Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いつの間にか・・・ 

ライブのレポをしようと思いながら、ダラダラと過ごしてしまい、


気が付けばもう1週間以上経過・・・


ライブレポ・・・また次回のライブでリベンジします(笑)


ただ・・・黒ちゃんの○○最高でした


目の前に来た黒ちゃん、素敵でした 


(サングラスの奥のおめめまでバッチリでした



今回のライブで、また素敵な出会いと再会が沢山ありました


滋賀のHちゃん、名古屋のHちゃんと一緒に福岡で過ごせたこと、


そして念願叶って、tちゃんと一緒にライブを観る事もできて、


思い出に残る記念すべきライブとなりました


本当はもっともっと沢山書きたい事あるのに、上手く言葉にできません。


サプライズ満載な3日間 本当に最高でした


コブクロの二人、そしてスタッフの方、ライブに携わったすべての方にありがとう  




今日は馬場さんの出ているイベント、トルバが行われてました。


憧れのフェスティバルホールで 


きっと素敵なイベントになったことでしょう


ワライナキも出てるし、行ってみたい気持ちを抑えました




私の次の参加ライブは、5/10馬場さんのアコースティックサーキットin長崎です。


止む無く今回をもって中止となる握手会・・最後となる握手会


馬場さんが前回のツアーの前に、自分の言葉で中止の理由を説明してくれました


本当に長崎のチケット取ってよかった 最後の握手会に参加してきます


何て話そう、今からドキドキですが、目の前にするとまたべらべら喋りそうです(笑)



5月は遠征ライブがなんと3本 私大丈夫かな???


バイトでもしようかと本気で考えました(笑)


でもでも、愛するコブクロの為、飲み代を(それかい笑)削ってでも参加します


という訳で、大阪遠征プランも立てないとなぁ~ 


明日正式にお休みが取れるかハッキリします


きっと大丈夫だろうと思いますが・・・ちょっと心配


お休みがハッキリ決まってから、ホテルなんかも決めていこうかな~



また大阪で素敵な出会いと再会があると思うと待ち遠しいです



さぁ~明日からまた月曜日!頑張って働こう


スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

たばちゃんへ

昨日の夜、ワライナキのブログみて
めっちゃ泣いてしまいました
やっぱりトルバ行けばよかった

しまちゃんとだいちゃんのブログで、2人のことはもちろんですが、また馬場さんに惚れ直しました
馬場さんの謙虚な人柄、自分よりも周りの事を考えているところ、なにより温かいところ。。。
あぁ~しまちゃん同じ気持ちだよって思いながら、
きっとワライナキのお2人もフェスの舞台で歌えた事嬉しかっただろうなって思ったら涙が出てきて
これ書いてる今も泣きそうです

関岡さん、ぜひワライナキを風に吹かれてに出演させて欲しいですね
関岡さんなら出来る
私も関岡さんみたらhちゃんみたいに興奮してしまいそうです

きっと30人ライブの準備大変ですよね・・・
福岡から成功を祈ってます!!絶対成功しますよ
次会う時に、いっぱいお話聞かせてくださいね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/15 10:20 | edit

またまたワライナキ

新しいミニアルバム出たよ~
もちろん買ったよ

昨日もサイン会あったけど、すごい長蛇の列やったとか??
ワライナキがメジャーになるのも、そう遠くないかも?と期待してるねんけど・・・
そうそうhちゃんが関岡さんに会った~っと喜んでました
関岡さんにワライナキを風に~に出して下さいというお願いをしてる方たちがいるとか{/he
私も手紙を出してみようかな??{/goo/}

いっちゃんありがとう!!
頑張るわ~いっちゃんい励ましてもろて燃えてきたわ
いつかいっちゃんが福岡でワライナキ30人ライブを実現できますように・・・

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/14 22:37 | edit

たばちゃん

たばちゃん、おはようございます^^

そしてびっくり
馬場さん聴けなかったんですね
残念
夕方から始まったのに、終ったの結構遅かったみたいですよね!
あれだけ沢山の方が出られるからしょうがないのかな?
5月はコブクロのライブもあるし、旦那さまのご機嫌を損ねないようにしなくちゃいけませんね

そしてもうひとつ私の間違い・・・
大阪城ホールって書いてるし↑↑フェスですよね!!
もう無くなってしまうフェス・・・私1度は行きたかったんです
自分で間違っておきながら、読み返して城ホールってびっくりしてしまいました(笑)
家に帰って書き直そう~♪

「ワライナキ」新しいCD買いましたか??
先行発売されてたんですよね??
私もたばちゃんの30人ライブ、行きたい!!!って思いますよ~♪
きっとみんなに伝わるはずです
失礼なんてとんでもない!!きっとワライナキのお2人もたばちゃんの気持ちわかってくださると思います
私もいつか福岡で30人ライブできたらいいな
その時はアドバイスヨロシクお願いします

そして、大阪
いよいよ1ヶ月後に迫ってきました!
5月と6月と2回も大阪行けるの嬉しいです
濃いメンバーの方との対面も、かなり緊張しますが
楽しみにしています
また詳しく日程が決まったら連絡しますね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/14 10:56 | edit

トルバ

いっちゃん♪おはよう

昨日は、メールありがとう

昨日のトルバは、中身の濃いライブでした
でも、予想外の長時間にわたってしもて、どうしても早く会場を出なければならなくって、最後のとりの馬場さんが聴けずに変えるという失態を。。。

家に帰ったら旦那の機嫌が悪いし。。。

でも、ワライナキは大好きやって実感!!今度の30人ライブ(5月10日)も決まりますます楽しみです
コブファミさん以外の人が多数のライブ、どんな感じやろ?でも、頑張ってる君へ届けたい、伝えたいなって。。。

もしかしたら、ひとりよがりの私の私的な気持ちのためにワライナキさんの力を借りることなんかもしれへん・・失礼なんかな?
でも、いい音楽を身近な人に伝えたい、感動に出会って欲しい、ワライナキの歌がどんどん広がったらいいなと心から思ってるねん

ごめん朝から熱くなってしもたわ

いっちゃん♪
大阪で待ってるね!!
みんな楽しみにしてるよ~
関西チームの熱い歓迎を受けて楽しんでね
私は、諸事情により夜はきびしいけど、昼間は2日間ともお付き合いするからね
夜の部はお酒大好きさんにお任せします(笑)

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/14 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

