Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お風呂が~~~~~ 

我が家の風呂釜にヒビが
こんなことってあるの
キレイにヒビが入ってます





引越ししてきて、14年・・・
14年間頑張った風呂釜はもう使えないようで、
来週取替えにくるんだとか・・・
なので、寒い季節になってきたけど、シャワーでがまん
工事してる間は、近くのスーパー銭湯へ
どれくらいかかるのかな~?

そして今インターフォンも故障中明後日修理予定・・・
明日届くであろうチケットはちゃんと受け取れるのか心配


明日は友達の結婚式
う~ん今月はかなりの出費です
明日結婚式→明後日友達の出産祝いに熊本へ
    →月曜日友達と風に~の打ち合わせ
頑張って働かなくては
明日も早いのでそろそろお休みなさ~い

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 16   

コメント

みくさん、ごめんなさ~い(>_

も~~~~私ったらなんてことを

携帯からお返事書いたのに、途中できれちゃってる
すみません

改めて・・・
さっきお家に着きました。
最高のライブでした(*^-^*)
たくさんの素敵なファミさんともお会いすることが出来て本当に福岡から行ってよかったなって思いました。
昨日ホテルで興奮していたのか全く眠れず、ライブを思い出してノートに書きました♪
またまとめてブログに書きますね(^◇^)ノ

よかったらまた遊びに来てください♪
私も遊びに行かせてくださ~い(*^-^*)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 22:26 | edit

みくさん♪

来てくださってありがとうございますo(^-^)o

風に~(>_

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 02:49 | edit

おっ邪魔しま~す♪

こんばんは~♪ 遊びに来ましたぁ~☆(^▽^)ノ

今はもうお風呂は直ってますか~? ・・と言うより、今は風に吹かれてる真っ最中!ですね♪^^
もうラストの最高の盛り上がりの頃のはず・・☆
素敵な風に吹かれまくってるんだろうなぁ・・。ファミさん達には会えたのかな?

私は息子の体育祭でいい風に吹かれてきました♪そして録画した馬場さんの映像で心を満たしております(* ̄▽ ̄*)

ではでは、またお邪魔させてください♪ それから、私もいっちゃんさんのお部屋を登録させてくださいね^v^

みく #79D/WHSg | URL | 2007/10/13 19:16 | edit

じゅんちゃんへ

やっぱりシャワーがラクだもんね~
でも寒くなったら湯船が恋しいよね
昨日まではシャワーで済ませてたけど、
今日から工事だからスーパー銭湯に行ってくるね

3連休はすごく忙しかったけど今週末は大阪
風に~のチケットは決して良い席とは言えなかったけど、コブクロの2人と同じ空間にいられるだけで幸せ
じゅんちゃん会いに行くから待っててね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/09 13:34 | edit

大変

最近はやっぱりシャワーだけじゃ寒いよねゆっくり湯船に浸かりたい季節になったよね・・・うちの子達もまだシャワーだけで済まそうとするのでせめて10数えてからあがりなさ~いって言ってます。


でもたまには銭湯もいいいね!我が家も近くのスーパー銭湯に行ったりするよ

この3連休忙しかったいっちゃん
大きいお風呂でゆっくり足を伸ばして疲れを癒してきてね

『風に吹かれて』の為にたっぷり癒されてきて~

ちなみに・・・私も義母と一緒にお風呂入ったよ癒されるはずが逆に疲れっちゃった


じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 20:38 | edit

Unknown

どりちゃん♪

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです
いい匂いでした
天使の寝顔に癒されてきました

風呂釜交換ついでに、お風呂場改装するらしくって
1週間くらいかかるんだそうです
インターフォンに張り紙してます
しっかりノックしてくれたらいいのに、たま~に控え目なひとだと気がつかないことが多くって
配線の問題らしくって工事に来るらしいです


光ちゃん♪

親友の妹さん、やりますね
でも一気に場が和んで、それはそれでかなり思い出に残りますよね
私も結婚式するとしらたお手紙かけません・・・
書けないじゃなくて読めないか
かなり涙腺が弱いので、泣いて読めないかと
先日結婚した友人は、国語の先生してるので、完璧なお手紙でしたよ
みんな涙、涙でした

光ちゃんのところにも天使がいますもんね
大変なことも多いだろうけど、癒されますよね

風に~もうあと5日後です
出来る限りレポしたいと思って、メモ帳準備して参加します
頑張ってきますね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 09:21 | edit

Unknown

トトちゃん♪

夏場だといいんだけどね~
でもまだ真冬じゃなかったから良かった
ボイラーだとシャワーも使えないから大変だよね

オフ会楽しみにしてるよ~~
トトちゃんとの初対面
トトちゃんの若さを分けてもらおう

私も「ズボッ!」みたよ
奈央ちゃんとこでだぁ~って思っちゃった


奈央ちゃん♪

結婚式感動した~~
新郎新婦どっちも友達だったら余計に
曲の相談も受けてたんだけど、私に聞いても「コブクロ」の曲しか教えないもんだから、「もういい」って言われたんだよ
でも、しっかり使われておりました
「Million Films」がスライドの時、「蕾」のオルゴールver.が両親へのお手紙の時
かなり一人で興奮してしまった
でも私が提案した曲は一曲も使われてなかった

二次会~三次会まで付き合ってかなり飲んだくれて帰ってきたよ
無事に家に着いたことが不思議
いや~楽しかった
次は私の結婚式であることを祈りたいです

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 09:06 | edit

Unknown

ひっこちゃん♪

まずは、「風に~」チケットゲットおめでとう
メール頂いたときめちゃ嬉しかったよ
一緒に良い風に吹かれましょう

なんでヒビが入ったかは不明なの
お風呂掃除のときに見つけたらしく母が呆然としてたよ
お姑さんと肩を並べて・・・気まずいよね
まだ私には想像もつかない話だけど、いつか私も経験するのかな?
そのときは、ひっこちゃんにアドバイスもらおう


tekちゃん♪

浴槽って割れるんだぁ~って私も思った
最近福岡も朝と夜は冷え込んできたよね
でも10月って考えたら、有り得ない天気だよね

私も足のかかとひび割れしたりするよ
今からの季節心配・・・
保湿だね

もうすぐtekちゃんに会える
楽しみだね
近づいてきたら緊張しちゃいそう


みゅうさん♪

両親凹んでました
この前クーラーが壊れて・・・もうじきテレビも
壊れる時って一気にいきますよね
私も助けたいですが・・・今月大ピンチ
風に~も張り切ってチケット取っちゃいました
こんなに今月行事が重なるとは
でもおめでたいことばかりだから

月末はいよいよオフ会ですね
もうみなさんに会えるの楽しみで
風に~が終わったらオフ会にむけてダイエットはじめようかな

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 08:53 | edit

こんばんは^^

風呂釜故障は困りますよね。。。
急に寒くなってきたし>o<
風邪に気をつけてください!!

インターホンはうちも調子悪いんです!!
ピンポンは一応鳴るんですが、喋れません^^;
受話器(って言うのかな?)あげて何度も真ん中のところを押してやっとつながります。
いい加減変えてもらおうかなとも思うけど、修理に来てもらうのとか予定を合わすのが面倒で。。。
風呂釜とインターホン早く直ったらいいですね☆

友達の結婚式お疲れ様です^^
コブソンかかりましたか?
1年前の親友の妹の結婚式では定番の「永遠にともに」が流れました^^
ものすごく感動でしたー
最後の両親への手紙のところ、もう読む前から私は涙ぐんでたんですが、なんと。。。手紙書いてなくて新婦の「手紙書けてません」の一言に感動から一転爆笑につつまれました(笑
ほんと前代未聞だと、新婦の姉である親友が言ってました。
熊本にも行って来ましたか?
赤ちゃん可愛いですよね♪


「風に吹かれて」もうすぐですね^^
コブクロさんと同じ風に吹かれて来てくださいね!!
お土産話待ってます♪
13日晴れますように。。。
長々とごめんなさい>o<

光ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/07 23:47 | edit

今日は・・

熊本かな?
赤ちゃんに逢いに行ってくるんだね~♪
新生児っていいよね~♪天使の寝顔。天使の笑顔だよ。

風呂釜故障は痛いね。
でも、交換だけなら・・一日で終わらないのかなぁ?
インターフォン。。故障中は「故障してます」って張り紙しておいたかな?(^^;)
でも、インターフォンのないお家もあるからね♪大きく『トントン』ってノックしてほしいね。


横レス失礼します。。
ひっこちゃん♪
お義母さんとのお風呂♪
私も、何度か経験してるよ~。。。
最近は、あまり行かなくなったけど、名古屋にも、近郊にも気軽に行ける温泉施設があってね、義母が好きで、よくご馳走に・・とは言わないね。。お風呂だから・・(笑)・・義母がね、回数券購入してそれで連れてってもらったりするの。(運転手は主人ね)
義母は、とにかく、ゆっくりと丁寧に体を洗う人で、私は、結構早いのかなぁ。。それで、
「あら、●どりちゃん、もう洗ったの~?」ってよく言われた(^^;)
(お義母さんが、時間かけすぎなんだよ~)と心でつぶやきつつ、えへへ・・と笑ってごまかす。

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/10/07 09:27 | edit

今頃、二次会かな?

結婚式、おつかれさま~
最近、披露宴に出席すると、必ずコブクロの曲が入退場で使われたり、誰かが余興で歌ったり。。。
流れてくると、周りにコブクロコブクロと一人で騒いでいる私です。
今日の披露宴ではどうだった?

お風呂、なんでひびが入っちゃったんだろうね?
我が家は、まだシャワーだよー
まだまだ昼間もとっても暑いし、お風呂上がりにはまだクーラーをつけてるよ。
朝はちょっと寒かったりするけどね。
この温度差で風ひいたりするんだよね・・・。

明日は熊本なのね~~。
気をつけて行ってきてね

横レス、ごめんね。

>トトちゃんへ。
私のとこでは、「ズボッ」だったね
どんまい、どんまい

奈央 #79D/WHSg | URL | 2007/10/07 01:16 | edit

やってしまった!

名前の所にタイトルを入れてしまった!!
この前も他のファミさんのところでやっちゃったのに。。
ごめんなさい~(>_<)

トト #79D/WHSg | URL | 2007/10/06 20:24 | edit

Unknown

いっちゃん、こんばんはー☆
お風呂が壊れる、って大変ですよね
私の家も、一昨年だったかな。
冬にボイラーが壊れて、1週間ぐらい使えなくなりました。。
だから近くの温泉(・・かなぁ?)に通って

来週は“風~”ですねっ
何だか私もドキドキ(笑)
そしてオフ会ももうすぐ~~♪♪
いっちゃんにも会える~~~

うわぁ~;; #79D/WHSg | URL | 2007/10/06 20:23 | edit

続く時は続くのね~。

何故か、家電もそうだけど、一つ壊れると続けていっちゃうよね~。
ご両親も大出費。
いっちゃんも個人的に大出費。
お金が湯水のごとく出ていくね~。大変!
今日から約一週間は大忙しね!
でも、お祝い事ばかり♪
「風に~」も行くんだ~。
OH!独身貴族!
でも、その為に働いているんだもんね。
楽しまなくちゃ♪
月末はオフ会♪オフ会♪
いっちゃんに会える~~!皆に会える~~~♪♪♪

みゅう #79D/WHSg | URL | 2007/10/06 17:02 | edit

ありゃ~(>_

浴槽って割れるんだ・・・
何で割れたんだろうねェ、、、
夜は冷え込むから、シャワーだけの時は
お風呂上がりはあったかくしてね

私は乾燥して“足の裏”がひび割れ~
即、保湿・保湿だよぉーーー!!!

今月は超多忙だね
オフ会ももうちょっとだよ~ん
いっちゃんと会うの楽しみーーー


tek #79D/WHSg | URL | 2007/10/06 16:42 | edit

災難だね!

この寒くなってきた時期にシャワーだけって辛いよね。
ちゃんと銭湯でポカポカ温もってね
風邪をひいて風に~の時、体調壊したらえらいこっちゃだよ!

うちも今夏、お風呂のボイラーの調子が悪くなり、シャワーも使えなかったので銭湯に5日間、通いました。
旦那と長男は男風呂へ、私と次男とお義母さんは女風呂へ
嫌だよ~!姑さんと並んでお風呂に入るのは
でも子供達はすごく喜んでたので、毎日違う銭湯やら温泉に行ってました♪

でもいっちゃん家のお風呂、何でひびが入ったんだろう

それから、いっちゃん♪昨日は何かとありがとうね

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/10/06 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

