Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 宮崎(2日目)ライブ感想? 

 ネタバレあります!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「ストリートのテーマ」


待ってました!ここで私の出番です。前日銀テープのことを知ってしまった私は、いつ来るかいつ来るか、このブロックではそればかり考えていました


ストリートのテーマが流れた瞬間、きた!!と戦闘態勢 ヨシっ


私の席まで飛んできたんだけど、全部ふわふわと上空を通りすぎました


走りましたよ、裸足で・・・ 通路近くだったので、見事3本Get


2本は小渕くん 1本は黒ちゃん


あとで、小渕くんのはNちゃんとTちゃんにプレゼントしました


参加した5人、みんな1本づつGetできて良かった


 


 


「彼方へ」


蕾シングルの曲は3曲ともライブで聴けましたなんとなく、蕾ツアーと風に~のセットリストと被ってる??


「ストリートのテーマ」の後に、「Moon Light Party」を熱望してたんだけどなぁ~いつか聴けるかな


これも定番化してきましたね 黒ちゃんのポーズがかっこよく決まってました


 


 



Fragile mind


「どうも~コブクロでした」って小渕くんが言いながらはじまりました あっ終るって一気に悲しくなりました あっという間の3時間 この曲やっぱり好き


DVDでしか聴けないと思っていた曲が、アルバムに入り、ライブで聴ける 幸せです


 


 


「桜」


アンコール1曲目 バンドメンバーが出てこない えっ??まさか???


2人の始まりの曲、アコギ1本、声2つの鳥肌ものの1曲でした 「宮崎ではコブクロとしてストリートをしたことがないから、こんな風にしていたんだよって感じてほしい」って話す小渕くん


宮崎への愛情たっぷりの「桜」ふたりの声が会場中を包み込んで、感動の涙を誘っていました


ANSWER」が聴きたいなぁ~なんて思ってたけど、「桜」最高でした


完全にやられました




 


 



「どんな空でも」


終る~~~前回のトップバッターの「どんな空でも」今回は最後


黒ちゃんの最初の高音フェイクを聴きたかったんだけど、なし


あぁ~この曲やっぱりライブで聴くほうが断然いいです


最後のほう、んんっ??このフレーズは??って、大感激のニクイ演出


今までの曲のメドレーになっていました


「DOOR」→「ここ花」→「YELL」→「手紙」


はぁ~「手紙」まで入ってて、めちゃ感動でした


毎回ちょっとずつ違う曲を唄っているみたいもしかして「NOTE」「ANSWER」聴けるかも!? 


みんなで大合唱の感動のラストでした


 


やっと、次はまとめ




スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

奈央ちゃんへ

アンコールの2曲はさすがコブクロって感じだったね
「桜」はもう鳥肌もんだし
最後のメドレーは最高だよね
メドレーが終ったあとの、あのフレーズも最初の演出と繋がってるんなんて
誰が考えたの???最高だよ

銀テープ良かったよね!
聞いてたから取れたんだと思う

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/08 10:07 | edit

思い出して泣けてくるー。。

アンコール2曲は鳥肌ものだったね。
最後のメドレー、最初と繋がっていたなんてーー

いっちゃん、すごくよく覚えてるね
すごいよー

銀テープ、めちゃめちゃ嬉しかったよ
ほんとにほんとにありがとうね

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/04/03 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

