Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 和歌山(2日目)MCレポ? 

行ってきました和歌山2日目
第二の故郷というだけあって、会場全体が温かい雰囲気に包まれて、
二人もリラックスした様子でした
ファンフェスで和歌山ライブはしていたものの、ツアーとしては初和歌山


今回ステージ正面のスタンド最後尾だったんですが、
この席からでもステージの二人がしっかり見えるし、そんなに遠い感じがしない席でした
6000人のキャパだそうです

スタンド後方から見るステージは、照明がとても綺麗で、
オープニングでお客さんがわぁ~っと立ち上がるところなんて、感動でした



それでは、MC中心に・・・


小 「第二の故郷、和歌山へようこそ ギター・コーラス担当の小渕健太郎です
黒 「19歳の時紀ノ川泳いだ黒田俊介です
          ↑和歌山の川 あんまり綺麗じゃないらしいです(笑)


どこから来ましたか
圧倒的に和歌山の人多かったです(当たり前かっ

和歌山ネタ炸裂
電車は南海電車を使う人??
JRを使う人??
白浜はちょっと遠いと思う人??
○○大橋?渡ったことある人??
一粒¥5,000-の梅干は、正直高いと思う人???
                                 などなど(笑)


小 「大阪でも南の方から来た人??(お客さんノリノリで手をあげる)
   あぁ~やっぱ南大阪、めっちゃアピールしてるわ(笑)」
黒 「うわぁ~なんか面倒くさそうやなぁ~(笑) 
   だいたい、わぁ~わぁ~言ってる人がおったら、南の方の人やわ

小渕くんも泉南の信達市場?に住んでいたことがあるらしく、
大阪南部ネタけっこう続いてました

あと他の県では・・・

最前列の知り合いのファミさんが島根から参加で、
小さな声で「しまね~」と言っていたら、隣の仲良しファミさんが
指をさし「し・ま・ね」とアピール(笑) 1歩前にでる島根のファミさん

黒 「そんな1歩出るほど、メジャーな県ちゃうで(笑)」

見事からんでもらってました 羨ましい

小渕くんスタンドには宮崎のファミさんが・・・

小 「みやざき?(宮崎イントネーションで) よっ」って 可愛かったです

そして、黒ちゃんサイドの花道横のスタンド1列目には、パスを首から下げた、
オフィスのみなさんが勢ぞろい
ツアーで和歌山に来るのは初ということで、みなさん参加されていたみたいです
はずかしくて、そっち向けないと言っていた黒ちゃん
本当にあまりみてませんでした(笑) 社長はミキサーのところにいました


気合が入りすぎた黒ちゃん

黒 「俺今日めっちゃ気合入ってんねん
小 「黒田がどれだけ気合入ってるかというと・・・(黒ちゃんに近づく)
   お前ちょっと後ろむいてみぃ~(笑)」

素直に後ろを向く黒ちゃん 腰のあたりにチラリ

小 「お前クリーニングの札つけたまんま(笑) ちゃんと取れよ

小渕くん始まる前から気がついていて、黙っていたみたい
いつも騙されてるから、たまにはね~

黒 「お前よぉ~気づいてたんなら裏で言えや(怒)
   完全に踊らされてるやん

そして・・・クリーニングの札を取り、客席へ投げる
あんな小さな紙、後ろまで飛ぶわけもなく、客席手前に落ちる
ちょうど最前列で見ていた↑↑お友達がバトル(笑)の末、GET

黒 「そんなん、クリーニング屋さんにいったら、なんぼでももらえるやろ~(笑)」

いやいや黒ちゃんが触ったから、価値があるんですよね

こちらがそのクリーニングのタグ
訳あって、今私の手元にあります




そして、その後花道へ歩いていく二人
黒ちゃん側のスタンドから、黒ちゃんに向かって

「何かついてる!」「なんかついてる~!」「ズボン~~!」みたいな声が(笑)
黒ちゃん焦った様子で、自分の姿をみてる

黒 「なんか出てる言うから何や思ったら
   ベルトやないか ベルト見たことないんか
   何に見えんねん 白いはんぺんにでも見えたんか??
   そんなんあんま言わんといて(笑) めっちゃ気にすんねん
   ”あぁ~はんぺんに見えるんかな?”って

お客さんと絡みまくりのスタートでした


続きま~す




スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

