Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちょっと一言 

コブクロライブファイナルの6/5に、




なんと、なんとなんと





ワライナキ
ストリート予定 in 城ホール付近?


めちゃくちゃ嬉しい ファイナル前に号泣の予感

会いたかったお友達にも会えそうだし

大好きなお友達と一緒に、ワライナキの唄を聴けるチャンスが

こんなに早くやってくるとは


親友の結婚式のスライドを、ワライナキの曲で作ってるんだけど、

もしかしたら、その大好きな曲も聴けるかも

結婚する友達に内緒で作ってるスライド

一緒にサイン入りのCDをプレゼントしたいなぁ~なんて野望もあったりして

ますます楽しみになってきました




和歌山のレポ、今下書きしてます

書きたいことが山積みだけど、時間がない

週末頑張って仕上げます (たぶん・・・

スポンサーサイト

category: ワライナキ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

しょうこちゃん♪

久しぶり(*´∀`*)
mixiいつも読み逃げでごめんね(つд-。)

そうそう、yさんかな??
今日ね、mixiでお見かけしてお話させていただいたんだよ♪
前にここにも遊びに来てくださって

しょうこちゃんも、ワライナキ聴いてるんだね
私も1年ちょっと前に高校の頃の友人から、聴いてみて~ってCDを頂いたんだけど、
最近はコブファミさんの中でもすごい人気だよね
CDもらった当時は、今みたいに聴いてなかったんだけど

初ワライナキ、実現するといいな
心配はお天気・・・日比谷の時みたいに気象丁のHPに鬼アクセスしなくちゃ(笑)

しょうこちゃんもいつかワライナキに会えたらいいね
お盆かぁ~私も行きたいんだけどね・・・

まずは、コブクロの今後の予定が発表にならないと何も決めれない

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/03 00:55 | edit

やったぁー!!

実はこの情報、日比谷野音でご一緒したババヘッズさんにおしえていただいたんです
その方、大阪の方なのですがコブクロライブにも参加されるみたいで。
ワライナキもすきなんです♪

もうすっごい驚きましたよ!!
いっちゃんあえるんですか
(私の言葉を代弁してくれてる 笑)
いいなぁ~
いっちゃん、ずるいっ!(笑)
コブクロ&ワライナキということでさぞかし興奮のはず(←こんなかんじ?)
じゃっかん私も興奮して、おかしくなってるんです

楽しんできてください~
いっちゃん、ファイナル参加だったら最後のアレもみれるんですよね?
スタッフさんはまだ2人には内緒にしてくださっているみたい。。

あぁ~ワライナキに会いたい!!
私はまだ会えないかなぁ…
ホントはお盆にきたら?って誘われているのですが、ちょうど試験があたるかあたらないかのきわどい…。
いっちゃんに託します!!
何??(ココロだけを

では、まだレポよめてないので後日ゆっくりと。。

しょうこ #79D/WHSg | URL | 2008/06/01 22:14 | edit

京ちゃん♪

本当に、きゃ~~~でした

次のトルバには絶対行こうって決めていたんですが、まさかこんなに早く生唄を聴ける日が来るなんて

心配はお天気ですよね
絶対晴れてもらわないと困ります

友達の結婚式に一緒にCD渡せたらいいな♪
関西のファミさんにお願いしようと思ってたんです
ストリートでもサインしてくれるかな

なんだかんだでバタバタしてるんですが、元気ですよ
京ちゃん、いつも心配してもらってありがとうございます

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/01 19:45 | edit

たばちゃん♪

私も、ファイナルの時だろうな~って予想はしてたものの、発表になったとき、めっちゃ嬉しかったです

たばちゃんの元気の素ですね
私もワライナキを知ってから、早1年?やっとやっと生唄デビューです

種子島にも上陸したんですね
前お話されてた方ですよね
ワライナキのお二人も喜ばれてるでしょうね
九州全土へワラナキの唄が届きますように

たばちゃんは、連続の大阪ですね
よろしくお願いします



いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/01 19:40 | edit

haruちゃん♪

いよいよ、私のワライナキ生唄デビューが近づいてきたよん

haruちゃんは何時に大阪城に到着するの??
私は午前中に空港に着くから、ランチしてからお城へ向かいます
みんな大集合だね

スライドにぴったりなの
一緒に作ってる友達も曲を聞かせたら、これにしようってすぐ決まって

雨が降らないことだけいのらなくちゃ!!
また連絡するね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/01 19:35 | edit

ワライナキ・・・

ファイナルの日にストリートしやはるって聞いた時
ホンマやった 嬉し~

自分 未だに いつ頃 行くか決まってないけど(笑)
当日の天気も気になるしになる事を

いっちゃん やね 大好きな曲聴けたらいいね


内緒で作ったはるスライド・・・いっちゃんの優しさが伝わってくるわ~
サイン入りのCDもプレゼント出来はったら お友達Wの喜びで


忙しくしたはるいっちゃん・・・ちょっと心配
無理せんとってね^^

京都 #79D/WHSg | URL | 2008/06/01 13:58 | edit

思わずカキコ(*^。^*)

いっちゃん♪
和歌山レポかと思いきや・・・
ワライナキやんか~
めっちゃ嬉しい!!
ワライナキのことブログで書いてくれて・・・

ファイナルの日に、ストリートなんて最高やね!!
♪私、ファイナル参加できひんけど、ワライナキ聴けるならお城まで駆けつけます

この告知でめっちゃ元気になった私・・・
なかなか前向きになれへんかった私が、ヨッシャー!!って気合いが入ったもん!!

いっちゃんに生歌聴いてもらえるんが、ほんまに嬉しいねん♪
いっちゃん、私、この前ね、種子島のファミさんにワライナキのCD送ったげてん。。。サイン入りの!!

種子島初上陸や~ってワライナキの2人めっちゃ喜んではったよ♪

どうかどうか、ファイナルの日、雨が降りませんように!!ワライナキのストリートが実現しますように。。。。!(^^)!

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/05/31 22:43 | edit

マジっすか?!

こんばんは
これはすごいニュースを聴いてしまったぞ
↑なんでオロオロしてるんや、私(笑)

後でHP観にいってこよっと

お友達の結婚式のスライドにワライナキ~
感動間違いなし!ですね

和歌山レポ、楽しみにしています

また遊びにきますねー

haru #79D/WHSg | URL | 2008/05/30 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

