Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 大阪(4日目)MCレポ? 

続きです


風の中を

この曲が始まると、座っていたみんなも立ち上がりノリノリに
イントロでハープホルダーを、ぐるんぐるん回す小渕くん
飛ばしそうな勢い(笑)
そして、最後のポーズを決めるとき、ギターを高~~く振り上げた小渕くん・・・
んっ???なかなか下ろさない・・・ あっ下ろした ちょっと間があったんです(笑)
ためるなぁ~、小渕くん今日めっちゃテンション高いわ~って思ってました

終わってから・・・


黒:「なかなかギター下ろせへんかったな


     やっぱり黒ちゃん突っ込むのね

小:「なんかなぁ~ここの筋が(わき腹あたり)が延びて、ピキッ~~なって・・・
   このまま下ろしたらヤバイ後が(演奏)やらへんようになるから・・・
   落ち着くの待って下ろしてん(笑)」

     めっちゃハァハァ言いながら一生懸命説明する小渕くん

黒:「(今の説明じゃ)お前しか分かってないわ(笑)」


お友達のお話では、このギターを振り上げたときに、小渕くんのパ○ツがばっちり見えたそう(笑)



黒:「曲始まる前にテンション上がるのはいいけど、ハープホルダー回すのやめてくれ(笑)」

小:「カウボーイ風やねん
   この縄で捕まえるのは・・・お客さんのコ・コ・ロ 
   お前はなんもわかってへんな

この後、ハープホルダーをブーメランにして、
西城秀樹さんのモノマネで、ブーメランブーメランって二人で唄ってました


小渕くん騙される・・・

どの辺りから始まったのかな?大阪城2日目あたり???
「アンケート回収率100%」の下りで、バンドを巻き込んでの演出がありました

小:「目指せ回収率は」 
      って言いながら腕を上げ、振り下げる
      本当はここで豪華なジャ~~~ンっていう演奏が入るはずだったんです

バンド:「ポカッ・・・」 間の抜けた音(笑)

小:「エッ  」 本気でびっくりしてました(笑)

黒:「お前の手の振りが悪いんじゃ~ 目指せ回収率は」 お手本を見せる黒ちゃん

バンド:「ジャジャ~~ン」 素晴らしい音(笑)

またやってみる小渕くん・・・

小:「目指せ回収率は

バンド:「ポカッ・・・」 間の抜けた音(笑)

このやりとりが2~3回続きました(笑)

優雅さがないだの色々ダメだしされた小渕くん(笑)
とうとう黒ちゃんのモノマネ(身振り手振りを・・)まで始めました(めっちゃ似てた
黒ちゃんは床に寝そべって笑い転げてました

意を決してのコール

小:「目指せ回収率は

バンド:「ジャ~ポカッ・・・」 まーちゃん、痛恨のミス

みんな「ポカッ・・・」だと思ってたのに、思わずゴージャスバージョンを叩いてしまった、まーちゃん
すかさず、黒ちゃんが近づき・・・

黒:「何で今、叩いたんですか?もう1回って、ちゃんと言うてたやん

ま:「す・すみませんでした・・・

黒:「コブクロのMCでは一切打ち合わせはありません
   コブクロ史上初のしこみ しかも言い出したんは、バンドメンバーやからなっ(笑)」


黒:「ドリフターズで言ったら、お前(小渕くん)が長さんで、俺が志村さん、
   そして、まーちゃんは間が悪いから、高木ブーや
   メンバー紹介で絶対 高木ブー 言うたるわ 雷様の格好しといてや(笑)」


で・・・やっと最後小渕くんの合図で、

小:「目指せ回収率は
バンド:「ジャジャ~~ン
小:「100%

決まりました(笑)

この下りが長すぎて、ウェーブなし



もうちょっと続きます







スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

ママンさん

お返事おそくなりました( ̄ロ ̄lll) 
今日の朝、大阪から帰ってきました♪
和歌山のレポもするので(いつになるのか未定ですが・・・)、よかったらまた見て下さいね♪

大阪4日目、MC長かったんでしょうね!?
ウェーブが無かったのって、他にもあったみたいで、たぶん和歌山1日目もなかったって言ってたような気がします(笑)
どんだけ話すの~!?って感じですが、MCが長いの嬉しいですよね♪

まーちゃん、ムードメーカーなんでしょうね♪
顔芸(?)が炸裂していました^^

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/05/27 13:42 | edit

ウェーブなし?

そんなにしゃべってたの~

ウェーブが無かったなんて今まで無かったんじゃ・・・。

他のファミさんからのメールで
MCが長くて22時過ぎちゃったって言ってたから
どんだけ~とは思ってたけどね。

それにしても小渕くんを騙すとは・・・
バンドメンバーもお茶目さんなんだから~
そこでもずっこけるまーちゃんが好きです

ママン #79D/WHSg | URL | 2008/05/23 21:40 | edit

ナナフィーちゃん

ひゃ~~~゜+゜(´∇`)゜+゜
いらっしゃ~~い♪♪♪

お恥ずかしいレポを読んでいただいて、コメントまで・・・
ありがとう(≧ω≦*)
続き・・・和歌山までには書き終えたいんだけどね♪
幸運にもファイナルまで参加させて頂けるから、レポちょっと頑張ってみるね(^▽^)/

小渕くんの???の顔、表情まではしっかり見えなかったんだけど、めっちゃビックリしてたよ!!
その後も「もう出来ない気がする・・・」って落ち込んでたから(笑)
それを黒ちゃんが大丈夫って励まして最後にちゃんと出来てました(笑)

ファイナルにNちゃんが行ける様になってビックリ!本当によかったよね゜+゜(´∇`)゜+゜
そして広島のMちゃんとも会えそうだしね☆+゜
次みんなで逢えるのはいつだろうね??
また福岡で全員集合できるといいな♬♫

そうそう平井堅☆+゜ 私もまたまた共通点があって嬉しかった♪


いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/05/22 17:27 | edit

いっちゃん♪♪

詳しいレポありがとうございます!!既にファイナルを終えてココロ組の私にはとってもうれしいです!!いっちゃんはハードスケジュールでとっても忙しいのにこんなにもたくさんレポしてくれて感激。ありがとう。ありがとう。でも体は正直なのであんまり無理しないで下さいね(*´ー`*)

コビィが「???」ってなった時の顔がすごく見たかった!!!なんか想像つきますけどね。コビィをあんな大舞台でだますなんて、みんなイジワルですね~。ぷぷぷ(○゜ε゜○)
大阪のライブはいつか参加してみたいな~。ファイナルではNちゃんをよろしくお願いしますね。ファイナルよりもみんなが再会することの方が羨ましいのが本音です(笑)。

ナナフィー #79D/WHSg | URL | 2008/05/21 17:28 | edit

( ̄∇ ̄*)アハッ!

tekちゃん、戻っておいで~~~

おパ○ツは、要所要所(どんな!?)でバッチリ見えてたらしいよ(笑)
しかもお腹もバッチリだったらしい
も~みんなしっかり見てるからおかしくって

黒ちゃんの・・・・

完全に変態の会話になってるやん

小渕くんは、本当に楽しそうだったよ
2人の間には誰も割って入れないね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/05/21 17:27 | edit

つかまえて~~~!!!

こっちもコメしちゃお~っと{/m_0207/

小渕くんに捕まえられたいぃぃぃ~!!!!
ハートだけじゃなくて、私の全部を捕まえてーッ
ムフフ。。。(* ̄∇ ̄*)
いかん、いかん・・・妄想が宇宙まで飛んで行きそう

あー!小渕くんのパ○ツは、その場面で見えたのね
色はアレかお腹もバッチリ見えたのかな~?
私も見たいなぁ~小渕くんの生パ○ツ
いっちゃんどうする~?もし黒ちゃんのパ○ツが見えちゃったら
正常ではいられないよぉ~

↑これだけのコメやったら、私完璧な変態やん(笑)


tek #79D/WHSg | URL | 2008/05/21 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

