないけど(笑)
ないってわけではないですからね☆
今、改めて歌詞カードみてますけど結婚式に合う曲ですね
夜だからイヤホンで聴いちゃおうかな~
レポート作成中だけど(笑)

では、お互いこの暑さに負けぬよう頑張りましょうー

しょうこ #79D/WHSg | URL | 2008/07/05 22:16 | edit

おかえり~♪

いっちゃんが大変な時に、こないだの電話も、私、自分のことばっかりでごめんね

少しは落ち着いてきたようでよかった

ご両親が一番大変な時に、いっちゃんがいてくれて心強かったと思うよ

通常の仕事に、お父さんのお手伝いに、DVD制作に、めちゃめちゃ忙しい日々を送ってるいっちゃん

あまり無理しないでね

今日は久しぶりに早く息子が寝たから、WEB-TV観てこようかな~
えっと・・・福岡で止まってるから、徳島からだけど

まだ観てないと~って、またいっちゃんに怒られそうやね







奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/07/04 22:43 | edit

いっちゃ~ん!!

こまめにここチェックしてたつもりなのに、なんか出遅れてる^^;

自営は大変だよね。
うちの実家も自営で、複数やってるうちの何個かを近々畳む予定だよ^^
ってここで発表してる場合でもないね。
で、私も事務員として働きに来いとしつこく言われてるのを、後伸ばしに後伸ばしにしてるんだけど・・そろそろ逃げ切れない・・^^;

バレーも会社も家のことも大変だったね。
喋りたいぞ~!!

あ、EMTGには懲りずに登録してきたよん^^/

お転婆母さん #79D/WHSg | URL | 2008/07/04 21:17 | edit

(^∇^)

いっちゃん、おかえり。
いっちゃんの復活だ!!

いろいろと忙しくて、いろいろと大変だったね。
体は大丈夫??無理しちゃだめだよ。
いっちゃんはたくさんのお友達に素敵な家族に支えられてるから幸せモノだね。
羨ましいな♪♪

7/20の花嫁さんも羨ましいな。いっちゃんにDVD作ってもらえるんだもん。私も自分のを作ってるよ。なんのソフトで作ってる?ムービーメーカー??いっちゃんはきっと素敵なのを作るんだろうな~。私も頑張らなくちゃ!!困った時はアドバイスしてね♪♪

私も早く二人+いっちゃんに会いたいな(*´ー`*)

ナナフィー #79D/WHSg | URL | 2008/07/04 12:44 | edit

体気をつけてね。

いろいろと大変だったんだね。
いっちゃんのブログ更新されていないし
仕事が忙しいのかな~?とかおもっていたよ。

頑張り屋のいっちゃんだから体気をつけてね。

ちっちゃな楽しみ見つけて
明日もがんばろう!!と思っているよ。

今週は初ワライナキです。
一週間も仕事のストレスを発散です。

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/03 17:58 | edit

たばちゃん♪

元気にしてます
たばちゃんから頂くメールで、たくさん元気もらってましたよ
いつもありがとうございます

ワライナキ普及活動やお仕事、他にもたくさんのことを一生懸命してるたばちゃんを見習いたいです

ワライナキ早く九州上陸してほしいな
スライドは今週が締切なんです
曲に恥じないように、素敵なスライドが出来るといいなと思ってます

色々ありますが・・・
これからまたイベントや新曲、楽しいことがたくさんありますよね
もうすぐコブクロの新曲も発表されるだろうし
馬場さんのワーナー移籍後初の新曲も発表されるだろうし
そして黒ちゃんは素敵だし(←ど~でもいいわって思ったでしょ

たばちゃんに逢いたい
またたくさんお話しましょうね♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/03 10:47 | edit

haruちゃん♪

ただいま~~♪
haruちゃんにもご心配おかけしました
電話しようと思いながら、ずるずると6月も終ってしまった
haruちゃんに会ったのが、もう随分前に感じるな~
また秋には会えそうな気がするけど(笑)

haruちゃんも落ち込んだりした時、本読んだりするんだね♪
なんかね、何も考えずに集中したいっていうのが一番なんだけど、「イイ話・イイ言葉」を吸収して明日に繋げるって分るなぁ~
なんかお勧めの本あったら教えてね

私も「あなたと」は絶対音源化されるって思ってた!!!!うれしい~~~~
昨日帰ってからも録画した映像何回も見た
間に挟まれてる絢香ちゃんを恨めしそうに見てしまった(笑)
くぅ~~~羨ましい

馬場さんの移籍、良いことたくさんあるよね^^
でも廃盤になってるCDは、もう二度と再販されることはないんだよね、きっと・・・
それはすごく残念・・・
でもでも、コブクロと同じレーベルっていうのは、めっちゃ嬉しい

また色々お話しようね♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/03 09:56 | edit

みゅうさん♪

大変は大変だったんですが、私は結構元気で・・・
一時は家を手放す話まで出てて、もう腹をくくるしかないなって思ってました。
うち自営なんですよ・・・お店経営とかではなく、空調機器の会社なんです。
業務用のクーラーとかクリーンルーム設置とか・・・
自営って大変ですよね(つд-。)
うちは子供は手を離れてるので、(私はパラサイトですが・・・)その分ちょっとは気が楽だったのかもしれません。

生きてると色んなことありますよね。
そのたびに色々考えて、前に進んで・・・
本当に生きてるからこその悩みだし、生かされてることに感謝しなくちゃいけませんね。。。

本いいですよ~♪
小さいときから本やマンガ大好きで、読み出すとどんどんはまってしまいます!
今は小説をずっと読んでます^^

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/03 01:29 | edit

tekちゃん♪

ただいま
tekちゃん、ありがとね
ご心配おかけしました

行ってきたよ 花男ファイナル
も~~~不覚にも泣いちゃったよ
やっぱり小栗旬くんは素敵でした

私も話したくて話したくて
なかなか時間なくてね

父の会社の事務って言っても、ずっとじゃないだろうしね^^
出来るときにしてるから大丈夫だよ
バレーはね・・・そろそろキツイ季節になってきた
今からの季節、体育館はサウナと化すよ

やっぱり自営って大変だよね・・・
うちもまた危機はやってくるんだと思う。
そのときも今回みたいに上手く乗り越えられるといいんだけど・・・
心配は尽きないけど、頑張るしかないもんね

めざましも、ズームインもばっちり録画したよ♪
小渕くんは、きこりでした(笑)
黒ちゃんは、私の大好きな黒縁メガネ姿
きっとまた三人でTVたくさん出るね!!
楽しみだね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/03 01:11 | edit

いっちゃ~~ん♪

いっちゃん、おかえりなさい

いっちゃん、いろんな出来事があったんやね~

私、自分のことでいっぱいで、全然知らなくって・・・
呑気に、いっちゃんはお友達の結婚式のスライド作りが忙しいんやと思いこんでたわ・・・

ほんまに力になれなくってごめんね・・・

でも、おうちのこと、会社のこと、バレーのこと少し乗り越えられたみたいでよかったです

コブクロ×絢香の新曲発表
馬場さんの移籍
ワライナキのTV出演

なんかわくわくどきどきが始まったよ

人生いろいろあるけど、ささやかな幸せを感じながら、歩いていこうね

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/07/03 00:04 | edit

待ってたよ~(;;)

おかえりなさい!!
いっちゃんが復活するのをずーっと心待ちにしてました

落ち込んでいた原因。。。
いろいろ大変なことが続いていたんですね。
お役に立てなくてごめんちゃい
お父様のお仕事もなんとか解決してよかった。
家族が大変なときに助け合うのも、やっぱり家族なんですよね。
「家族の絆」って深いなーって思います

私も落ち込んだりした時、人生論?的なことが書いてる本だったりテレビだったりをよくみます。
そんでいっぱい「イイ話・イイ言葉」を吸収して明日に繋げる
いっちゃんが笑顔になってくれたら私もうれしいです

そうそう、この前NHKの番組に馬場さんのバックでワライナキが演奏してました!
大ちゃんも志麻ちゃんもいい笑顔で馬場さんをサポートされてましたよ
いっちゃんのお友達の結婚式で流れる「オトノハ」を想像するだけで。。。うう、感動
馬場さんがワーナー移籍したら、おいしいことだらけ?!
あんな曲やこんな曲いっぱい音源化してほしいですね

その前に、絢香×コブクロの2nd発売があった(笑)
去年の「風~」で聴いてから「CD発売絶対する!」と根拠もない自信を胸に抱いてたんです
だから「キター\(○^ω^○)/」って感じでした
早く秋にな~れ!

久しぶりだからコメントのスペースいっぱいとっちゃってごめんなさい
また遊びにきま~す

haru #79D/WHSg | URL | 2008/07/02 21:11 | edit

知らなくてごめんね。

そんな大変な状態だったなんて。
知らなくてごめんね。
重なる時は、何故か重なるよね。
生きるって結構厳しい!
でも、生かされてることに感謝したいね。
生きてさえいれば楽しいことも嬉しいことも一杯あるもんね♪
いっちゃん家、自営だったのね。
うちも厳しいよ。
年々、厳しくなって主人は胃が壊れそうです。
次女が大学さえ卒業してくれれば、少しは楽になるかな。あ~、あと3年近く。長い!汗
でも、元気を取り戻せて良かった。
いっちゃんには、いつも笑顔でいて欲しいな。
でも、無理は禁物よ!
本かぁ・・・最近全然読んでなくて・・。
だんだん頭がバカになっていくような・・・。
何かしなくては!!自己啓発!!

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/07/02 18:02 | edit

おかえり♪

うぎょ~~~!!!いっちゃ~~~ん
会いたかったよぉ~喋りたかったよぉ~~
色んな事が重なって重なって重なりまくってたんやね(え?しつこい?)
今はお父さんの会社の事務もしてるんだね・・・
仕事もしてバレーもやって・・・無理して体壊さない様にね。
自営。。大変だよね。
ウチも自営。ずーーーっと危機ばっかり
景気が良かったのは私が結婚して最初の1年だけだったよ。
今は旦那も頑張ってくれてるからなんとかなってるけど、
いつ倒産してもおかしくない状態が続いてます。

めざましはすっかり見逃してしまったんだけど
WEB-TVで久々に2人の姿を見れてうれしかった
衣装を入念にチェックする小渕くん・・・
終演後、ヘンテコなダンスを踊る小渕くん・・・
打ち上げで興奮気味に語る小渕くん・・・
あ~~~大好きやん

あ・・・ごめん、小渕くんの事ばっかりだ

絢香×コブクロのニューシングル楽しみ~
「風に吹かれて」で歌った。。。ヤツだよね
また3人でテレビ出演がちょこちょこあるかな?




tek #79D/WHSg | URL | 2008/07/02 12:26 | edit

通勤中♪

今日の情報番組要チェックのお知らせ…

何かな?と思ったら…


絢香×コブクロ セカンドシングル 「あなたと」発売
もう一度聴きたかったんです
秋だそうですね
楽しみ(●^o^●)


レコーディングでも、チェックシャツの小渕くん…
かなりお気に入りなんですねo(^-^)o
朝から素敵な黒ちゃんを見れたので、元気いっぱいです!
一日頑張るぞ)^o^(

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/07/02 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

