Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しくて倒れそう・・・ 

web-TVでNEWアルバム「5296」12/19発売決定のお知らせが
泣きそう・・・嬉しすぎてっていうか泣いた

コブクロを聴き始めたのは、「YOU」から
今でもBEST5には入るくらい思い出深い曲です。
当時は、いい曲だなぁ~ふ~んこんな人が唄ってるんだ~って思ったくらいで、
特に二人に興味を持つことも無く、アルバム買ったり、シングル買ったりして、
曲が好きなだけのファンでした
NLWのライブに参加してからは、コブクロのお二人にメロメロ
そして今年の風に~前くらいから、コブファミさんと交流を持てるようになり、
一気にヒートアップ
本当に不思議な縁で沢山のコブファミさんと仲良くさせて頂いて、
幸せだなぁ~って最近感じます
なんでもっと早くコブファミさんと交流を持とうとしなかったのか?
それは今出会っている人達に出会う為だったんじゃないかと最近思います


「蒼く 優しく」の発売から一夜明けて、アルバムの発表
予想はしていたものの、二人の口から聞くと感無量です
待ってたよ本当に嬉しい
NLWを買って初めて聴いた時の心の震えを思い出し、
また1ヵ月後にあの感動を味わえると思うと、今からドキドキです
シングルも嬉しいけど、嬉しいけど・・・私はアルバムを待っていた
2年も待ったベストも嬉しかったけど・・・やっぱり

今回のアルバムにも、黒ちゃんの曲入ってるかな???
「月光」入るかな???また黒ちゃんの汚い・・・いやいや個性的な字で、
オフィシャルブックに詩を書いてくれるのかな???
想像するだけで倒れそうです
どうしよ~~~眠れないここ最近寝不足です


1週間前から、2年前くらいからのTV番組を全部見直してて・・・
あぁ~こんな番組もあったよな~あっ!あれもあったって夜な夜なTVの前で
号泣&笑い&感動の毎日です
はぁ~黒ちゃんなんて罪つくりな人なんでしょうえっ??

って何が言いたいのか分からなくなってきましたが、
私のテンションは今年一番のになっております

これで、ライブのチケットが取れたら・・・
12日はPCの前で待機です


みなさんの手にもチケットが届きますように

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 17   

コメント

しょうこちゃんへ

受験がおわってから届いたなんてo(;△;)o エーン
ごめんね~!!でもしっかり三人でお願いしてきたんだよ~♪
無事合格おめでとう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

しょうこちゃんにとっては、初めてのアルバムなんだね!
私は・・・予約して買うぞ!!って発売日を楽しみに待つようになったのはNLWからなんだぁ~
NLWより前は、あっ出てる買おう~って感じだったから(^▽^)/
だから三度目の興奮!!
でもはじめての気持ちと同じで、ドキドキ
そわそわだよヾ(≧∇≦)〃ヾ(>▽<)o
12月はコブクロ月間!!テレビ番組も増えるし♪
忙しくなりそうだね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

しょうこちゃんも一般先行でライブのチケット頑張ってGetして、初ライブ参加できるといいね!!

これからもヨロシクね♪♪♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/22 10:36 | edit

出遅れもいいところ…

いっちゃん、本当にごめんなさい。
読み逃げ犯です。。
そして、いっちゃんにお礼を言いたいのですが…もう届いてから1週間以上もたってしまいました。本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございました。このことはまたあとでメール送ります。(明日になるかもしれないです)

本題へ…
いっちゃん、倒れた!!なんて(笑)
って、笑い事ではないですよね。
私も本当にビックリでしたよ;
なんてったって、私にとっては、初めてづくしなんです。
先日発売された『蒼く 優しく』は私が本格的にファンになってから発売される初のシングル。(これ以前のシングルはまだ持ってないんです;)
そして来月発売される『5296』はファンになって初のアルバム。(アルバムもまだ数枚なんです)
ということで、初づくし☆
そして、「KOBUKURO LIVE TOUR '08 ''5296''」へ参加できたら。。
まだまだもっていないCDあって、知らないことたくさんの新米のコブファミですが、これからもよろしくお願いします。

最後に…☆チケットゲットおめでとうございます☆
お仕事忙しいようですが、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

P.S.夢中で書いていたら絵文字が一切ない><


しょうこ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 18:50 | edit

奈央ちゃん♪

おぉ~~出遅れてごめんよ

もうなんか仕事が忙しくって、あの暇な時間はなんだったの??って感じなのよ
かなり波のある仕事だから・・・
っていう今は息抜きタイムだよ~

風邪もいまいち完治しないし・・・
鼻がつまってしょうがない
でもでも元気だよ~

NHKの恋うた・・・私間違えて教育を録画しちゃってて、近くの友達に聞いたら奇跡的に録画してるって言ってたから、今週にでもダビングしてもらう予定
早く見たい
やっぱり良かったんだね
「赤い糸」やっぱり好きだなぁ~って聴くたびに思うんだよね
私は結構インディーズの時の曲が好きで、
「赤い糸」をはじめ「遠くで・・」「夢唄」「2人」「遠まわり」はぁ~全部好きなんだけどね、結局は
今度奈央ちゃんの「赤い糸」話聞かせね

私も日々考えることといえば、
宮崎
奈央ちゃんと逢える
も~楽しみでしょうがないよ
あの~2泊3日かなりしつこく付きまとうと思いますがよろしくお願いします

私も・・・奈央ちゃん大好きよ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 12:12 | edit

Unknown

いっちゃん♪

タイトルどおり、ほんとに倒れちゃったなんて
だいじょうぶ??

でも、私も今、倒れそうだったよ!!
テレビの前で正座して観た「赤い糸」と「蕾」
やっぱいいわ~~
二人ともかっこよすぎやわ~~

ここだけの話、私、「赤い糸」のストーリーとほぼ似たような経験をしたことがあってね。
まだ高校生のガキんちょの時なんだけど。
でも、あんなに誰かを好きになって泣いたり苦しんだりしたことなかったかも。
なので、あの頃の気持ちとか切なさとかを思い出すと、2番の「信じてた答えが今~~~」から、もう相当やばい~~

は~~~~

で、なんやったっけ??
ごめんね、なんか興奮しすぎて壊れちゃってる

えーーと、アルバムね
ツアーの新曲たち、全部入ってて楽しみだね
黒ちゃんの新曲も、私もどんなんだったか覚えてないから、じっくり聞けてうれしいよ
いっちゃんも、このアルバムを待ちわびてたんだよね。

今年最高の締めくくりになりそうだね

そして、そして、宮崎で、いっちゃんと初対面できる3月

毎日、考えることはそのことばっかり

私もいっちゃんに出会えてほんとによかったよーー
みんなに負けないくらい大好きだよーーー






奈央 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 23:35 | edit

みゅうさんへ♪

出遅れ大歓迎です!!そんな私もコメ返し出遅れ・・・
ちょっとめずらしく仕事が忙しくって、ゆっくりTeamも見れてないんです(>人<)

アルバム楽曲発表もめちゃくちゃ嬉しかったですね♪
も~大好きな曲が目白押しo(≧◇≦*)o
うれしすぎます!!
明日はMステと恋うたですね!!!
録画、録画!!

みゅうさんが福岡に遠征してくださったので、次回は私が広島へ遠征します!
「5296」ツアー・・・まだ誕生日の広島公演諦め切れてません・・・
今回は宮崎も大阪も遠征するから無理なんだろうけど(T-T)
誕生日に黒ちゃんの声が聴けたら倒れそうです!!

今年は本当にたくさんのファミさんと出逢えて、私にとってもコブクロ一色の楽しい一年になりました!
みゅうさんと出逢えたこと、本当に感謝です(@^o^@)
みゅうさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

みゅうさん大好きで~~~す!!!

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 11:08 | edit

出遅れた~!!

最近、頭の中パニック状態で、皆さん個人のブログを訪ねること、すっぽり抜けていました~。
なんだかんだ嬉しいニュースが目白押しで!!
もう、ついて行くのが一杯!一杯!
今年は初めて福岡遠征してオフ会♪
皆に会えて幸せだったよ♪
テレビも録画!録画!
し忘れないように~♪
後は来春のライブ!!!!!
待ってたよ~!あっ!その前にアルバム♪
もう、壊れそう~~~~~!!
私もファンになって、やっと5度目のライブ♪
毎回、興奮します!!
でも、今年は色んなコブファミさんと、ふか~いお付き合いをさせて頂いて、本当にコブクロ一色の楽しい一年だったなぁ。
いっちゃんにも出会えたし♪
これからも、よろしくね!!

みゅう #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 19:14 | edit

光ちゃん♪

こちらでも、ありがとう
光ちゃんも二次先行で和歌山1日目Getして、
2Days参加するんだぁ~
私も一般で頑張って宮崎1日目と福岡1日目とGet
するよ~~~
それにしても結構な確率で当選してるよね??
落ちた人って不備のある人だけだったんじゃないかな?って思ったりしたんだけど・・・

大阪で光ちゃんに逢える予感
もちろん光ちゃんも連れてきてね~
いや~楽しみ

またゆっくり語り明かそうね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 00:56 | edit

こんばんは^^

チケットGetおめでとう^^
結構みんなとれてて良かったよー

私も2次和歌山1日目応募してみるよ!!
もし、あかんくても、第一希望はずれても2日目行けるようになっただけでもう十分嬉しい^^

いっちゃんが大阪来れるように私も大阪チケットとるから^^
私はライブ行けなくても会えるだけで幸せやから☆
もちろん泊まりで行くよ^^
うるさいチビおるけどごめんね。

私も大大大好きやでー^V^
いやん。告白しちゃった!!

光ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 22:12 | edit

Unknown

たばちゃん

最近のこわれっぷり拝見してま~す
そんな私もめちゃくちゃ壊れてま~す

正直、自分を見失ってる? もちろんめずらしくお酒に飲まれました
仕事も身が入らない 現在仕事中全くやる気でず・・・
睡眠不足で昼間あくびが多い 睡眠不足で目が三重
妄想や幻覚が多くなる 確実に妄想族です

とまぁ~こんな調子ですよ
しかも今日は発表
2時にTeamを見るのが怖い・・・
たばちゃんと宮崎でデートしたい
結果分ったら連絡しますね

私、たばちゃんの大ファンです
とっても優しいし、可愛いし、なんといっても本当に人の話をしっかり聞いてくれているのがわかるんです!すごく尊敬します
こんな私と出遭ってくれて感謝です
これからも仲良くしてくださいね



光ちゃん

元気~~??
嬉しすぎて倒れそうってタイトルにしてたけど、
本当に倒れるとは
きっと興奮しすぎて知恵熱が出たんだと思うけど・・・
今日はHEY×3だね~
ばっちり予約完了
金曜日の夜の、音楽戦士・・・
まんまと録画失敗で立ち直れなかったから、
今日は何度も確認して会社に来たよ

そして今日は発表
光ちゃんは後日この緊張を味わうことになるんだけど・・・
私、もう胃が痛くって
取れてなかったどうしたらいいんだろ??って・・・
別に2次や一般先行で頑張ればいいんだけど、
妙に緊張してるよ~~~
まっなるようにしかならないしね
結果わかったらメールするね

一般で大阪取る気まんまんだから、その時は光ちゃんも逢ってね
もう昔からの友達のような気でいるんだけど・・・
光ちゃん、大好きよ~~~

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 11:32 | edit

Unknown

たここちゃん

またまたいらっしゃ~い
ついに来たね~~~
アルバム待ってたよ
楽しみだね!ドキドキするし

たここちゃんとの出会いも不思議だよね~
声をかけてくれて本当にうれしかったんだよ
掲示板、ほとんど書き込む事なかったけど、たここちゃんのことは知ってたし
黒ちゃん=私なんて嬉しい事を

たここちゃんとは、こっちでもあっちでも
また色んなお話できるといいなぁ~
これからもヨロシクね
それから、さんなんてつけなくていいのよ~



じゅんちゃん

もう予約したんだね
私も金曜日に予約完了

じゅんちゃんと逢えた事本当に感謝だよ~
同級生だし、初顔合わせも運命的だったし
一生忘れられない出逢いになった
またあってゆっくり話したい
私もじゅんちゃんのこと大好き
コブクロの2人には、本当にたくさんのプレゼント頂いてるなぁ~
曲もそうだし、こうしてコブファミさんと逢えたし
やっぱりコブクロ最高

今日の発表・・・もちろん会社のデスクでみるよ
叫びそう大丈夫かな???
結果分ったら私もじゅんちゃんにお知らせするね
一般で頑張って大阪取るから、その時はまた逢ってね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 11:11 | edit

遅くないりました・・・

金曜日の夜に飲みにいってから、土曜日はまるまる二日酔いに悩まされ・・・かと思ったら風邪を引いたみたいで
今日なんとか生き返りました


ひっこちゃん

金曜日は朝からメールありがとう
なんとか遅刻ギリギリで会社に滑り込んだよ
朝から幸せな一日だったね~
黒ちゃんちょっと痩せてて心配だったけど、
相変わらず素敵
髪も伸びてたしね~ちょっと後ろの髪が気になったけど・・・でもでもかっこいい~~~

私も蕾ツアー1回しか参加してないから、しっかり曲を覚えてないんだぁ~
一番印象に残ったのは、「WHITE DAYS」
これは映画の主題歌になったから音源化間違いなしでしょ~
「COIN」も可愛かったし、「水面の蝶」もインパクトがあったし・・・「どんな空でも」もまた聴きたいし・・・
なんと言っても「月光」!!黒ちゃんの曲は、不覚にも歌詞がよく聞き取れなかったんだぁ~
だから黒ちゃんの書いた詩を、ちゃんと読みたい
って全部聴きたいんだけど、一番は「月光」なんだよね~やっぱり黒ちゃんの曲だから

コブファミさん本当に素敵な方ばかりだよね
.com 2~3年前から覗いてたけど、掲示板とかほとんど見てなかったし・・・今が出会いのタイミングだったんだろうね~だって、ひっこちゃんにも逢えたし
私もひっこちゃんのこと親友でありお姉ちゃんだと思ってるよ~姉のいない私にとっては、お姉ちゃんって勝手に思ってました

大好きな、ひっこちゃんこれからもよろしくね




tekちゃん

手作り小道具あれには笑ったね
あれ欲しいな~んて思って何度もみたけど
黒ちゃん痩せてたよね最近頬のお肉がこけてる気がする
体調は大丈夫なのかな?って心配だけど、ちゃんと鍛えてるみたいだし・・・ジムは行ってないみたいだけど・・・(笑)
きっと大丈夫今日HEY×3でまた逢えるし
小渕くん、胸板厚いよね~
なんかレコーディングの風景見てたら、小渕くんの胸板が気になっちゃって
ムチムチしてて、なんか可愛い~なんて思ってしまった

tekちゃんとも最近会ったのに、本当に昔から知ってるお友達のような気がする
本当に自然でびっくりするくらいだよ
なんとなく性格が似ているような気がするんだよね~
って勝手にそう思ってるんだけど
また今度ランチでぶっちゃけましょ
そしてなんといってもマリンメッセでは一緒に盛り上がろね
はぁ~楽しみ
今日の発表が怖いけど・・・きっと大丈夫
ドキドキ・・・あと3時間後だよ


いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 10:53 | edit

コブクロ三昧^^

いっちゃーん、アルバム発表嬉しいよねー^^
私も思わず「ヤッター」って叫んでしまったよ!!
子供はビックリしてたけど。。。
またいつもの店で旦那には言わず勝手に予約しにいって来ないと。
もちろん初回限定版だよね^^
もうすぐHEYHEYHEYだし幸せいっぱいだよね♪♪♪
いっちゃん12日当選するように祈ってるからね!!

光ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 00:37 | edit

毎日がコブクロ♪♪

いっちゃん、こんばんは

ほんまにライブ発表以来、毎日がコブクロ情報に揺れてる感じ・・・

正直、自分を見失ってる?
仕事も身が入らない
睡眠不足で昼間あくびが多い
妄想や幻覚が多くなる

こんな末期の症状の方いませんか~
あそこにも、ここにも、私には見えます(笑)

まだまだ前哨戦??12日にピークを迎えるね
あかんあかん・・・こんなこと書いてたらもうドキドキしてきた~

12日仕事やねんな
休みたい・・・でも休めない・・・・
結果を知るのは夕方以降か・・・・

こんなに結果を知るのが怖くてでも楽しみなん初めてかも
いっちゃん、宮崎の結果わかったら、また知らせるね

たばちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/10 20:26 | edit

嬉しすぎ

私は昨日、凹む事が多々あったけどアルバム『5296』予約して気分よ~♪

この数ヶ月でホントにたくさんのファミさんに出会え、大好きないっちゃんにも出会えた事に感謝してます

あと2日で1次先行の発表やね!いっちゃんは会社の
デスクで結果を見るのかな?

ニコニコの報告出来るといいな
いっちゃんにも必ず報告するね
もし凹んでたら・・・考えたくないね。いい報告出来ることだけ考えとこっ

じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/11/10 14:59 | edit

ほんと嬉しすぎです

こんばんは~。
ついにきましたね
今回も黒田さんへの愛に溢れてますね私も「月光」入ってほしいです♪

私も、ドットコムをはじめて訪れたのは2年くらい前ですが、ファミさんと仲良くなり出したのは今年の春くらいからでした。いっちゃんさんと出会ったのもドットコムじゃなかったし、ほんとに縁って不思議です。
まだまだいっちゃんさんのこと、知らないことだらけですが、最近私の中で「黒田さん=いっちゃんさん」という方程式が成り立ってきています
これからもっと仲良くなれたらなーと思ってますので、こんな私ですがよろしくお願いします

たここ #79D/WHSg | URL | 2007/11/09 22:59 | edit

ウキウキ♪

も~浮かれまくって誰かぁ~!!!って感じ
アルバムタイトルにもやられちゃったね
あのweb-TVの手作り小道具にはお腹抱えて笑ったけど(笑)
どんな曲が入るんだろう?
それを今度のライブで聴けると思うと嬉しいね!
その前にチケットか・・・
それにしても黒ちゃんまた痩せてたよね?
小渕くんが大きく見えた・・・
鍛えてるのかもしれないけど、あんまり無理して欲しくないね。。。

私はね・・・最初、ドットコムを覗いた時は、
コブファミさんと交流するなんて全然考えてなくて。
PC上だけで、ちょっとお話してみたいな。。。って思ってた程度だったの。
それが、いつの間にか親しくレスしあう人が増えて行って・・。
不思議ともうずいぶん前から知ってるみたいな
だから、何でもっと早くコブクロと出会ってなかったんだろう?って思ったりしたんだけど、
あの時期じゃなかったら出会ってなかった人もいるんだよね。
そう思うと、これが私の“出逢い時”だったんだって・・・。
コブクロが導いてくれたのかな?
いっちゃんとは仲良くなったの最近だけど、ずっと前から友達だったみたい
不思議なんだけど、何故かすごく自然なんだよね~!

私もこの場をお借りして、こんな私と仲良くして下さってありがとうございます

私も長くなっちゃったごめんね

tek #79D/WHSg | URL | 2007/11/09 17:21 | edit

幸せ~^^

いっちゃん、さっきはありがとうね
今頃、妄想中でお仕事はかどっているかな

NEWアルバム発表 もうほんま嬉しいね!
いつかいつかと待ってたよ~♪
蕾ツアーに参加できなかった私は、ずっと「月光」や「水面の蝶」(曲名間違ってる?)が聴きたくって!!
アルバムには何が入ってるのかな?
いや~ん!ドキドキ
もう最近、ドキドキする事の連続で心臓がやばいっ

今日の黒ちゃん更にかっこよかったね~(まだここでも言わして)
髪が少し伸びてきて男前~
黒ちゃんのネックレスか白Tシャツになりたいとどんだけ思ったか
黒ちゃんの歌声と笑顔を見れて今日は朝から幸せでハイテンションです

いっちゃんとコブクロの出会いは「YOU」からなんだね♪
私は「毎朝、ボクの横にいて。」からなんだけど、私もこんなにのめり込んだのは今年に入ってから。。。
私もなんでもっと早くドットコムを見なかったんだろう・・・なんでもっと早くコブファミさんと交流を持たなかったんだろう・・・って後悔した。
でも今、出逢って繋がるべき人と繋がる事ができたのかな~って思ってる。
今、仲良くしてくれてる人は本当に優しくて温かくてで魅力的な人ばかり。
そんな方達とコブクロを通じて親しくなれて本当に感謝しています。
いっちゃんとはホント最近、知り合ったばかりだけど、昔からの親友の様な気でいるよ

この場をお借りしまして、本当に私とも仲良くして頂いて皆さんありがとうございます

自分のブログじゃないのに長々とごめ~んね

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/11/09 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

