Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 宮崎(2日目)ライブ感想?まとめ 

あぁ~だらだらと感想を書きましたが、も~最高の一言につきます


終ってからの脱力感ったら無いですよ


今回のツアーからイヤモニを両方の耳につけているらしい黒ちゃん


きくりんのブログを読んで、涙がでました


 


「去年と同じ歌でいいのなら、去年と同じ方法でいいけれど


でも、もっといい歌を届けたいんだ」


 


黒ちゃん、ちゃ~んと、しっかり届いてますよ


 


今回黒ちゃんの声がちょっと心配な所もあったけど、大丈夫かな?


横浜よりは宮崎のほうが声はつらそうじゃなかったって他のファミさんが言ってました


 


無理せず、ずっとずっとずっ~~~と歌声を聞かせてほしいな


 


蕾ツアーの仙台で見えた背中


今回のツアーでは背中にタッチできるかな?


 


どんどん進化していってるヴォーカルどこまでも付いて行きます


 


やっぱりコブクロは最高です


 


あっ・・・また黒ちゃんのことばかりになってしまってますが


 





 


幸運にも、まだ他公演もいける私・・・いろんな曲がまた違って聴こえるんでしょうね



これからの公演も、大事に聴いていきたいと思います


 


 


 


 


 


 



 最後に


一緒に福岡からライブに参加してくれたTちゃん、本当にありがとう


Tちゃんが一緒で、何倍も何十倍も楽しいライブになりました


 


宮崎のNちゃん、同じ空間で、同じライブを見て、一緒に感動して涙して本当に嬉しかったよ


こんなに早く夢がかなうなんてね


いつか一緒に並んでみようね 私の次なる目標です


 


京都のTちゃん、Kちゃん、前日はネタバレ禁でとっても辛かったですよね


ライブ後、二人の顔をみたら急に涙が出てきました


また宮崎ライブご一緒しましょうね次は同じ日で(笑)


 


そして、長々とまとまりのない感想


読んでくださった方ありがとうございました


 


 


 

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

たここちゃんへ

ありがとう
こんなダラダラレポ読んでくれて
黒ちゃんの新曲はヤバイよね
早く手元に欲しくてたまらない
あの曲は黒ちゃんの声を最大限に引き出してる曲だと思うわ
福岡2日目ではまさかの曲説もしてくれたし・・・
あの時は本気で倒れるかと思ったもん
はぁ~会いたい

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/08 10:21 | edit

奈央ちゃんへ

びっくりするぐらい腑抜けになってしまった、
宮崎からもう3週間も経とうとしてるんだよね・・・
なんとか現実に戻ってきました!!
本当にあの時は奈央ちゃんにお世話になって
全ての感動は奈央ちゃんあっての事だったと今でも思ってます
なんか宮崎って遠く感じてたんだけど、すごく近く感じるようになったし、めちゃくちゃ大好きな土地になったよ
宮崎の観光雑誌を眺めては、次行った時には・・・
って想いを巡らせてます

また次のツアーも宮崎にいけるのを願って
チケットなくっても行くからね
そしていつの日か、奈央ちゃんの横でライブが聴けますように

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/08 10:17 | edit

おすそわけありがとうございます♪

また神戸の感動が蘇ってきました。
黒田さんの新曲いいですよね!あれはホント最高です。
私も「MLP」や「ANSWER」期待してたのですが「桜」がめっちゃ良かったし、「手紙」が聴けて大満足でした。
福岡もうすぐですね。楽しんできてくださいね。

たここ #79D/WHSg | URL | 2008/04/03 22:42 | edit

お腹いっぱい♪

素敵なレポ、ありがとう
あの日の感動がたくさん蘇ってきたよ

ほんとに、最高の3時間だったね
いっぱい笑って、いっぱい泣いた
元気をもらいに行ったつもりが、終わってみると切ないような寂しいような、なんだか心に穴がぽっかり空いたような気分にさえなって・・・

ライブを思い出しては涙、いっちゃんたちを想っては涙・・・心がすっからかんになった数日間だったけど、少し日にちが経った今、気づいたらやっぱり元気をもらってた
次のライブに参加するためにも、また毎日、頑張っていこうって思うもん

福岡ライブ。
私の分まで楽しんできてね

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/04/03 01:42 | edit

しょうこちゃん

ありがとう
こんなに長~~いダラダラレポ読んでもらって

オープニング、今回かなり気合が入ってるよね!
感動したし、めちゃくちゃ興奮したもん
宮崎は会館で映写機みたいなのだったから、
迫力には欠けるの・・・
だから、オープニングは福岡でまた新しい気持ちで楽しめると思うんだ

あぁ~いよいよ明後日
また黒ちゃんと逢えると思うと、ドキドキする
今週に入ってから、また睡眠時間3時間・・・
なんか色々やる事があって、いつも寝るのは3時過ぎ
今日も明日のファミさんとのプチオフ会に向けて準備を・・・ってたいした準備はなんだけどね
緊張しちゃって寝れない

思いっきり楽しんでくるね♪
しょうこちゃん、いつもありがとう

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/02 17:05 | edit

Unknown

いっちゃん、レポお疲れさまでした
そして、ありがとうございます

いっちゃんが最初にかいてくださっているオープニングのこと。
また思い出して、泣いてしまった

そして…読んでていっちゃんの黒ちゃん愛がとっても伝わってきました
黒ちゃんの新曲、ライブで聴いた瞬間あまりにすごすぎて固まってしまった。。
いや、小渕くんの新曲だってもちろんいいんです。
でも今回の黒ちゃんの新曲(とかいいつついつもいいんですが)いい

いっちゃん参加のライブ…次は福岡
福岡でもメロメロな3時間ちょっとを(笑)


しょうこ #79D/WHSg | URL | 2008/04/01 15:01 | edit

なーちゃん♪

こんなにダラダラと長いのを読んでくださってありがとうございます

曲のこと覚えてるのは一部なんですよ

MCに集中しすぎ、黒ちゃんの新曲に集中しすぎで・・・
福岡ではちょっと余裕を持って楽しんできます

やっぱり2人はプロなんだなぁ~って感心するし、姿勢がまっすぐで私たちひとりひとりに唄が
届くのも納得ですね

本当に今回のライブでますます黒ちゃんの歌声が好きになったし、小渕くんの宮崎Loveも見れて、宮崎まで行った甲斐がありました

やっぱりコブクロ最高ですね
大阪での、なーちゃんの壊れっぷり楽しみにしています

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/01 09:56 | edit

どこまでも~一緒だよ

素敵なレポありがとう。

壊れてるよ~いっちゃん
でもそれでも良く覚えてるから記憶力はさすが
若いよ~

わたしならたぶん大阪でのライブの記憶はほとんど
おぼえてられないかも~目の前に二人が~と
思うと・・

わたしもきくりんのブログで黒ちゃんの歌にたいする
姿勢に感動だったよ~

わたしたちに良い歌を届けたいと

そんなに思ってもらえるわたしたちは幸せだね。

福岡でも宮崎と違った黒ちゃんに
はじけてきてね。

感動また教えてね。

りぼん~会えるといいね

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/03/31 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

