Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 宮崎(2日目)ライブ感想? 

 ネタバレあります!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Diary」


まさか、まさか、まさか 3曲目?? もうですか??


この時、横にいたTちゃんにしがみつきました(笑)


私の大好きな曲、出だしの黒ちゃんの声がものすごく、も~たまらなく大好きです


この曲に関しては、詩やメロディーはもちろんですが、それ以上に出だしの黒ちゃんの声に完全にやられています


今回のツアーで「5296」の中の曲を全てはやらないだろうと思っていたんですが、この曲が外される夢を何度も見たんです(笑)


セットリストに入ってなかったら、たぶん今後のライブでは聴けないような気がしていたので、はじまった時の私の興奮&涙といったら、酷いものでした(笑)


しかも・・・三○矢サイダーのCMソングに決定!! おめでとう


 


 


「ベテルギウス」(新曲)


この曲の最初の出だし大好きでした


歌詞がわかりやすくって耳に残る曲 照明がとってもきれい


オリオン座を形成している星のひとつで、もう無くなってしまっているという説もあって、今私たちが見ているのは500年前の光かもしれないんだとか・・・遠く離れていても君を見つめてる って感じの歌詞があったような無かったような・・・



 


「蕾」


宮崎で聴く「蕾」 私の待っていた瞬間でした


曲に入る前の一瞬会場にピンと張り詰めた空気が流れた気がします


そうあの不思議な感覚 風に吹かれてで感じた「風のない線路道~」の時と同じ感覚


小渕くんも、身を任せて唄っていたと言っていた「蕾」、あの「蕾」は宮崎でしか聴けなかったんだと思うと今でも涙が出そうになります


 


To calling of love」(黒田俊介新曲)


うすうす気が付いてはいたんです


黒ちゃんの新曲がいいというネタバレを踏んで以来(絶対に見たくなかったのに、どなたかのコメントに書いてあって  )、


周りのお友達に「あぁ~言いたい」「黒ちゃんの・・・」なんて言われてたから、「ラブソング」書いたなって(涙)


久しぶりのラブソング・・・黒ちゃんのこんな曲を待ってました


さすが黒ちゃん も~~~最高です


ジェラシー、もちろん感じました(笑)


新曲のなかで一番好き~~~ 


もちろん黒ちゃんの新曲っていうのがかなり高いウエイトをしめていますが、ヨッシーのピアノと小渕くんのハープの音色もなんとも言えないんです


文句なしに今のところ一番です


音源化を熱望!!!さすが黒田俊介


 

なんだか長~くなってきてますので、数曲省略してます 続きます

 

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

