Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 宮崎(2日目)ライブ感想? 

 ネタバレあります!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


FREEDOM TRAIN」(新曲)


不覚にも覚えていません


黒ちゃんの新曲に完全に心を持っていかれてました


張り詰めていたものが切れた瞬間で、耳に残るな~って思いながら聴いていたのは覚えてるんですが、思い出そうとすると全然メロディーが浮かんでこない(笑)


 


「風の中を」


CDには色々な楽器で表現されていので、ライブでどんな風になるのか楽しみにしていましたう~ん、いいですね密かにパーカッションのラムジーさんを見ておりましたこの曲は絶対すると思ったんです


だって黒ちゃん作詞の小渕くん作曲これからもこのパターンで曲作ってくれたらいいな 逆もありで・・・


 


「天使たちの歌」(新曲)


あははっこれも全然覚えてない


しかも歌詞をよく読んでなかったです・・・ごめんね小渕くん・・・


歌詞を出してきてじっくり読んでいたら、メロディーをちょっと思い出しました 次回じっくり聴くことにします


 


「風見鶏」


 今回のライブの私の腰砕けポイント第3弾最初なんの曲かわからなかったんです アレンジすごくいいです


小渕くんのパートのあとに、力強く入ってくる黒ちゃんのヴォーカル


何もいうことはありません 


この曲も今回のライブで聴けるとは思ってなかったので、めちゃくちゃうれしかったなぁ~


 


「潮騒ドライブ」


 前日のドライブの光景が鮮明によみがえってきます


今もこの曲を聴くとあの海岸沿いのドライブが小渕くんが、「にちなん~」「ひとつば~」あとなんだっけ?「あおしま~?」


まさにその日にドライブしたところの海岸の名前を叫んでくれたんです 涙がでてきましたそして、パーカッションがめちゃいい


この曲でメンバー紹介が定番になりつつあるのかな?黒ちゃんは あの、あのロックなお母さんも大好きな松山千春さんの「恋」を唄ってくれました も~~~~素敵小渕くんの指笛は何か分らなかった・・・


ラムジーさんも密かにツボでした今までで最高の「潮騒ドライブ」 


  



まだ続く



 


スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

奈央ちゃんへ

やっぱり「青島」だったのね!!
3つ言った気がしたけど、あとひとつなんだっけ?って思ってて・・・
あれは感動した~~!めっちゃテンション上がったよね

小渕くんの指笛は・・・宮崎のは全然わからなかった
黒ちゃんの、松山千春さんは最高だね♪
さすがお母様の大好きな歌だけあるわ
やしきたかじんさんの歌も生で聴いてみたいな

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/08 10:00 | edit

あおしま~♪

で、正解だよ

あれはテンションあがったね
行ったばかりのとこだったもんね

ちなみに小渕君の指笛、私も全然わからなかった
黒ちゃんの「恋」は、私も大好きだよ

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/04/03 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

