Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 大阪(4日目)MCレポ? 

潮騒ドライブメンバー紹介

もちろん・・・

小:「そして!そして~~! オン 高木ブー まーちゃん (笑)」
     「オン ドラムス 高木ブー」って言うと思ってたんだけど(笑)

ストリングスは「ルパン三世」
すかさず・・・

小:「とっつぁ~~~ん
黒:「ふじこちゃ~~~~ん」 

2人とも息がぴったりでした

黒ちゃんは、尾崎豊さんの「シェリー」  シェリーいつになれば~
私の大好きな曲 もっと聴きたかったなめっちゃ良かった

黒:「そして!そして~!我らが・・・うぅ~ギターの・・・」 (上手く言えてない

小:「お前ひとりで何やってんねん

黒:「俺いまえぇ歌唄ったな~おもって(笑)」 余韻に浸る黒ちゃん

そして小渕くんは、尾崎豊さんの「卒業」 人は誰も縛られた かよわき子羊ならば~
結構長かった(笑)小渕くん大熱唱でした
最初テンポが急に落ちて、何を唄ってるのか?????
小渕くんが指笛じゃなかったのが、新鮮でした



ストリートのテーマ 大阪Ver.

女子大阪バージョン

小:「ちょっと長いけど 付いて来てくれますか

「朝までなぁ~ なんかなぁ~ うちらとなぁ~ 
 ほんまは一緒に唄ってほしいねん」   なんとくこんな感じ

この後、小渕くん 「可愛い~~~~っ」って一言
たぶん会場にいた人みんな、小渕くんのほうが可愛いよって思ったはず


イントロの時(だったと思う・・・)小渕くんが・・・

堺東の歌です
天王寺の歌です
京橋の歌です
梅田の歌です  (順番・場所???めっちゃテキトウ

ここは原点なんだなぁ~大阪なんだなぁ~って、改めて感動


どんな空でも4Songs

 舞い上がる風に吹かれて
永遠にともに 共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
DOOR 自問自答を繰り返し
ここ花 あの優しかった場所は今でも

この時の黒ちゃんのフェイク大好きです





だいぶん日が経ってしまって、かなり怪しいレポですが・・・
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました
曲の感想も書きたかったけれど・・・明日は和歌山 また次回にします

今日は夜行バス(初めて)に乗って大阪へ
明日の朝には和歌山へ到着予定です
コブクロの第二の故郷、しっかり堪能してきたいと思います
行ってきま~~す



スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

tekちゃん

ただいま~~~(○ゝω・)b
和歌山、次のツアーに組み込まれたら
私は迷わず参加すると思う!!良かったよ~~!


って、ルパンね!!

似てた?似てない??黒ちゃんは似てた気がするけど(笑)
「は~い」って返事したいなんて思いも付かなかった(^◇^)
黒ちゃんがルパンなら私もふじこちゃんになりたい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
私も、もちろん体型的に絶対不可能(爆)
2人とも頭いいよね!
よく次から次に色々出てくるなぁ~って感心する!!


まだ他にも面白MCあったんだけどね~
上手くまとめられないわ(涙)
長いのに読んでくれてありがとう♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/05/28 16:34 | edit

ナナフィーちゃん♪

お返事遅くなってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

ハードスケジュールも残すとこファイナルだけ♪
和歌山もめちゃ良かったよ!!!
この話はまた週末に(○ゝω・)b

指笛より歌のほうが嬉しいよね!!
和歌山も歌だったよ♪
ナナフィーちゃんは、尾崎世代じゃないもんね・・
私もギリギリ尾崎世代に入ってるかな?
中学校の授業で音楽の先生が大好きだって事で、尾崎の歌を授業で歌ってたよ!
先生にカセット借りて、聴いたりして私も好きになっていったの♪
好きな曲だったら尚更うれしいよね♪

大阪女子バージョンはすっごく可愛かったよ♪
黒ちゃんが「大阪弁ラップ」って言ってた(笑)

和歌山レポも今書くと思うから(たぶん・・・)暇な時に見てね♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/05/28 16:29 | edit

お疲れ様!

小渕くんと黒ちゃんのルパンは似てたの?
小渕くんがルパンなら私はふじこちゃんになりたい・・・
↑体型的に絶対不可能(笑)
黒ちゃんが「ふじこちゃ~ん」って言った時、
絶対に返事したかった人っていっぱいいるだろうね
いっちゃんも???

ロングレポお疲れ様でした
そして、ありがとう~

和歌山はどうだったかな~?

tek #79D/WHSg | URL | 2008/05/27 17:10 | edit

(*´ー`*)

レポお疲れ様でした。
ハードなスケジュールの中、ありがとうございます!!

コビィが指笛じゃなくて、歌ってくれる方が嬉しいな~。そして自分が知ってる歌を歌ってくれるといいな♪さらに私の大好きな曲なら感激!!結構「??なんて曲??」ってこともあるんですよね~(^_^;)いっちゃんのレポの尾崎豊もほとんど知らないし。。。

大阪女子バージョンの「ストリートのテーマ」聞いてみたい!!今度歌ってください!!私もコビィに「可愛い」って言われたいな・・・。

楽しいレポを本当にどうもありがとうございました。
和歌山も楽しんできて下さいね☆-(^ー'*)b

ナナフィー #79D/WHSg | URL | 2008/05/24 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

