Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 大阪(4日目)MCレポ? 

めっちゃ長くなってきたので、省略していきます



マッサージの話


黒ちゃんはライブの後100%の確率でマッサージを呼ぶのは有名なお話
いつも設定があって、いろいろな職業になりすますそう
でも、以前自分がなんの職業の設定にしていたのか、いちいち覚えてない・・・
続けてきたマッサージのおばちゃんに、指摘されたそう(笑)


そして色々詮索してくるおばちゃん・・・


マッサージさんの控え室で、噂の人となった黒ちゃんに興味津々
普通のサラリーマンがこんなに疲れてるのはオカシイ

髪を
セット(ライブの日)してる、していない日はザンバラ髪
細かいとこまで突っ込んでくる始末・・・


そこで・・・


黒:「おばちゃん、知らんほうが身の為や・・・聞かんほうがええ・・・
   タダでは帰られへんで 好奇心は身ほろぼすで~」
       完全にそっち系の人・・・(笑)


黒:「キジも鳴かずは撃たれまい・・・」
       竹内力さんのものまね(
by ミナミの帝王)


おばちゃん急に静かになって・・・ちょっと聞きすぎたわ、ごめんって・・・


黒:「気まずいわ次もそのおばちゃんやったらどないしよー


だいぶん省略してます(汗)だいたいこんな感じ






蒼く優しく曲説のあと・・・


曲説で真面目にお話する小渕くん


話が終って、いつも場を和ます黒ちゃん
もう図式が出来上がってますよね


この日は静まり返ったあとに・・・


黒:「・・・そんな小渕健太郎に、清き一票をよろしくお願いします」(←真面目に・・・)


小:「どげんかせんといかん!(笑)」



次が最後です







category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

