Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 和歌山(2日目)MCレポ? 

今書いてたのが消えましたショック  気を取り直して・・・
ライブからだいぶん時間がたっていますので、超テキトウレポです
雰囲気だけ味わってください(笑)


丸三(丸山)ラーメンにて

黒ちゃん、小渕くん、社長、三浦さんの4人でラーメンを食べにいったそう
ラーメン1杯では物足りない黒ちゃん 替え玉したい
替え玉って、九州の文化で和歌山にはないみたいで、
明らかにメニューに載ってない様子・・・

黒 「ここって替え玉出来るんかな? 聞いてみようかな??」 すると・・・

社長 「くろぉ~お前が言うと角が立つから、三浦通して言え」とピシャリ
      社長は売れたからって天狗になってると思われたらダメだと・・・

黒 「そんななぁ~、”すみません、替え玉ありますか?”言うて、
   黒田アイツ天狗になってんちゃう?なんて、ならへんやん(笑)
   逆に ”たくさん食べるわねぇ~”って好感度UPや
   社長~~~!明らかに気にしすぎですよ~~~(笑)」

やっぱり人気があると、あることないこと色々言われて大変なんですよね・・・
そんな細かなところまで気遣っている社長の愛を感じました




和歌山といえば、伝説の・・・

「YOU」の初回盤に特典としてついている映像
噂の小渕くんの○○や、黒ちゃんの熱中症事件の時のお話

真夏の河川敷でのライブについて・・・

小 「あれは、ポルトヨーロッパで1?2?ステージやってから・・・」
黒 「2ステージ
小 「お前そんなにきつかったんか

河川敷に特設ステージがあって、そこでのイベントに参加したコブクロ
コブクロの前に、ヒーロー戦隊のショーがあっていて、
それを炎天下のなか熱心に見る黒ちゃん
そして自分達の番になり、ステージでうたう二人。この時すでに黒ちゃんちょっとグロッキー
最後の曲 「轍」のイントロをノリノリで演奏する小渕くん
しか~~し黒ちゃんの歌が入ってこない
えっ???と思って、黒ちゃんを見ると、ぐ~らぐ~ら、ゆ~らゆ~ら風に吹かれてる
小渕くんに近づく黒ちゃん


耳元で 「歌って」 とささやく


小 「えぇぇぇっ~~~ 人前で「轍」一人で歌ったことないしって・・・」

黒 「あれなんていうん??熱射?日射?熱中症???なっても~て
   あん時の俺の中の選択肢は・・・

         ?このままステージから降りる
         ?我慢してステージに居る

   ”歌う”の選択肢は入ってなかったわ でもよぉ~さすがプロやな
   最後までステージ降りひんかったやん(笑)」

小 「でも、”ありがとうございました”言うたら、すぐステージ降りて川原で
   ”おぇぇぇ~~~”って(笑) 
   落ちついたと思ったら社長が来て、よし次行くぞ!って・・・(笑)」
     そのあとポルトヨーロッパで2ステージ?あったそうです

黒 「でもよぉ~社長が”くろぉ~ポカリ”って、そっとくれてん
   二日酔いちゃうし ポカリで何でも治る思ってるんちゃう???(笑)
   社長治りませんよ~~~~(笑)」

あの映像の裏には、こんな壮絶な戦いがあったなんて



黒ちゃんの戦い

和歌山でのライブの話の流れから・・・

小 「大阪からこいつの車で和歌山まで行ってたんですよ
   和歌山からの帰りに、阪和道走ってたら急にヘッドライトがヒュ~~ンって消えて
   車の中の電気もつかへんようになって
   阪和道知ってます?めっちゃ暗いんですよ そん中黒い物体が・・・」

黒 「あん時もともと片方しかライトついてへんかったんやな(笑)
   その前にコンビニ行って、乗り入れ禁止の札?(ポール?)のとこギリギリに
   めっちゃ寄せて車止めたんです
   バンって前がストーンなって、運転席から目の前(真下?)って見えへんねん
   俺めっちゃ運転うまいわ~(ギリギリに止めたから思って、弁当買って車に乗ったら、
   もう忘れてんねん(ポールがあったこと)(笑)
   アクセル、ブ~~ン踏んだら、バキィ~~なって
   左のライト壊れても~た

小 「でもお前あん時(暗闇の中)80キロとか出して走っとったやないか
   怖いわ・・・

黒 「自分との戦いやねん」 なぜか得意気

小 「俺 乗ってるやん(笑)」

阪和道ってめっちゃ暗いんですね  そんな 中80キロって
事故にならなくて良かったです



まだまだ続きます 続きは明日以降

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

tekちゃん♪

読んでくれて、ありがとう

そうなの
わたしの元にあるんだけど、失くしたり折れたりしないように、ラミネート加工したの
だから明日、ファイナルでご本人にお返しするんだよ
前にラミネートの機械にコブクロの写真詰まらせたことあるから、タグをするときめっちゃ手が震えたよ
なんとか無事にラミネートできました

「YOU」の初回特典の映像、いつかCDもってくるわ
最後までステージに立っていた黒ちゃん、すごいと思う
小渕くんのギターの弦まで、熱~くなってたらしいよ
それにしても、小渕くんは元気だよね

替え玉がないなんて信じられないよね
黒ちゃんがその後、替え玉できたのか、もう1杯おかわりしたのかは闇の中

明日朝から大阪行ってくるね!!
tekちゃんのココロもしっかり持って行って来ます

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 16:28 | edit

たばちゃん♪

全部読んで頂いてありがとうございます
かなりテキトウで、あやしいですが(笑)

明日がファイナル
続きはなんとか今日書いて、明日大阪に行きます


和歌山にみんなで1泊
楽しそうですねいつか実現させたいですね
宮崎にも行きたいし、和歌山も行きたいし、
行きたいところだらけです

もう大阪のお城へ到着されてますよね

あと2つなんですね・・・早かった
今日盛り上がってきてくださいね♪

明日会えるの楽しみにしています

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 16:20 | edit

おっはよ~♪

朝から笑わせてもらったよ

クリーニングのタグの写メはゲットしたご本人から送ってもらったんだけど、
いっちゃんが持ってたんだね
おおー!はるばる福岡にやって来てたんやねェタグ(笑)

「YOU」の初回盤の映像って見たことないかも・・・
真夏のライブ映像なんだね
聞いただけで暑そう
うちの旦那もよく熱中症になるんだよ
辛さが分かるよ~最後までステージにいた黒ちゃんはエライと思う

“替え玉”は九州の素晴らしい文化だよねッ
替え玉ないとラーメン食べた気がしない私(笑)
そこは替え玉あったのかな~?黒ちゃんお腹いっぱいになれたのかな~?

もう今日から大阪に前乗り?
ファイナルいっぱい笑って、いっぱい泣いてね
いってらっしゃ~い

tek #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 09:54 | edit

楽しい~!(^^)!

いっちゃん、ずっと読んできたよ~
めっちゃ楽しかった

ライブレポも、和歌山~大阪の思い出レポも、一緒に行ってるみたいな気になって楽しませてもろたよ

ありがとう

和歌山、行きたいな~!!
仲良しファミさんみんな1泊して一晩中語り明かしたいな~
楽しいやろな

続きも、期待してるね

今日は、一足お先にセミファイナルに参戦してきます!!
そして明日にバトンタッチするね
いっちゃんも、明日気をつけて来てね~

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

