Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆ライブツアー “5296” in 宮崎(2日目)MCレポ? 

感動の宮崎から先日戻ってきました


まだ夢心地ですが、MCレポだけ先にUPします


といっても・・・曖昧なとこも多くて、さら~っと聞き流してもらえると嬉しいです


会場の雰囲気が伝わればいいな 旅行記はぼちぼち書いていきたいと思います



今回も宮崎は超激戦区だったようです。収容人数2000人のところに、小渕くんの関係者が150人 そんなに・・・話には聞いてましたが、びっくりしました!


小渕くん、「僕の親戚や仲間たちと一緒に楽しんでいってくださいね~♪」とすごくテンションが高かったです


このときのMCで、「声かけたら~」を「こけかけたら~」と噛み噛みの黒ちゃんがめちゃ可愛かったです



それではMCスタート!(順不同です)



◆丁寧な小渕くん◆



デビュー記念日のお話から、デビュー直前の「フローランテ宮崎」凱旋ライブのお話になり・・・



小渕 : 「フローランテのライブも、見に来てくれてたって人???」



客 : パラパラと手をあげる (結構いました!)



小渕 : 「おぉ~~ありがとうございます!あの時はまだ黒田がこんなサングラスしてなくて、マトリックスみたいじゃなかった頃でしょ?」



黒田 : 「おまえはあの頃、こんな短い(太ももくらい)短パンはいて、ロースケート履いとったやんけ~!」


小渕 : 「誰が光GENJIさんやねん!」



客 : 爆笑



黒田 : 「こういうとっさの状況でも『さん』付けるんが、お前のいいとこやわ~ 俺も見習わあかんな



このくだりの後に、ふざける黒ちゃんに


「こういうとこが、お前のアカンとこやな~」 と小渕くんが一言(笑)




◆ダメだし◆



客A : 「健太郎、大好き~~~



小渕 : 顔を覆って照れる (この姿可愛かったです



黒田 : 「まずお前(小渕くん)、あんなん言われたら、まずお礼を言う!」



小渕 : 「ありがとうございます(照)」



黒田 : 「そしてお前(客A)、今のは2つあかんとこがある! まず、声が裏返った!


そして、呼び捨てにすな~!



小渕くんへの黒ちゃんの愛を感じた瞬間でした




◆前日の夜の出来事(小渕くん編)◆



小渕 : 「昨日の夜ね、友達と地鶏の美味しいお店で飲んでたんですよ



黒田 : 「地鶏の友達やろ? あっ羽が」 (小渕くんのブーツの羽を指差す)



小渕 : 「ごめんな~背中の羽いいかな?よいしょ、よいしょ(←羽をつけるまね)・・・ って ちゃうわ(怒)!!友達に悪いわ



客 : 爆笑



この飲み会の帰り、お友達がタクシーを拾ってくれたそうで、「ばいば~い」「またな~」って30人の友達に見送られながらタクシーでホテルへ



小渕くん回想



タクシー : 「お兄さん、人気者ですね~  学生さん??」



小渕 : 「あぁ~いや~~はははっ・・・」



タクシー : 「もしかしてアレですか??昔、学級委員長かなにかしてたとか??」



ここで小渕くん、タクシーの運転手さんが何を言ってほしいのか気がつくニヤリ



小渕 : 「あ~まぁ~・・・もしかして運転手さんも??」



タクシー : 「そうなんですよ~」 と自慢話がはじまった・・・



小渕 : 「ずっ~と自慢話されたわ~(笑)」



黒田 : 「そんな30人に見送られる学級委員長もなかなかおれへんわ~(笑)」



客 : 爆笑




◆前日の夜の出来事(黒ちゃん編)◆



黒田 : 「お前がそんなんしてる間よぉ~ホテルで通販番組みとったわ!」



客 : 笑



黒田 : 「今の通販番組はすごいななんでも売ってんねん 名前出したらあれやからやめとくけど、某メジャーリーガーのスパイクまで売ってんねん。メジャーリーグ協会かなんやわからんけど、保障もついてんねん!」 



「某メジャーリーガーのスパイクがサイン入りで限定5足 


な、なんと今なら 38万円



「高っ!高いわ!!!(ゆっくりベットに横になってたのに)飛び起きたわ 19万、19万やで~~~!!サインしただけで有り得へんわ 横におった司会者も「38万円、ほぉ~」とか言うとったけど、お前が買えや~思おたわ(笑)」



小渕 : 「高いなぁ~(笑)」



黒田 : 「今回は特別に、バットもご用意いたしましたサイン入りで 20万(?)



「やすっ!? んっ??? 高っ!!! もう安いんか高いんか分からんようになってもーたわ(笑)バットで20万は高いわぁ~」



「その後よぉ~空気清浄機出てきて・・・1万8千円!! 安っこれは安いわ~ 思わずホテルから電話しそうになったわ(笑)」



客 : 大爆笑



まだまだ続きます

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

Unknown

◆haruちゃん◆

たぶん、haruちゃん壊れると思うよ
あの大好きって言われたときの小渕くんの姿みたら
WEB-TV、楽しみだなぁ~
どの部分がUPされるのか
出来れば、黒ちゃんがサインかいてるところが
UPされたらいいのに~と密かに思ってるけど、
あの照れた小渕くんもすっごく可愛かったと思いま~す
通販の話もね、小渕くんもっと喋ってたと思うんよ・・・
小渕くんの声が耳に入ってこないくらい黒ちゃんに集中していたんだと思われるよ(笑)
福岡ではもっとちゃんと聞いてくるから!!



◆どりちゃん◆

そうですよ~!地鶏の羽らしいです(笑)
名古屋コーチンいいかも
お気に入りみたいだから、名古屋でもあのブーツかもしれませんね

健太郎大好き~の方は、ほんとうに勇気のある方でしたよ
めちゃくちゃ静かな時だったから、相当声が響いてました!しかも会館だから狭いし
ちゃんと小渕くんの耳にも届いてて、ありがとうまで言ってもらえて幸せですよね
どりちゃん、名古屋でぜひ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/03/25 21:44 | edit

Unknown

いっちゃん、レポありがとう。
やっぱ最高だね~。。。MC!!
地鶏の友達の羽だったのかぁ・・(笑)
私も、じゃ・・名古屋コーチンの羽をブーツにつけていかないかんね~

“健太郎、大好き~”って・・すごいね、お客さん。
私も、そんな風に叫んでみたい

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2008/03/25 07:13 | edit

途中できれちゃった><;

アレ、アレレ??コメが消えちゃった><
なぜにぃ?!以下続きです。。。貴重なスペース使わせてもらいます

激戦区でライブに参加できて超ラッキーでしたね

相変わらずトーク最高!!
私はどうしてもコビィの話が目に入っちゃうみたいです。。。
コビィの名前を叫ぶファミさんに少し嫉妬しちゃったり。。
気安く名前で呼ばないでみたいなね。
(こんなこという自分は心が狭いなー
顔を手で隠して照れるコビィには胸キュン

通販の話も、確かに金銭感覚おかしくなりますよね( ̄∇ ̄;)
黒ちゃんごもっとも!!

あ~あたしは何書きたいのやら。。。
頭バグってしもたみたい
ちゃんと整理して、次のコメ書きたいと思います。

こんな内容でゴメンなチャイ

haru #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 21:35 | edit

待ってました~^^

一番のり?!イエーイ
いっちゃんこんばんは~

レポ前半読ませてまらいましたよぉ><
コビィの関係者150人?!なんですと
さすが地元。。。恐るべし~(ノ*´>ω

haru #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

