Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しい報告((o(^∇^)o)) 

ちょうど一年前の11月26日、6つ歳の離れた妹の結婚式でした

母は昨日の夜から明日は●美の結婚式からちょうど1年よ~
メール打ってあげて~って嬉しそうにしてました

私も朝から今日はまっすぐ家に帰って、お祝いメールを打とうと思って

ケーキ買って帰って、我が家でもお祝いを





妹に「家でもケーキ買ってお祝いしてるよ~」ってメールすると・・・



妹から「メールありがとう本当はもうちょっとして言うつもりやったけど・・・
     嬉しい報告がありますお父さん、お母さんに初孫が出来たよ~
     お姉ちゃん先にごめんね~
とメールが

うれしい

おばちゃんになるんだけど・・・友達の子供じゃなくて、可愛い妹の子供
あんなに生意気だった妹が成人して、やっと一緒に買い物行ったりできる
と思ったのもつかの間・・・今の旦那さんと同棲をはじめて、結婚して・・・
バタバタと過ごしてました
最近やっとゆっくり話す時間もできて、妹もいいもんだぁ~なんて思ってました
感慨深いというか、本当に嬉しくて嬉しくて
立派になったなぁ~って母心???


あっ両親は・・・もちろんめちゃくちゃ喜んでましたよ
でも、一言・・・「あんたの結婚→出産は、きっと涙がでるやろうね~」って・・・
プレッシャー???来年はきっと弟も結婚

頑張れ私・・・

予定日もまだはっきり分からないんだけど・・・
来年の秋には、おばちゃんになってま~す



はやく親を安心させたい気持ちもありますが・・・マイペースで頑張ります

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 24   

コメント

Unknown

光ちゃん

光ちゃん(子もね)も可愛いもんね~
あの笑顔にはやられるね
また抱っこしたいな

私の友達もめちゃ仲良しな子は、ほとんど結婚してないんよ
だから妙に安心感があるのかな???
でも一人つづ結婚していくんだろうね
黒ちゃんみたいな人いたら絶対後ろからついてく

私も自分の赤ちゃんみたい(笑)
そんな時が来たら、先輩ママの光ちゃん色々教えてね

元気な赤ちゃん産んでほしいな

光ちゃん、ありがとう




るんちゃん

さわやか~(≧∇≦)/
出遅れ大歓迎だよ♪

るんちゃんもお姉ちゃんがいるんだ~いいなぁ~♪
私もお姉ちゃん欲しかったな
これからまた出費がかさみそう
ベビー用品って、見てるだけで癒されるよね♪きっとまた色々買ってしまうんだろうなぁ~
早くも今日帰りに離乳食用の食器セットみたいなのがあって、めちゃくちゃ可愛くて買いそうになった
まだどっちかもわからないのに、気が早いよね(|| ゜Д゜)

自分にも子供が出来たらますます仲良くなるんだね~
そうだよね~う~ん・・・しばらく妹には待ってもらって・・・きっと、いつか
必ず・・・

るんちゃん、ありがとう





みくさん

出遅れ大歓迎ですよ(^-^)v
私も、みくさんのとこにコメしようと思って、色々考えて、書いては消して書いては消して繰り返してました・・・
あっ今週末、土日2Days馬場さんライブ行ってきます♪
日曜日は同じ福岡のコブファミさんFさんと
めちゃくちゃ楽しみです握手会緊張します

みくさんとこの姪っ子ちゃん可愛い♪息子さんにヤキモチってみくさんのこと本当に大好きなんでしょうね
みくさんの弟さん、小学校低学年で叔父さんって・・・兄弟みたいな感じでしょうね♪

みくさんのお友達も結婚してない方いらっしゃるんですね~私の周りの仲の良い友達は誰一人として結婚しそうにないです(|| ゜Д゜)
かといって焦るわけでもなく、いつもみんなでワイワイしてます(^-^)出会うべく人とは必ず出会うもんなんですよね??
私も地道に自分を磨いていこうと思います

みくさん、ありがとうございます





たばちゃん

たばちゃん、ようこそいらっしゃいませ~

身近に赤ちゃんって今までにないから、すごく楽しみです
ずっと匂いそう赤ちゃんの匂いって大好きなんですよね
めちゃくちゃ可愛がります

もちろん黒ちゃんみたいな人がいたら、飛び込みますよ準備万端です(笑)
京都で見かけたら捕獲しておいてくだいさいね
必ず引き取りに伺いますから(笑)

最近黒ちゃんの声を(歌声ですが・・・)聴くと泣けてきます
なんでかな~?今日は轍で泣きました情緒不安定なんでしょうね
馬場さんも泣かせるし・・・泣いて笑って忙しいですよね

そうそう、妹が子育てで困ったときは、たばちゃんに連絡しますね
よろしくお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/04 01:36 | edit

Unknown

じゅんちゃん

ごめ~ん
順番が前後しちゃった

じゅんちゃんは若いママだもんね
二人とも可愛いし娘ちゃんなんて、めちゃおしゃれじゃない

お姉ちゃんの時は、体調悪かったのに病院にかけつけたのすごいね
それほど嬉しいってことだね
楽しみだなぁ~

そうそう、うちも妹が今の旦那さんと住みはじめる為に家を出てからのほうが仲良くなったかも!
今じゃ、一緒に出かけたりランチしたり・・・昔からは想像つかないもんな~
ほんとに、昔はよく怒ってたな~今となっては懐かしいけど、当時は憎たらしくてたまらなかったもん
今は可愛いけどね





どりちゃん

ありがとうございます

ただ単にケーキが食べたかっただけ・・・という事もありますが

可愛いでしょうね
でもやっぱり自分の子ですよね~(笑)

どりちゃんの応援を受けて頑張ります

素敵なダーリン・・・早く私のところに来て欲しいです
どこに隠れてるんでしょ





なーちゃん

いらっしゃ~~~い
嬉しい
Jちゃん、ありがとう

なーちゃんも一人っ子なんですね
でも年の近い従姉妹さんがいるならいいですよね

大きくなったら何て読んでもらったらいいでしょうか??
↑↑↑の「ねえね」っていうのも可愛いかな~
でも私のキャラに合わない気がするので・・・
おばちゃん以外で考えます

そうですよね~寒いし、温かくしておかないと!!
早速妹にメールしておきます

なーちゃん、ありがとう





haruさん

わぁ~いらっしゃいませ
もちろん知ってますよ
実は・・・お気に入りに入れさせて頂いてて、おりをみてご挨拶に伺う予定にしてたんです
だからびっくり
ありがとうございます

haruさん、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 22:38 | edit

おめでとう

こんなに出遅れしもても受け付けてもらえるかな


いっちゃんおばちゃんですか~
おばちゃんはいややんね~でも赤ちゃんが身近にいるのは嬉しいもんやで

いっぱいいっぱい可愛がってあげてね

いっちゃんも、きっといつか素直な自分を出せる人と出会えるといいね~黒ちゃん似の人やったら今すぐにでも飛びこむ(笑)
京都で、そんな人見かけたら捕獲しときまーす
引き取りにきてや(笑)

ケーキを食べながらみんなでお祝いしてるいっちゃんとこの家庭を想像して嬉しい気持ちをいっぱいおすそわけしてもろたよ

ありがとう

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 22:31 | edit

Unknown

トトちゃん

あちらでもありがとう(笑)
も~絶対トトちゃんはケーキに反応してくれるとおもった

トトちゃんも一番上なんだね~
大丈夫!!私も一番上だけど、一番最後だから(笑)
案外ひとりっこ気分を味わえていいよ・・・たぶん・・・
うちはね、もうおじいちゃんもおばあちゃんもいないのよ・・・
それが悲しい
ひ孫見せてあげたかったな~
トトちゃん頑張って



ママンさん

ママンさん、いらっしゃ~い
ご訪問ありがとうございます

やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね
身内の子じゃないのに、あんなに可愛いんだから・・・
身内の子なんてもっと可愛いですよね!!
ましてや自分の子なんて

そうですよね~とにかく無事に産まれてくるように祈っておきます

ママンさん、ありがとうございます





奈央ちゃん

奈央ちゃん、色々ありがとう

そして、お兄さんのご結婚おめでとう
よかったね~奈央ちゃんにもお姉ちゃんが出来たね
今でも充分仲良し姉妹なんだから、これからはもっともっと仲良くなれるよ楽しみだね
奈央ちゃんのご家族って、とっても温かいよね
理想的な家族って感じ

最近涙腺の弱い奈央ちゃん・・・
優しいお姉ちゃんには程遠いけど、実家に残った者として、ささやかだけど、お祝いをね
私たちがお祝いしてたから、メールを送ってきたみたいなんだぁ~本当はもっと安定してからって思ってたみたいなんだけど、妹も嬉しかったんだろうね

私の結婚式があるとすれば!!奈央ちゃん来てよ~
コブクロオンパレードで、奈央ちゃんを号泣させるから(笑)
その時はよろしくね頼りにしてます




ハルちゃん

久しぶり~~~~~
ハルちゃんに聞きたいことが沢山あるのよ
あとで、ハルちゃんのブログにお邪魔するわ
もうすぐ福岡馬場さんライブでドキドキしてるんだよ
握手したら倒れるかも

ハルちゃんには8つも離れたお姉さんがいるの??
いいなぁ~一緒にお買い物かぁ~♪
私も妹と一緒にお買い物行くけど、見るところが全然違う・・・だから妹の服を借りたりすることはなかったな~憧れてたんだけど
ハルちゃんが社会人とかになったら、お姉さんに相談したりすることがでてくるかもね
きっと頼りになると思うな~

ハルちゃん姉妹も素敵な関係でいてね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 22:14 | edit

Unknown

tekちゃん

分かる????(笑)
やっぱり「おねえちゃん」だよね

tekちゃんの妹さんは10代でおばちゃんかぁ~
私なんて・・・めちゃくちゃ遅いし

だんなさんのお姉さんのお子さんも可愛いだろうね~♪
私もクリスマスとか楽しみになるんだろうね
人にプレゼントあげるのって大好きなんだよね
喜んでくれる顔を想像すると幸せな気持ちになるよね

私の吉報・・・あったらすぐに知らせるわ

先週はありがとう
なんだか図々しくご馳走になっちゃって
また行こうね



しょうこちゃん

ありがとう

しょうこちゃんのお父さんとは私お誕生日も近いし、なにかと共通点があるね
6つ年上のお兄ちゃんなんて、私の理想だな
私も最近だよ~妹可愛いって思い出したの
妹が学生の頃は全然可愛くなかったし、喧嘩?いや私が腹をたててばかりいたよ・・・
今は同等の立場で話せるし、逆に妹の方が結婚して家庭があって先輩な面もあり・・・
良かったな~って思ってるよ
しょうこちゃんは親思いだし、きっとお兄さんも可愛いっておもってるだろうね

そうだよね~私のペースで行こう
しょうこちゃん、ありがとう



カールさん

いらっしゃ~~い
カールさんの名前があったから、びっくり
嬉しかったです
ありがとうございます

高校生の時におばちゃんですか??
そりゃ若い
可愛いでしょうね
もう今からドキドキですよ
「ねえね」っていいですね頂きます
ほんと、響きがかわいい
ねえねって年でもないですが・・・そこは目をつぶって

ケーキ美味しかったですよ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 21:51 | edit

遅くなりましたΣ( ̄ロ ̄;)

たくさんのお祝いコメント頂いておきながら・・・
お返事が遅れてしまって申し訳ありません
3日間たっぷりお別れをすることが出来ました。
ご心配おかけしました

では、では、お返事いきま~す♪


京都さん

いらっしゃ~~~い
長い道のりを経て?ここまで来てくださって感激です
発見してくだっさって、ありがとうございます
京都さんからのしっかり受け取りました
怒ってるなんて、とんでもないですよ
喜んでます

そうですよね~
焦ってもいいことないですよね
今年は法事が多くて、親戚に会うことが多かったので周りがすごくうるさかったんですよ
私は・・・・マイペースで行きます

京都さん、これからもよろしくお願いします




ひっこちゃん

ひっこちゃんも旦那さんも一人っ子なのね!
私は三人兄弟の一番上だから、上にお兄ちゃんがお姉ちゃんが欲しかったな
でも一人っ子にもちょっと憧れたな
弟は昔から仲良しなんだけど、妹は本当にここ数年で仲良くなったよ~
小さい頃は・・・めちゃくちゃ喧嘩してた
大嫌いっだったもん。。。妹のこと
でも今はとっても可愛いって思えるから不思議だよ

私は全然可愛くないよ~~~性格も人並み・・・叩いても埃の出ない身体よ
ひっこちゃんに次逢えるのは、3月?4月?も~首をなが~くして待ってるよ

そうだね~お嫁に行ったら遠征できなくなるかな?
じゃあ、もうちょと満喫してから行かなくちゃ

ひっこちゃん、メールもありがとう
いつも、ひっこちゃんは私の欲しい言葉をくれるんだよね
泣いちゃいそうだよ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 21:32 | edit

えっと・・^^;

おめでとう・・なんだけど、迷ってしまった。
るんちゃんに続いて爽やかに出遅れてきました☆

まずは妹さんにおめでとうを☆ いっちゃんは初めておばちゃんになるんだね~。うちは3コ上の姉ちゃんが早くに結婚したから高校でおばちゃんだったよ。弟なんて小学校低学年で叔父さん!^^
姪っ子は可愛くて可愛くて仕方なかった~。うちに息子が生まれた時は息子を嫌って「だってみく(本名で)のこと好きも~ん」ってヤキモチ妬いてた。(笑)

うちの同じ年の友達もまだ結婚してないよ。一人は2年位前にしたばっかだし。 今は早いか遅いかどっちかだよね。でも若い時に遊べなかったうちは独身が羨ましい><
頑張るいっちゃん(笑)だけど焦らずにね~^^ ゆっくりしてたって出会うべくする人とは、ひゅうってくっついちゃうんだよ☆ ↑の友達がそうだった(^▽^)

最後に・・きちんとお別れできたかな? 私にもご冥福をお祈りさせてね。。

みく #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 23:32 | edit

おめでとう~おばちゃん!

いっちゃん、おめでとう^^
ってさわやかに出遅れでーす♪
私も4つ離れた姉がいてるから、20才でおばちゃんになっちゃったよ~!
初身内の子ってほんまかわいいんよね。
当時貧乏OLやってのに、給料でたらディズニーストアへ出かけて行ってはベビー用品買いあさってたよ( ̄▽ ̄;)
わが子は安モンばっかやったのに~><
すっかりその姪っ子も中学生になったけど、未だにるみちゃんと呼ばれて(呼ばせてました!)るよ~( ̄m ̄)

いっちゃんにも子どもができたら、ますます仲良しになると思うよー妹さんと!
うちは姉が結婚するまでは全然仲良くなかったのに、今ではうそのようにとっても仲良し姉妹でーす♪

そして。。。
身内の方のご冥福をお祈りいたします。

るん #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 21:29 | edit

お、遅れた。。。

いっちゃーん、妹さんがご懐妊!!
おめでとう^^

子供可愛いよー

私の幼なじみも、妹が先結婚して、うちの子より4ヶ月先に女の子産んだんだけど、自分の子?ってぐらい可愛がってるよー

もう服やらオモチャやら友達が買ってあげてる。
でもその子は全く結婚する気ないねん。

なんせ27年間お付き合いしてへんねんもん。
キレイなんやけど、どうも男に興味がないのか。。。
言い寄られても「イヤ」って^^;
親友の私としては何とか結婚してほしいけど、無理やろなぁ。。。

いっちゃんは大丈夫!!
黒田さんみたいな良い男がいれば、すぐ結婚できるよー。
だって美人やもん。
私もいっちゃんの子供がみたーい(これもプレッシャー?)

妹さん元気な赤ちゃん産んでね^^

今気づいた。

身内に不幸ごとがあったんだね。。。

ごめんね。

気づかずにこんなコメで。

元気に戻ってきてね。

光ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/01 23:27 | edit

すみません(*_*)

身内に不幸がありまして、二~三日パソコンお休みさせていただきます(;_;)

お返事しばしお待ち下さい…

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2007/11/30 11:23 | edit

初めまして

TEAM等で出没する(笑)、haru@大阪と申します!
宜しくお願いしまーす

私にもお祝いさせて下さい☆★

本当におめでとうございます
来年の秋、妹さんに健康な赤ちゃんが産まれますように。。


私も、弟に先越されそうでーす

haru #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 20:25 | edit

いっちゃん~よろしくね。

いっちゃん~ブログ知らなくってごめんね~

最近Jちゃんに教えてもらって~

妹ちゃん 祝だね~

わたしは一人っ子だから姉妹のいる人が
うらやましいよ~

だから子供は3人ほしかったんだよね

でも年の近い従姉妹がやくさんいるから
妹みたいに付き合ってます。

来年はおばちゃん~

なんて大きくなったら呼んでもらう?

おばちゃん~はいやよね~

いまから楽しみだよね。

寒くなるし体を大切にしてもらってね。

なーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 20:03 | edit

おばちゃ~ん♪(笑)

いっちゃん、おばちゃんになる~の巻(笑)。

おめでとう

妹さんの結婚記念日に、実家でもお祝いしてるなんて・・素敵な家族だね

姪っ子・・
甥っ子・・
かわいいよね~♪

我が子はもっとかわいいから(笑)
いっちゃんを応援するよ~

素敵なダーリンは・・
いるのかな~

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 16:48 | edit

ありがとうございます♪

みなさん

私事にたくさん温かいレスありがとうございます

また明日ゆっくりお返事させていただきますね


いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 02:02 | edit

おめでたい~♪

いっちゃ~~ん♪お久しぶりの書き込みです

わ~おめでたいですね
いっちゃんシスターおめでとうございます
ケーキ食べたいな。。(笑)

私には8つ上の姉がいます。
結婚の気配はこれっぽっちもありません。。
すごく自由人間そして仕事人間。
姉とはお買い物にも行きます♪
でもまだ相談とかはできないんですよね~
まぁいつかそんな日も来ますよね

いっちゃん姉妹これからも仲良く素敵な関係でいて下さい

ハル #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 01:17 | edit

おめでと~~~!!!

妹さん、1年後の結婚記念日にオメデタ発覚って
すごい理想的だわ
あ、発覚したのは昨日ではなかったのかもしれないけど、ダブルでおめでたい出来事で、
いっちゃんもご両親もとっても嬉しかっただろうね

それにしても、なんて優しいお姉ちゃんなの~
妹の結婚記念日に、離れた実家でもケーキを買って
お祝いだなんて

なんかその部分にウルウルしちゃったよ

自分の兄弟の子供って特に可愛いみたいだね
私の兄も、私の子供をビックリするくらいかわいがってくれるんだー。
お兄ちゃん、そんなに子供好きだったっけ?ってくらい。

そんな兄も、今年中には彼女のご両親に挨拶に行くことを決心したらしく、もうすぐ私にもお姉さんができそうだよ
男兄弟だったから、お姉ちゃんっていう存在がうれしくてうれしくて
いっちゃんところみたいに、仲良し姉妹になれるといいな

いっちゃん、私も、いっちゃんはマイペースに突き進んでほしいなー
あせってもいいことないもん。うんうん。
でも、もし、いっちゃんが結婚→出産の日がきたら、
ご両親並みに私も泣いちゃいそうだよ

奈央 #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 23:37 | edit

おめでと~

おめでた~い

お友達や親戚の赤ちゃんと違って兄弟の赤ちゃん誕生はなんとも言えないよ私も姉より先に結婚し、出産したけどホント喜んでくれたし姉が出産したときは、私卵にあたってお腹こわしてたけど病院まで
車飛ばして行ったもん

私たち姉妹は私が結婚して実家を出るまでは仲悪かったんだけど離れて生活するようになったから一緒に出掛けたり相談とかもできる仲になったの。

いっちゃんは優しいお姉ちゃんだろうし姉妹の仲のいいんだろうね

じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 23:15 | edit

おめでと~♪

そっか~、いっちゃんもおばちゃんか~。
赤ちゃんは可愛いよ~♪

私の働いてる店のオーナーに孫が生まれたんだけど
よその孫なのに可愛いんだよね~

きっと優しいおばちゃんになるだろうね
可愛がってあげてね。
そして、無事に生まれますように

ママン #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 22:53 | edit

こっちにも書いちゃおう★

いっちゃん、こんばんは~。
妹さん、おめでとうございます~(*^―^)ノ
ケ、ケーキが美味しそうっ(* ̄∇ ̄*)♪

うちの兄妹は私が一番上で・・・でも誰が最初に結婚するのかな~と考えると。。
うーーーん。苦笑
両親より、じいちゃん・ばあちゃんの方が待ってたりします^^;
私も「おばちゃん」はイヤだから、「姉ちゃん」って呼ばせたいです(^皿^)

トト #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 21:21 | edit

おめでとう~

1年前は妹さんの結婚式だったんですね~
そして、1年後の今日はさらに嬉しいことが
本当におめでとう

私も3人兄弟なんだけど、末っ子です。
そして、兄も姉も割と早く結婚したので
高校生の時にはおばちゃんでした。

でも、甥っ子や姪っ子ってかわいいよ。
特に姉の子どもは近くに住んでたこともあって、
よくお泊まりにきてました。
小さいリュックに、自分の荷物入れて。

私は、○○お姉ちゃんって呼ばれてますよ。
40過ぎた今でも。
うちの子は、主人の妹を「ねえね」って言ってます。
ねえね響きがかわいくていいでしょ。

いっちゃんはなんて呼ばれるのかな~
楽しみですね

しかし・・・お祝いのケーキおいしそう~
ついこの間、うちの息子くんの誕生日でケーキたべたばっかりなのに・・・
また、食べたくなりました。


カール #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 20:20 | edit

☆おめでとうございます☆

妹さん、おめでとうございます!!

いっちゃんにとってもすっごく嬉しいニュースですね

じつは、ここで驚いたことが
それは…兄弟話。
私と兄も6歳違い
ということで、23歳の兄。
バリバリ働いてるみたいです(体調には気をつけて!)at愛知にて
年が離れているから良かったかも…
と思えることが最近になって感じますね。
遅いって?うん。たしかに遅いかも
いっちゃんもありますか?

って、お祝いの話から外れてる
妹さん、本当におめでとうですね

いっちゃんには、いっちゃんのペース。。
私には私のペース。。
急ぐことはないんですよ~。。
年下に言われたくないですよね…。
すみません;

しょうこ #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 18:29 | edit

おめでとう~☆

わ~い妹さんおめでとう
いっちゃんもおばちゃんになっちゃうんだね~
でも絶対「お姉ちゃん」って呼ばせるでしょ(笑)

うちの妹は10代の時におばちゃんになっちゃったよ
「ねえね」って呼ばせて、実家に行くとよく遊んでくれたりするよ

私は旦那の姉に2人子供がいるんだけど、
血は繋がって無くてもやっぱり可愛くて、
ついつい色々買ってあげたくなっちゃうんだよね~
今度もクリスマスプレゼント何にしようか考え中
来年からはそんな楽しみも増えるね!!!

いっちゃんの吉報も待ってるよ~

tek #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 18:21 | edit

私からもおめでとう~♪

わぁ~!嬉しいね!妹さんに赤ちゃんが~♪
いっちゃんの妹さん、そしていっちゃんおめでとう~

私も旦那も一人っ子同士だから、兄弟姉妹のいる人ってすごく羨ましいんだ!
一緒にお買い物行ったり、お洋服交換なんかできたりして♪
いっちゃんの所も素敵な妹さんと弟さんがいて仲良さそうでいいな

いっちゃんはそんなに可愛いくて性格もいいんだからきっといい人がいるはず!
今度いっちゃんに逢った時は追及するからね~!

でもいっちゃんがもしお嫁に行っちゃったら、遠くまで遠征に来てもらえないし・・・
お嫁に行くのはもうちょっと後でもいいからね~(笑)

以上、勝手なひっこのお願いでした
京ちゃんの温かいコメの後、恥ずかしすぎる。。。

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 10:21 | edit

Wでオメデト~

いっちゃ~ん♪

タイトルの通り
何も出来へんケド・・・気持ちは したい

・・・って いっちゃんトコに コメすんの 初めて
嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・

どりちゃんトコのブログから チョット前に ひっこちゃんのブログを 知って・・・
で 今日 ひっこちゃんの上にある 福岡在住のいっちゃんが
いっちゃんや って気付いて・・・
ナンで 今まで気付かへんやったんやろ
かなり やわ。。

ゴメン 自分のコトしか 書いてへん
怒ってる~


改めて 妹さん Wでオメデト~
そして いっちゃんは いっちゃんのままで・・・
焦らず ゆっくり マイペースで イイと思うヨ

これからも ヨロシクね

京都 #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 04:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

