Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

和歌山~大阪♪コブクロ廻り? 

和歌山~大阪への旅
写真をいっぱい撮ってきたので、思い出に・・・

和歌山へついたら、まずセンプレへ
ファミさんでごった返している店内、私たち(9名)は12時前に到着したので、
なんと1時間半待ち
センプレの前では、仲良しファミさんとの再会やはじめましてのご挨拶などで
時間が経つのはあっという間

店内へ案内され、奥の掘りごたつのお部屋へ
前日、小渕くんたちが打ち上げをした場所だったみたいです
黒ちゃんに似た店員さんを発見し、一緒に記念撮影までしてきました
店員さんもみなさん感じがよくって、途中社長もいらっしゃいました

パスタと前菜とドリンクバーのセット
ドリンクバーが種類が豊富で大満足でした
ライチやマンゴー、ピンクグレープフルーツのジュース美味しかった



前菜の盛り合わせ



的鯛のあっさりパスタ

みなさんは渡り蟹のクリームパスタを注文してました
私は前日にクリームパスタを食べていたので、これ↑↑ 美味しかったです




和歌山駅で荷物を預けていたんですが・・・
鍵を開けるときに気がついた 「クロ」
なんか嬉しくてパチリ



ライブ後は、四人で和歌山駅の居酒屋で乾杯して帰りました



続いて2日目
この日は仲良しファミさんと4人でゆかりの地めぐり

まずは2人のであった「堺東」の「銀座通り商店街」へ





商店街の中の韓国料理のお店でランチピビン麺

商店街を抜けたところにある、某番組でインタビューをしていた公園
にも行って、公園で休憩している男性の方に記念撮影(笑)してもらったのに・・・
画像が大きくて載せれず・・・残念


続いて電車に乗り込み、めざすは「中百舌鳥」
黒ちゃんが地下鉄の駅構内でストリートしてた場所


映像でみたあの景色


黒ちゃんも「パンパン」ってしてましたよね
手をたたくと響き渡るそれだけでなんか感動


切符を記念に



続きま~~す

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

