Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと復活! 

先週1週間は、自宅でうぅ~~と唸っておりました


ご心配頂いてメールを送ってくださった方もいてありがとうございます



バレーで怪我した膝が悪化→風邪→インフルエンザ→現在花粉症


でも、馬場さんのツアーも始まったし、もうすぐコブクロツアー始まるし


寝込んでなんていられない



昨日は久しぶりに会社に行き、山のように溜まった仕事を片付け


自宅に早々帰り、馬場さんのセットリストを探しました


いや~~~ん私の大好きな曲が入ってる


なぜセットリストを見たかというと・・・


今度ライブに連れていく母と父にセットリスト通りのカセットを作ってあげる為


会場によって数曲変わることもあるから、その都度追加していこう


父すごく不安そうなんですけど それを横で見てる母も不安そう


「こんなテンポの速い曲でお父さん大丈夫かいな??」って(笑)


私も少々不安ですが、その日が結婚記念日の両親で楽しんでもらえたらなぁ~って思います


私は別の席からお友達ファミさんと参加


なんと宮崎から帰った次の日3/22のライブは



 前から2列目



やりましたありがとう馬場さん


一人で行くけど大丈夫かしらその日は仕事なので間に合うかも心配


コブクロライブのチケットも、そろそろ届くかな???


届いたら一緒に宮崎に行くTちゃんに電話しながらチケット空けようかな?


なんて、ひとりで考えてました


どこの席でもいいな~んていいながら結構席がどこか気になってる今日この頃です


さっ、体調も良くなりつつあるので一気にライブまで駆け抜けたいと思います


3~6月は、コブクロ&馬場さん月間 楽しみです





初公開?わたしの可愛い娘「なな」ですちょっと部屋がきたないですが・・・(笑)
寒すぎて、おこたから出てきません
次回登場させるときはもっと可愛い写真を








そして、バレンタイン・・・大好きなお友達から頂いたチョコ
サプライズだったから本当に嬉しくて、ブログに残しておきたくて(笑)
いまさらですが・・・美味しかったありがとう



category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 20   

コメント

るんちゃん♪

出たな~!(笑)
とうとう私のブログでも名無しの、るんちゃん登場
ぷぷぷっ 光栄です

そうだよね~!鶴見であるんだよね
いいなぁ~神戸でも結構フリーライブしてるね
最近ずっとワライナキ聴いてるよ
今オーストラリアに行ってる友人が、一押しだったんだよ
向こう行く前にCD貰ってたけど、聴いてなくてコブクログでもよく見かけるようになって気になってたらね~
まさか、るんちゃん達もはまってるとは知らなかった
風邪の病のなか、急いでコメしちゃったよ(笑)
あれからCDひっぱり出して、ずっと聴いております
蕾ツアーの時は、城ホールの前でストリートしてたみたいだから、今度も是非お願いします
一度生で聴いてみたいな
サクラフブキ 聴きたいな

そして、トルバ行くの
いや~ん 羨ましい
私も何度も何度も考えて、考えて・・・悩んで
馬場さんの日比谷もトルバも
前半から飛ばす訳にはいかないと思って断念した
やっぱり行けば良かったかな・・・でもでも風に吹かれても、ファンフェスも、likeもあるし(←すっかり行く気)ここは、みんなのお土産話を待ってます
るんちゃんの感想楽しみに待ってるね

そして、神戸では黒ちゃんのお誕生日お祝い頼んだよ(笑)
tちゃんと二人で壊れてきてね

るんちゃんの愛は、いつもしっかり胸に届いております
いつもありがとう


いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 00:49 | edit

出遅レンジャー参上!

↑ってタイトル入れるつもりが~~~><
タイトルどころか名前までまたないしー><
すんまそーん^^;

るん #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:41 | edit

Unknown

ごめ~ん、結局月曜やね^^;
でも、無事に復活してよかったよかった!
寝込んでる場合じゃないよー!!
馬場さん(2列目って!!すごい…)にコブクロ。
万全の体調で楽しまないとねッ♪
ご両親も大喜びやろね~

うふふふッ
そういう私も、今度の日曜にはワライナキのフリーライブ、そしてコブクロin神戸
来月は例の「Troubadour Night」にお誘いいただきましたー
目が回るような忙しさやのに、鼻血のでそうなほどの嬉しさで日々乗り切ってまーす

ちょっと!
ななちゃんかわいいやーん
ミニチュアダックス、私も一番好きだワン
今度はななちゃんのおやつも一緒に送るわねー
愛の告白ちゃんとココロに届いた!?

Unknown #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:35 | edit

トトちゃん♪

明日、飛行機のチケット取りに行ってくるねん♪
なんだか段々現実味をおびてきたね(●^o^●)
ひゃ~(^O^)楽しみだね♪
チケット届いたら、もちろん電話する!!電話越しだけど、一緒に開けようね♪

宮崎から帰ったら馬場さんだし、その2週間後にはマリンメッセだしo(^-^)o楽しみ♪♪♪

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/03/02 20:46 | edit

たばちゃん♪

遅くなってすみません(*_*)

も~いくつ寝ると♪♪み・み・みやざき↑↑↑
たばちゃん元気ですか??段々緊張してきましたねo(^-^)o

厄除けしたのに災難続きでしたが、これからは楽しみな事が盛り沢山です!!

私も日に日に欲深くなってます(^_^;)左、左、左(☆o☆)アハハッ…(笑)
参加出来るだけでも幸せなのに…チケットの神様お許しください(;_;)

ビーグル可愛いですよね♪スマートな体型維持には、やっぱりお散歩ですよね!
うちの犬は、一日30分くらいだけです(^_^;)行かない日もありますし…
私は殆ど行きません(笑)私のダイエットも兼ねて、暖かくなってきたので行こうかなo(^-^)o

ライブまで体調に気をつけて下さいね♪宮崎では、食べまくりましょうね(^皿^)

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/03/02 20:32 | edit

haruちゃん♪

私のまわりもバタバタとインフルエンザで倒れて大変だったよ(*_*)やっぱりキツイ…
今はすっかり元気で~す(^皿^)
昨日は馬場さんだよね!?どうだった??そりゃ~楽しかったはずだよね♪私も早く馬場さんに会いたいな♪トルバのチケットも、ポチってしたい気持ちを押さえて我慢した(ToT)さすがに3ヶ月連続大阪はね…(笑)
haruちゃんも花粉症なんだね(^_^;)今からキツイよね…鼻水はでるわ、目はかゆいわ、頭はいたくなるわ…薬飲んだら眠たくなるし(-_-;)頑張って乗り切ろうね!!

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/03/02 19:58 | edit

なーちゃん♪

お返事遅くなってすみません(*_*)

なーちゃん、もう大丈夫ですか??私は風邪はすっかりよくなりました!!
Teamのブログにもコメできてなくて(ToT)読み逃げε=┏(; ̄▽ ̄)┛してます!
うちの母は普段からコブクロ&馬場さんを聴いてるから大丈夫なんですが、父が心配で(*_*)ライブについていけるか…後から文句言ったりしないように今から教育してます(^_^;)アハハッ…
ファイナル、DVDに映ることを目標に(笑)張り切って行きましょうね!!憧れの城ホール、楽しみです(●^o^●)

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/03/02 19:49 | edit

しょうこちゃん♪

ひゃ~(ToT)返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね(ToT)

まず…赤坂チケットおめでとう♪やっぱり諦めないことが肝心なんだね!!本当に良かったo(^-^)o
お父様とのデート楽しんでね(●^o^●)
セットリストはブログ検索したりしたら、どなたかがレポしてくれてたりするから解るよ~o(^-^)o
今回、私が一番聴きたいって思ってた曲が入ってたから、めちゃくちゃ楽しみ♪♪♪

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2008/03/02 19:39 | edit

みゅうさん♪

あらためまして

みゅうさんお誕生日おめでとうございます

みゅうさんとは出逢ってまだ半年くらいですね♪
でも随分前から知っているような気がします
私の中で憧れのお姉さんです
今度広島遊びにいきますね!お好み焼き大好きです
なんなら通って、2階のお店で私のお相手を探したいくらいです(笑)

Teamはまだ顔出せてないんですが・・・
体調は万全になってきたので大丈夫です♪ありがとうございます
なんか寝る習慣がついて夜起きてられないんですよ
いつも遅くまで起きてるから寝れる時は、お肌の為にも早く寝ようと思って(笑)

宮崎迫ってきました!
同じ福岡からは↑↑もうひとりのTちゃんと行くんですよ
京都からは京女コンビさんもいらっしゃるし、
楽しくなりそうです♪
来年はみゅうさんも宮崎一緒に参加しましょう

うちの犬も姫のように育てられてます
母と私は厳しいんですが、父がデレデレです
猫ちゃん好きなんですけど、極度の猫アレルギーなんですよ
猫の毛がダメで、猫を飼ってる人の家にいくと30分もたないです・・・
くしゃみと目のかゆみ
なでなでしたいのにな~

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 11:54 | edit

tekちゃん♪

風邪はすっかり良くなったんだけど、
花粉症がね~
今も、はなセレブ(テッシュ)を横において、
ズルズルやってます
鼻のかみすぎで、頭が痛くなるんだよね

うちの犬もめちゃ寒がりだよ
ヒーターの前にいるいる!!!
いつも満足気に風に吹かれてるよ
雪みせたことないけど、きっと駆け回りはしないと思う・・・
泳ぐ姿もみたことないけど、泳げるのかしら?
とにかくお姫様みたいに育てられてる
このままでいいのかしら???親としては心配だわ(笑)

馬場さん
2列目なんてどうしよ~
コブクロのチケットの件は、
会ったときにどうするかじっくり話し合おうね(笑)
神様 どうか、どうか、左サイドでお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 10:56 | edit

お電話お待ちしてます♪

インフルエンザ、大丈夫ですか~?
花粉症も・・無理しないでくださいね☆

ひょー2列目ですかっ
私だったら直視できないと思う・・・
馬場さんによろしくです♪笑
宮崎は・・・なんかもう、ドキドキです。どうしよう
行けるだけで嬉しいけど、どの辺かなぁ~って考えちゃいます^^;
でも、私の場合あんまり期待しすぎると良いことないので、考えないようにします!
電話、お願いします!あ~・・でもまともに聞けないかも(笑)

ななちゃん、可愛い~
うちは犬飼ってないし、近所は大型犬ばっかりなので、小さい犬っていいな~

トト #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 23:34 | edit

犬のナナちゃん

犬のことコメしようと思ってたのし、コブクロライブのこと書いてたら興奮しすぎてポチってしてしもたやんか~

ナナちゃん、とっても大事に育てられてるんやね
うちは、ビーグル犬のオスのビビです
結構、たくましく育てられております(笑)

雨や雪が降らなければ昼間は、基本は外にだしてるねん・・・
寒い時は犬小屋で小さく丸まってます
夜は旦那と約1時間、朝は30分、夕方は私か次女が20、30分の散歩で喜んで歩いてるねん
人間の健康にもつき合ってもろてるわけやねん

お正月に田舎に帰った時なんか一面雪げしきの中、駆けずり回っていたよ~まさに♪犬は喜び庭かけまわり♪そのまんまの光景やったわ

夜、みんながコタツで温まってる時は、次女がバイト先のホームセンターで買ってきたマットの上でネンネしてるねん

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 22:31 | edit

いっちゃ~~ん!!

いっちゃん、けがの後はインフルエンザやったんや
どうしはったんかなって気になっててん。。。

厄除け祈願行ったのに、年開けてからいろいろ続いて大変やったね~足の方も、もう完全になおったのかな?あまり無理したらあかんよ~

でも、これからはいい方向に行くんと違う?
馬場さん2列目なんてすごいやん
目合うこと間違いなし

でも、その座席でコブクロやったら・・・
いやん想像したら興奮してきた

私も、そろそろ宮崎チケットの座席気になってきたわ~ドキドキして封切られへんかも??
だって今もどこドキしてんねんで・・・
行けるだけでも奇跡やのに、神様欲深い私をお許しくださいませ

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 22:12 | edit

祝!復活~^^

いっちゃんこんばんは^^

先週は大変でしたね~
最近ほんとうにインフルエンザにかかる人多いみたい!
毎日寒いから温かくしてお過ごし下さい

馬場さんライブ前から2列目か~いいなぁ
私は2階席の1列目でした。くぅ~遠い
でもここはポジティブシンキングでいくしかないと思い開き直りました!
例え2階であっても私達は1列目。前で遮る人はいないやん!って(笑)
いよいよ今週土曜日、ハジけてきます

お父様とお母様も行かれるんですね^^親孝行~
いっちゃんファミリーがババヘッズになる日も近い?!

おコタに入るナナちゃんのかわいさに癒されました~

p.s.花粉症に悩まされる日々がやってきましたね。
今ですでに目かゆいし鼻はグシュグシュ。。
お互い辛いですが、がんばって乗り切りましょう!!

haru #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 21:31 | edit

わたしも

で・・

三日寝込んだよ~今はなんとかで復活です。
いっちゃんもインフルエンザだったのね!

わたしより大変だったね

無理しないでね。

いっちゃん優しいな~
お父さんとお母さんに

絶対馬場さんのライブ楽しんでくれはること
間違いなし!だよ~

そして迫ってきた宮崎

チケットが当選した時は
「どこでも~いいよ~」って思ったけど
やっぱり・・やね!

それでファイナルはアリーナ
前から7列目真ん中希望かな~贅沢かな

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 20:00 | edit

☆コブクロ&ババライブ☆

いっちゃん、おめでとうございます(でいいのかな)
そしてお疲れ様です。。
でも、花粉症はまだまだですかね?
まだまだ寒いのでゆっくり休んでくださいね。


セットリストって、分かるんですか!?
って、私は今回のババライブには参加しないのですが…。(5月25日とアコースティックは狙ってます)
きっとお父様、お母様は喜ばれますよ♪
ライブ当日が結婚記念日だなんて…☆
東京(赤坂)でのアコースティックの翌日は私の父の誕生日なので狙ってます!!
2列目ってすごいですね!!すぐそこに馬場さんってこと♪♪
楽しんできてくださいね~^^

ななちゃんかわいい~^^♪
おとなしそう。。
寒いからかな(笑)

P.S.書き忘れたので…。チケット楽しみですよね♪ってまだ自分の家にチケットきたことない…。私も楽しみ&ドキドキですが母もすごい待ってます。。やたらときいてきますよ(笑)

しょうこ #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 18:46 | edit

大変だったね・・・。

最近teamでも名前見かけないから気になっていたことろだったの。やっぱりダウンしてたんだ・・・。
知らずにごめんね。
今日はお祝いレスありがとう!
嬉しかったよ♪
今日もこちらはとっても寒いけど、そちらもかな?
体調、気をつけてね。

それにしても馬場さんライブ、前から2列目って!!
すご~~~い!!
コブクロだったら失神しそう!
宮崎tekちゃんも行くんだね。
九州3人娘の再会だね!
たばちゃんや、京ちゃんも行くし、楽しくないそうだね!

ナナちゃん、可愛い~♪
うちは猫を飼ってるけど、もう年なんで一日炬燵で寝ています。実家ではワンちゃんを飼ってるけど、父がすごく甘やかせていて、全然ダメ犬なの~。
犬なのに猫っ可愛がりしてて・・・!汗
躾しなおしたいわ!



みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 18:31 | edit

ひっこちゃんへ

ひっこちゃんの実家のわんちゃん噛むの
もうすぐご対面だね!ライブ前だから気をつけてね!
私、犬好きなんだけど大型犬は苦手かも
一時期ゴールデンが欲しいと思ったんだけど、
庭も狭いし、小型犬に比べてお金もかかるし、
その他もろもろ考えて諦めたんだ
でもよく考えると私苦手かもって(笑)
ダックスが一番好きなんだ

お父さまタイガースファンなんだね!
私の会社の取引先の仲良しさんの息子さん(遠い?)が、
ドラフトで指名を受けてタイガースに入団したよ
今年はタイガースにも注目してます

コブクロが2列目だったら
いやいや、そんな事は絶対ないんだろうけど、
かなり興奮よね
チケット届いたら連絡してね
コブクロのライブに行けるだけで幸せ
楽しみだね

ひっこちゃん、メールありがとう

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 12:18 | edit

無理しないでね~!

インフルエンザ治ったからって無理しちゃダメよ~
今日も風が冷たいし、インフルも同じシーズンに2度かかったり、
A型の次にB型にかかってしまったりする場合もあるらしいからね
暖かくしてね~

ななちゃん、可愛い~
ななちゃんも寒いの苦手なんだね
私の実家にいる犬(シーズーとマルチーズのミックスが2匹)もスッゴイ寒がり
コタツの中か、ヒーターの前にいっつもいるよ。。。
「犬はよろこび庭かけまわり」ってウソだよね~~~

わぁ馬場さんとまた近くで対面できるんだね
いっぱい「ピース」してきてね
そして・・・お父様がピースをするか・・・気になるね(笑)
マリンメッセのチケットは・・・どうする???
チケット届いたら、開けるの電話しながらにする?
それも今度会った時に話そうね

tek #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 12:14 | edit

かわいい^^

いっちゃん、大変な1週間だったね。。。
まだまだ無理しないでね

ななちゃん、かわいいね
私もワンちゃん大好きなんだけど、北九州で両親が飼ってる犬(バース←父が阪神タイガースファンだから)が大型犬で怖くてさ~。
母と私の雰囲気が似てるのか私には懐いてくれて、一昨年まではナゼナゼさせてくれてたのに今じゃ番犬って感じで傍に寄れなくなっちゃった。
昨年なんか私の太ももをガブッて噛み付いて歯形が付いて出血するやら痛いやら
もうすぐバースとまたご対面、吠えられまくりそうです

馬場さんの席、前から2列目なんだね!おめでとう~
コブクロの席も良い席だったらいいよね
私もどこの席でもいいと思いながら欲が出てきてま~す

まだまだ先の話だけど、城ホール4日目の席もドキドキしながらいっちゃんに連絡してるだろ~な~!(笑)

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

