Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

和歌山~大阪♪コブクロ廻り? 

続いては「天王寺」へ なつかしい

高校時代の友人が住んでいたので、11年前からよく来ていました
そして、二人がストリートをしていた時、横を通ったこともあります
友人から2年前くらいに聞かされたときはショックでした
だって、全然おぼえてないんだも~~~ん 
その友人は今はコブファミではないんですが、
50人ライブにも参加したことがあるそうで・・・羨ましいぞ






MIO



路面電車

そして「天王寺」といえばココ↓


HOOP 「轍~わだち~」のPV撮影場所




HOOPのすぐお隣にある「やまちゃん」
ふたりも食べてたあのたこやき




近鉄のHMVにある写真


ゆかりの地を巡った1日でした



そして、前回の大阪でめぐったゆかりの地
番外編で・・・
三木楽器、3度目の為写真撮り忘れました(笑)


ミヤコ ファミさんでいっぱいでした


さすがミヤコ シングルもすべてありました


コブクロの横には馬場さん



お昼はみんなでお好み焼き&焼きそば



憧れの地 大阪城ホール


以上 ゆかりの地めぐりでした

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

Unknown

ありがとうございます!!!
友達とコブクロゆかりの地ツアーします♪
参考になりました☆

★絵理☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/26 22:29 | edit

★絵里☆さんへ♪

コメントありがとうございます^^

近鉄百貨店阿倍野店です(^-^)近鉄あべの橋駅です。
JR天王寺駅の向かい側にあります♪

そこの西館8FのHMVとカメラ屋さん?(←よく覚えてませんが・・)の間に通路があって、
通路の奥はたしかお手洗いになっていたと思います。
お手洗いに向かう途中の左手にこの写真があります♪
他にもたくさんの方々の写真が飾れています^^

ポラロイドなので小さい写真でしたが、よかったら行ってみて下さい(→ܫ←)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/11 20:32 | edit

Unknown

はじめまして!!

質問です!
近鉄のHMVにある写真を載せておられますが、何駅でしょうか?
よろしくお願いします★

★絵理☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/11 17:55 | edit

haruちゃん♪

こちらこそ、ありがとう

haruちゃんはお休みが取れないと思ってたから、一緒にゆかりの地巡りは出来ないだろうなって思ってたから、めちゃ嬉しかったよ
本当にありがとう
また行こうね

黒ちゃんに似てるって言われてた店員さん、最初はちょっと、えっ?みたいな感じだったけど、最後はノリノリだったよね(笑)
他の店員さんも良い人ばかりで、楽しかったね
私はpさんと、「カッコいい人がいました~!」とか「あの人カッコいい!」とかそんな事ばかり話してた(笑)

なんか天王寺界隈に久しぶりに行ったんだけど、なんか新鮮だった
最後のお別れの時、あんな人ごみの中でうるっときてしまった

また明日会えるね
今日のセミファイナルも楽しんできてね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 11:08 | edit

みゅうさん♪

長々とレポしてます(≧ω≦*)
時間が経つにつれ、色々思い出してきて♪♪
読んでくださって、ありがとうございます^^

ゆかりの地めぐり、次はみゅうさんの番ですよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
みんなとめぐるから楽しいんですよね♪
関西メンバーは、本当にみんな素敵な方々で、本気で関西に住みたいくらいです(笑)

そうです!みゅうさんからお電話頂いた時は、まさにお好み焼きの時でした( ´艸`)
このお店で、ママンさんのギターを聞かせていただいたんです♪
半個室でみんなでママンさんのギターに合せて歌って、とっても楽しい時間でした(^▽^)/

いよいよ明日、またまた大阪へ行ってきます!!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 10:56 | edit

お返事・・・

明日ゆっくり書かせてください(つд-。)
すみません

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 01:47 | edit

あの日の感動再び・・・(*^^*)

いっちゃ~ん!!
アップしてくれてありがとう

縁の地を巡っている時にいっちゃんが頑張って
撮り溜めていた写真達。。。
いっぱい載っていますね

前日、コビィ達が打ち上げした席に座り、テンションでしたね(ノ∀`♥)
黒ちゃんに似た店員さんもいい感じだったなー^^
社長が登場した時は。。みんな目が状態で・・・
お腹も心も満腹でライブに臨めたし大満足^^

2日間目も一緒に過ごせてとっても楽しかったです
次の日の縁の地巡り。
堺東に中百舌鳥。。。「泉が丘」も行きましたね^^

日頃何気なく通っている天王寺界隈も
コブクロの原点がいっぱい詰まっている場所なんだな、って改めて感動でした

話だせばきりがないぐらい沢山の思い出が出来ました
またゆかりの地巡りしましょう!!

今度は黒ちゃんの地元を中心にね(笑)

明後日、いっちゃんに会える事をとーっても
楽しみにしています

haru #79D/WHSg | URL | 2008/06/03 21:54 | edit

ヨダレが~!

MC編で思いきり笑わせてもらったよ!
変わらず元気でお茶目な二人♪可愛い!!

ゆかりの地巡り、写真一杯で楽しい~♪
もう、羨ましくてヨダレが~~~。
あのお好み焼き屋さんで盛りあがってる時に、私電話したんだね。
法事の会席の帰りでした↓
大違いじゃん!!笑
もうメチャ楽しそう♪
あとはファイナル!
おお!いよいよだーーーーー!!

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/06/03 18:19 | edit

tekちゃん♪

ね~~映像でみたことある場所でテンション
今度会うとき写真持って来るね
いつかtekちゃんも一緒に行こう


ミヤコはすごい
そんなに広いお店ではないんだけど、コブクロコーナーは充実
あんなにシングルが並んでるのみたの初めてかも

馬場さんの字かわいいでしょ
大好きなの 黒ちゃんの字も大好き
あっ聞いてない?(笑)

そうそうセンプレで拾い物してたよ(笑)
果たして・・・きっと打ち上げのときに落としたものなのかも
pちゃんの素早い行動がとっても可愛らしかったよ

ワライナキ、初めて聴けると喜んでみたものの・・・
雨降ったらどうしよ
てるてる坊主作成して、今お祈りしてます
頼む晴れてくれ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/03 01:11 | edit

どりちゃん♪

どりちゃんもいつか是非
たぶん、なんでもない場所なんですよね他の人からみたら・・・
コブファミさんだけが異常にテンションの上がる場所ばかり
境東で写真撮ってるときも、信号待ちしている人が何撮ってんの??って感じで不思議そうにみてました(笑)

私も和歌山って遠いってイメージがあったんです!
でも近かったです
初和歌山だったんですが、次はもっと観光地っぽいところにも行ってみたいな
白浜とか・・・でも市内から2時間くらいかかるらしいです

黒ちゃんに似てる店員さん、私はあんまり似てないような気がしたんですが、激似ではなく、同じ系統だと思います(笑)
写真が載せれないのが残念
お店の方もノリノリで、マイクを持った感じで写真に写ってくれました(笑)

タイムマシンがあったら、絶対堺東で唄ってた時代に行きます
ストリート時代のソロの黒ちゃんを見てみたいです

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/03 01:04 | edit

きゃ~(*^_^*)

いくつか映像で見た事がある写真に感激
スゴイね~やっぱり本当にあるんだぁ。。。(当たり前ッ!笑)
そしてミヤコ、シングル全部揃ってるんだね!!
しかも何枚も
福岡でも大きなショップに行くと、ズラーっとシングルが並んでた所があったけど、
全部じゃなかったし、1枚づつしか置いてなかったもん。
さすが大阪!しかもミヤコ!!
それでもって、馬場さんって可愛い字を書くんだね
なんだか親近感わくわぁ~

Pさんに聞いたけど、センプレで凄い拾い物をしたらしいね(笑)
見つけるのも凄いけど、持って帰っちゃうのも凄い

写真たっぷりありがとうね

あ、前回の記事で読んだけど、ファイナルの日にワライナキがストリートやるんだって?
今日、近畿地方が梅雨入りしたらしいけど、
当日は晴れます様に・・・

tek #79D/WHSg | URL | 2008/06/02 16:58 | edit

写真いっぱい~♪

いっちゃん♪
写真いっぱいありがとう~♪♪
私も、いつかはめぐりたい。。
今は、みんながめぐった写真&お話で、行った「つもり」になってます(笑)

和歌山と大阪は隣り同士なんだよね。
私の中の和歌山って・・何故か、最南端(串本)のイメージがあって、大阪の隣ってイメージがないの(笑)

でも、近いんだよね。大阪からって。

コブクロのシングルがずら~っと並んでる。
ほんと、さすが!!だね(*^^*)
馬場さんもちゃっかり登場~♪(笑)


黒ちゃん似の店員さん・・・(笑)
どんな感じ~??興味津津。

堺東の銀座商店街。
タイムマシンで昔に飛んで行きたいね。

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2008/06/02 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

