Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 宮崎(2日目)ライブ感想? 

 ネタバレあります!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今回のライブは、コブファミさんと一緒に参加した記念すべき初ライブ、


私にとってはとても特別なライブでした今までとは違う気分で参加です


前回のツアーの時に、宮崎で小渕くんの心をまっすぐに伝えようと、


心を込めて唄った黒ちゃん 涙を浮かべながら・・・


このお話を聞いたときに、次のツアーは絶対宮崎に行くって決めました


二人の絆を近くで感じたい そう強く思いました


 


今同じ会場にいるんだって思うだけで、ドキドキ


黒ちゃん、小渕くん、宮崎ではまた何か起こりますか??


ちょっと期待しながら正面をただじっと見つめながら静かに待ちました


映写機?で写しだされていた映像が、突然カウントアップをはじめます


黒ちゃんが15分前の15分前に会場に入っててください(笑)って、


言っていたあの言葉を思いだしました


このあと何かが起こる そう思うだけで涙が溢れてきます


このオープニング、誰もが興奮せずにはいられませんでした


会場にいた全ての人が歓声をあげ、涙した瞬間です


もちろん私もあまりの感動に、嗚咽しそうなほど涙を流しました


 


 


心待ちにしていた 今日の日が来るのを


心待ちにしていた 3月20日 ここ宮崎で~ 


 


素敵な2人のハーモニーに、一気に会場がひとつになります。


この時、何と唄っていたのかほとんど覚えてないんです


ファミさんのブログで見つけて、改めて感動


興奮しすぎて、軽くパニックです 


今までとは違う新しい始まりに、すっかり置いていかれてました(笑)


そして、目の前に現れた黒ちゃんに 髪型がめっちゃ似合ってる


あっ!アキちゃんのブログで髪きったって書いてあって、


ちょっとショック 短くなったのかな??短いのも好きだけど


 


 


 ここからは、曲の感想を・・・セットリストは省きます


 


「轍」


まさか「轍」からはじまるとは思ってもいませんでした


やっぱり、この曲大好き テンションが一気にあがります


 


「月光」


やっぱり黒ちゃんの歌詞はストレートで、ライブで聴くとより一層心にひびきます


この曲は前回のツアーでは、ほとんど歌詞を聞きとれなかったんですが、


歌詞を読んで、じっくり聴くたびにどんどん好きになっていった曲でした


また聴けて幸せでした 


 


 


 ちょっと長くなってきました・・・つづきます

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

ごめんね!!

返事かなり遅れてごめんね
あのオープニングはヤバイね!!
お察しの通り、ぐちゃぐちゃだったよ(笑)

福岡でも毎回感動で、同じとこで涙が出て・・・
あの最初の曲も、だいぶん覚えてきたんだけど、
歌詞がなかなか覚えられなくって
その時は口ずさめるんだけど、帰ってきてアレ?みたいな
「伝えたいことがあるから~」も言ってたし、
「君に君に君に」って言ってた気がするし・・・

う~ん、やっぱりノート持参すべきだったわ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/08 09:57 | edit

泣けるよー。。。

心待ちにしていたのは私たちのほうだよね
私も、声が出そうになるのを必死でタオルでおさえたよ。
もうボッロボロだった
きっといっちゃんも泣きじゃくってるだろうなーと、
その時思ってたよ(笑)

あのオープニング。
「伝えたいことがあるから。
届け、届け~ここ宮崎で~~」って説もあるよ。

いずれにしても、私も全然覚えてないんだけど

福岡でまたしっかり聞いてきてね

奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/04/03 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

