Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

休みが終わった・・・ 

終わってしまった


明日仕事かぁ~ 3日間で夜型になってしまったので、寝れません・・・


3連休、なかなか充実したお休みでした


お休みの前日・・・高校時代からの友人との飲み会
いつもこのメンバーで飲むと朝まで・・・今回ももちろん朝方まで


頼む料理はおっさんばりにつまみばかり・・・




赤なまこ酢(左上)ふぐ皮ポン酢(右上)
たらの白子ポン酢(右下)あんこう?たら?の卵巣の明太子漬け(左下)




みそだれ焼きそばもなかなか絶品でした





どれも美味しかった焼酎がすすむ、すすむ・・・
気がついたら4人で3本空けてました
同じお店に4人で5時間
その後は、いつものバーに二人で行って1杯飲んで帰りました



お休み1日目は昼から活動
膝の治療の為、鬼のもとへ 痛かったけど鬼のおかげでなんとか快方へ
今回で鬼の治療も終了です。あとは近くの整体に通います



お休み2日目は、東京から小学校の同級生が帰ってきてたので、4人でドライブ
夜は焼肉が食べたいという友達のリクエストで、また「筑豊りぼん」へ




りぼんサラダ絶品です塩ホルモンも




入り口です





やっぱり美味しかった先週いった時に、福岡ツアー前日に予約
運が良ければ・・・黒ちゃんに・・・



2日目の夜中~ DVD三昧
見た見まくったぁお腹いっぱいです


馬場さんのTheサンデースペシャルDVD(お友達から頂いた宝物)にはじまり、
コブクロインディーズ時代のお宝ものから順にLGLMMSここ花etc
最後は仮眠して 「ap bank fes’07」
ap~のDVDめちゃくちゃいいです買ってからもう何回も見てます
いつかは行ってみたいフェス
スカパーで放送された時と違うカメラアングル
リハの映像も入ってるし、なんと言っても・・・
「行くぞ~つま恋」の黒ちゃんが最高に素敵なんです
ステージ降りた後に、ヒムロック(氷室京介)と握手した後の二人のリアクションも


はぁ~満喫した来月からはじまるツアーに向けて、一人イメトレ
もう心はライブへ
早く黒ちゃんに逢いたい

やっぱり、ここ花のときの黒ちゃん好きだわ~
髪型&めがねが一番好きな感じ

どんな曲するのかな?「5296」から何曲歌うのかな??新曲はどんな曲かな??
想像するだけでテンションupです



なんか終わってみれば結構充実したお休みでした
やっぱり最後のDVD三昧で、充電完了です
さっ!明日から、また頑張ります

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 18   

コメント

光ちゃんへ

光ちゃん、随分お待たせしてしまってごめんね
やっと回復してきて昨日から会社へ行ってるよ♪
ご心配おかけしました

ライブにむけて張り切りすぎちゃった・・・
宮崎まであと3週間
心はライブに向ってたんだけど、身体がなかなかついていけてなくて
インフルエンザの次は、花粉症だよ
鼻がむずむず、くしゃみ連発・・・
小渕くんや馬場さんも花粉症だったよね?
辛い思いされてないかしら心配・・・

光ちゃんとはお酒なしでも、充分朝まで語りあえるよね♪
大阪楽しみだなぁ~

DVDみてしっかりイメトレだね
あぁ~何歌ってくれるのかな??
もうそればっかり考えてるよ!

馬場さんのほうはしっかりセットリストみちゃった
お父さんの為に、セットリスト通りの曲順でカセット(古っ)を作成して車で聞かせてるよ!
私の大好きな曲がセットリストに入ってたから、テンション上がってきて、馬場さんのライブもすっごく楽しみなんだ

宮崎までには完全復活してると思うけど・・・
用心して生活しなくちゃ!!!

光ちゃん色々ありがとう
もちろん福岡に来たときには・・・りぼんへ連れていくよ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/26 10:37 | edit

出遅れごめん。

いっちゃーん。
久しぶりにパソコンさわった~^^
2月店が暇らしく無駄な休みが多いねん、旦那。

もっと稼いでくれって感じ(笑)

3連休充実してたんやね~
焼酎3本とは、私絶対意識なくなってるわ。
昨日、前日に旦那の友達が来て鍋した時に残った梅酒をほんの少し飲んだんよ。
一口目は美味しくて飲みやすいって思ったけど、30分もせんまに頭がグルグルまわって。。。寝た(笑
いっちゃんの酒の相手はできんけど、話の相手やったら朝まで付き合うわ~^^

今度福岡行った時は「リボン」行きたい!!
いっちゃん宜しくね^^

DVD三昧もいいね~
私も少しずつ観てるよん☆
初ライブやから、イメトレは必須よね^^

もう宮崎ライブまで1ヶ月切ったね~
宮崎でコブクロに遭遇☆なんてあるかも!!

ツアー楽しみやね^^

足だいぶ良くなった?
宮崎までに完治するように祈ってるよ~

光ちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/20 21:13 | edit

奈央ちゃん♪

Kちゃんの具合どう????大丈夫かな???
予定は?Kちゃん看病で終わっちゃったかな?

私も日曜日にバレーの試合見学に行って、風邪ひいちゃったみたいで・・・
昨日、今日と会社お休みして家で寝てた
体育館ってめっちゃ寒くってね
だいぶん良くなってきたから、明日から会社行けそうです

そうそう、こっちの焼酎は25度が普通かな?
いつもは2人で1本空けたりするから、4人で3本は普通なのかも
周りがみんな強いんだよね
私は水割りしか飲まないよちびちびね
宮崎では次の日のお楽しみがあるから、そんなに飲まないよ!!
でも、話は弾みそうだよね
3月に入るといよいよな感じがするよね
旅行のチケットも3月に来るんだ
楽しみ

りぼんサラダね、キャベツにごま油とゴマと塩だれ?みたいなのがかかってるだけなんだけど、妙に美味しいんだよ
奈央ちゃんが今度福岡に来たら、行こうね♪
でも小渕くんが行く焼き鳥屋さんのほうがいいかな??

apはね、「蕾」と「君という名の翼」「WINDING ROAD」が入ってるよ!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/19 20:43 | edit

みゅうさん♪

そうなんですよ~。。( ̄∇ ̄;)
飲むの大好きなんです!!
お酒が好きっていうより、飲みながらみんなで話すのがすきなんです♪
みゅうさんともいつか飲み明かしたいですね♪
みゅうさんのほうが確実に強いと思います^^
いつかみゅうさんんのお店に行ってみたいなぁ~
今度ぜひ一緒に飲みましょうね♪
ライブまであと1ヶ月切りましたね!!
もう毎日楽しみで楽しみで("▽"*)
テンションあがりすぎて、今風邪ひいてますΣ( ̄ロ ̄;)
早く治してライブに備えます!!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/19 20:33 | edit

3連休♪

いいなー
すごく充実してたんだね

私も今日は高校時代の友人との飲み会、
明日は鹿児島から帰ってくるお友達と会う約束してて、今週末は前々からすごーく楽しみにしていたんだけど、体調悪い息子の看病で終わりそうな予感

それにしても、4人で5合瓶3本もすごいよー
こっちは20度が主流だけど、県外では25度がほとんどって聞いたけど、そうなのかな?
25度の焼酎をロックで飲んだ日には、私、ぶっ倒れるよ、きっと。
酒屋の嫁なのに焼酎もワインも飲めないなんてね
私はビールが好き

宮崎ではお酒飲んで朝まで語りたいとこだけど、
次の日は朝早くから大事なお客さんを乗せてのドライバー兼ガイドが待ってるから、お酒はほどほどにするね

りぼんサラダ、おいしそうーーー
入口、小さいんだねー。

ap bank fes、スカパーのと違うんだね。
スカパーのは風やったっけ?
あれ、ちがったっけ?
それ以外は何を歌ってるの?


奈央 #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 00:15 | edit

美味しそう

わ~、独身貴族のお休みって感じ♪
楽しそう!
あのおつまみ達、よだれが出そうなんだけど~。
いっちゃん飲めるのね~。
一緒に飲みあかしたい!!
りぼんも行ったんだ!
黒ちゃんに会えたらスゴイね!
ライブもいよいよ来月から始まるね。
もう、私もテンション上がってるよ~!!

みゅう #79D/WHSg | URL | 2008/02/16 18:58 | edit

ハルちゃん♪

きゃ~~~~ハルちゃんだ

以心伝心
今日ね、本当にハルちゃんにメールしようと思ってたんだ
だからびっくりした
元気にしてるかな?っておもってたの


ハルちゃん未成年だったね
じゃあ、成人したら一緒に飲もうね
もし黒ちゃんが来たら・・・
倒れるよね私も倒れると思うわ
いいんだぁ~こうやって妄想してるのが楽しいの
実際会えるとか思ってないし、(あっちょっと思ってるかも笑)会ったら確実にテンパル自信があるし


ap bank おすすめだよ!
黒ちゃん大好きハルちゃんだもん、また絶対惚れ直すよ
もう何度も何度も惚れ直してるんだけどね
どんだけ好きにさせるんだって、逆に黒ちゃんに質問したいわ(笑)

今日はもう遅いから、明日メールするね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 01:45 | edit

トトちゃん♪

パソコン調子わるいの???
困ったね(;_q))クスン
携帯からだと絵文字がみれないし、写真も見れないからね・・・
早く直るといいね!!

そしてメールありがとう♪
ふふふっ・・・なんか楽しくなってきたね!!
お酒・・・強いか弱いかって言ったら・・・
う~ん、日によって違うかな。。( ̄∇ ̄;)
びっくりするほど飲めるときもあるし、1杯でなんか飲めな~いって思うときもあるし・・・
トトちゃんお酒好きなんだね♪
焼き肉のときは適度に飲みましょうね♪
何があるかわからないから(笑)

楽しみだね♪♪♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 01:31 | edit

たばちゃん♪

超ロングコメ嬉しいです
ありがとうございます

今日はゆっくり休めたみたいで良かったです
たばちゃんには頭が下がります。。。
いくら自分の好きな仕事とはいえ、いつも全力でお仕事頑張ってるたばちゃん、尊敬します
たまには朝寝くらいして(笑)体を休めてくださいね
お仕事以外でもみんなの相談に親身にのってくださってるし

たばちゃんの旦那さまの好きそうなメニューですか?
わたし、お酒飲まなくても、おつまみ系や珍味系大好きなんです
私の中の好きな食べ物Best5は・・・
フォアグラうになまこ
たいわたの塩辛ひらめのエンガワです
ね~(笑)こんなんばっかりです

うちにも、こたつがあるんです
家に帰って入ったら最後・・・しばらく一眠りしてしまいます
帰ってご飯たべて、こたつに入って寝る
これ最近の私のパターンです
今日はパソコンしようと思ったので、こたつにはまだ足を入れてません
気持ちいいんですよね

ZEEP東京でのcircuit私も大好きです
あれは小渕ファンには堪らない一品ですね
「ここ花」みて、「コーヒー牛乳ひとつと、黒ひとつ」の発音を真似てみたりしてます
宮崎弁って可愛いですよね
もうすぐ本場の宮崎弁が聞けますよ

私も宮崎から帰ってきた次の日は馬場さんのライブです
腑抜けになってる暇はないんですが・・・宮崎恐るべし
間違いなく腑抜けになりそうです
甲子園かぁ~いいですね
コブクロ唄わないかな??スケジュール的にきびしいかな?
是非コブクロに唄ってほしいですね
でもファミさん集合なら、オフ会それも楽しみですね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 01:25 | edit

しょうこちゃん♪

同じ店に5時間
よくあるんだよ~
しゃべる、しゃべる、しゃべりまくる(笑)
いつもひとりずつの近況を話して、4人の近況が終わる頃にはだいたい3時間は経過してるの
お店の人も嫌がるよね

ap bankのDVD出てるよ
スカパーで放送されたのとは別の曲が収録されてるから、合わせるとapで唄った曲全部聴けるよ
もちろんコブクロとしてのライブじゃないから、ちょっとしか出てないけど、コブクロの違う一面も見れて充分楽しめると思うよ

もし来たらさて、どうなるでしょ~?(笑)
自分でも想像つきませ~ん

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 01:06 | edit

ひっこちゃん♪

ひっこちゃん、お返事遅くなってごめん

私も早くひっこちゃんと一緒に飲みながら語りたい
もし黒ちゃんが来たらと思うと、飲めないかな
私逆に飲みまくりそう緊張しすぎて
あぁ~こうやって色々妄想してるのが楽しいよね
実際その時になったら何やってるのか解らないくらいパニくりそうやし
いいんだぁ~黒ちゃん来なくても
みんなでワイワイ話して盛り上がれるのが楽しみ


私もびっくりしたよ
ポイントが一緒
「行くぞ、つま恋」は、そこだけ何度もリピートだよ
寝る前に1回、朝起きて1回、帰ってきて1回(笑)
どんだけ何回も見るんだってくらい見てるわ
「ここ花」は、最後に絶対行き着くんだよね
今日はコブクロ三昧するぞぉ~~って日の、一番最後のデザートみたいな存在
あぁ~また観たくなってきた

早くコブクロトークしたいね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 00:58 | edit

お久しぶりです!

いっちゃん、ご無沙汰してます。ハルです♪

美味しそう。。私つまみ大好き
私なんてまだまだいっちゃんの足元にも及ばないお酒の量…(おっと、未成年!!この先は××笑)
そして、焼肉!!
またこれも美味しそう。。
そしてそして、ライブ前日に予約~!!!
キャ~~
く・く・く…黒ちゃんが
私がそこにいたらぶっ倒れること間違いなしです!(笑)
あ~、ダメだ妄想が・・・

ap~のDVD。。出演者も好きだし買おうかな。
いっちゃん大興奮してるし(笑)
その黒ちゃん見たいです!!!

ここ花見たことないし…
いっちゃんおすすめの黒ちゃんどんだけ素敵なんですか

あ~黒ちゃんに逢いたいです

ハル #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 23:42 | edit

携帯からお邪魔します☆

いっちゃん、こんばんは☆
うちのPCくんの調子が悪いのか…
何人かのファミさんのブログが開けません(T△T)
何で~~???涙

焼肉・焼肉♪
これについては後でメールします(*´▽`)ノ
いっちゃんはお酒強そうなイメージです(笑)
ってか五合瓶3本って!!!!すごー(〃▽〃)
私はべろんべろん(?)になるまで飲んだことないけど…お酒は好きです♪

トト #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 18:19 | edit

酒豪だ~~(^^ゞ

いっちゃん、こんにちは(*^_^*)

いっちゃんってお酒強いんやな~
私、全然飲めへんし、宮崎では飲みっぷりに見とれてるかも(笑)

でも、食べるのは大好き
ただ、ブログの、
めっちゃ呑んべーのメニューだ~
うちの旦那が好きそうなんばっかりやわ


充電バッチリで、足も順調に回復して、エネルギッシュに仕事してるんかな?
今日、私は休みやねん・・・
ていうか、寒さからか、腰痛が時々きつくなって、きょうの仕事は重度の身体障害の児童の療育で抱っことかが結構きついから、責任重いし、休ませてもろたんやわ。。。

午前中、主人や、子どもが出て行ったあと、家事をするつもりがこたつで横になったら爆睡

昼寝違うで~
朝寝やし、ビックリしたわ


たまには、ええやんな
腰の痛みもましにまってるわ
こたつでホカホカした感じで寝るの大好きやねん

ほんで、今はおでんを煮込みながらDVD鑑賞してます
2005年に放送があったZEEP東京でのcircuitライブ。。。私はまだこのころは知ってたけど、コブクロにはまってなかったんやわ・・・1年前に知り合いの娘さん夫婦が大ファンってことがわかって、ダビングしてくれはったんです
桜♪を歌いながら泣いてたコビィと一緒に泣いてました

ここ花ツアーの放送のDVDも・・・

あの頃の黒ちゃんもコビィも、めっちゃ好きかも・・・少年みたいに可愛い
黒ちゃんは今よりふっくらしてて、コビィはシャープやね


もちろん今も大好きやで


いっちゃん、早く飛んで行きたいわ~
私、宮崎終わったら、腑抜けになってしまうかも?
そんなんしてられへんかった

宮崎から帰った翌日は甲子園に行くよ。。。
蕾の行進曲を聴きに・・・
コブクロ来なくてもかまへん
ほんまは来てほしいけど

次女の高校野球の名門校で出場するんやもん、行くしかないだろ~やわ!!

ファミさんと、甲子園でオフ会するかもです

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 16:03 | edit

☆最高の連休☆

いっちゃん、お友達とのお食事&飲み会にコブクロ三昧

同じお店に5時間
す、すごい…。
でも、それくらい盛り上がったってことですよね

ap bank fes'07のDVDってでてたんですね。
初めて知りました~
あ…DVD話題を聞くと観たくなる
なんか今日、ハートが多いけど大丈夫かな。。

りぼん
きくだけで妄想が…
黒ちゃんがきたときのいっちゃんの行動は。。


しょうこ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 12:12 | edit

美味しそう^^

私もいっちゃんと焼酎飲みたいな~☆
でも私はいっちゃんほど飲めないし可愛いもんだよ
りぼんではもし黒ちゃんが来たら?!って思ったら1滴も飲めないし
私も色々、妄想が~

私は酔ってもお店では平気だったりするけど、帰りタクシーに乗った途端、安心するのかあかんねん。。
料金支払いたんんやけど酔いが回ってきてお金をどれだけ渡せばいいのか計算できなくなってお財布ごと運転手さんに渡して取っていただいた事もあるよ~
あと家の説明ができずなかなか辿り着かなかったり
だから家までしっかり帰ってこれるいっちゃんは偉い!
・・・ってのんべいのコメントばかりしてしまいました~(笑)

私も「行くぞ~!つま恋!!」の黒ちゃんに痺れまくってます
あと「ここ花~」のツアーの黒ちゃんが私も1番好きだよ!ほんまかっこいい
いっちゃんのブログなのに私のコメントを読んでるのかと思っちゃった~(笑)

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 16:52 | edit

まさか~!

tekちゃん♪

4人で5合瓶3本で~す(*/□\*)
しかも女性は2人・・・どんだけ飲むんだって感じだよ!
なんかこのメンバーで行ったら、飲まないと負けるみたいな変な感じで、気合入れて飲んじゃうんだよね(*゜▽゜)ノ
私は、結構家に帰りつくまでは平気だったりするけど、
帰って急に気分が悪くなったりすることはあるよ!
それに飲み始めたら、今日はOK!NG!がすぐわかるから自分でセーブするの(○ゝω・)b

りぼん・・・また行っちゃたよ!
妄想しまくりだよ(*/□\*)
もし、もし、も~し黒ちゃんが来たら・・・
私は冷静でいられるかな?心配だよ!
暴走しそうになったら止めてね(笑)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 12:05 | edit

楽しめたみたいだね!

連休、予定通りだったみたいね♪
・・・ってか、4人で3本って一升瓶3本じゃないよね!?!?
強いなぁ。。。私は全然飲めない!
家飲みじゃないと、絶対に帰りつけない・・・(笑;)

また「りぼん」行ったんだね!
ムフフ。。。
今から変な笑いが出てくるんだけど~(* ̄∀ ̄*)アハッ!
おっと、いけない!いけない!!妄想が・・・(^^ゞ

tek #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

