Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3連休 

22・23日はバレー試合でした
疲れた~~
全国大会へは、惜しくも手が届かず、ディズニーランドへの夢も消えました
なかなか良い試合で、来年もまた頑張ろうってことで昨夜は打ち上げ
夜中まで騒いでました
帰ってきて、ap bank fes’07をじっくり堪能
ちゃんと録画できてるか心配だったけど、大丈夫でした
「風」と「WINDIG ROAD」の2曲でしたが、やっぱりコブクロ素敵でした


連休最終日の今日は朝からごろごろして過ごそうって思ったけど、
お天気もいいので大掃除をすることに
コブクロのアルバムを大音量で1枚ずつ聴きながら

懐かしいものが、出てくる出てくる



↑↑は中学校のバレー引退試合のときにお友達から作ってもらったはちまき
なつかしぃ~~きれいにしまってあったので自分でもびっくりしました
案の定、掃除は全く進まず11時からはじめたのに終わったの7時
なんか毎回手紙やら写真、アルバムを見入ってしまって思うように進まないんだよね~まっなんとか終わったのでヨシとします
DVDもちゃんと整理して、ラベルを作成して大切に保管
いまからラベル作りです
明日からお仕事中間決算で忙しい時期
お部屋も綺麗になったし、気持ちを新たにがんばろう

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 13   

コメント

しょうこちゃん♪

コメントしてたら途中で切れちゃった・・・

受験頑張ってね!!
応援してるよ~~~
そして疲れたら息抜きしに来てね♪
待ってるよ~(^◇^)ノ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 08:37 | edit

しょうこちゃん♪

いらっしゃ~~~い
来てくれてどうもありがとう

この前はメールどうもありがとう
嬉しかったで~す

全国大会っていってもレベルの低い大会なんでお恥ずかしいんだけど、東京に行くことになってたらしょうこちゃんと会えたのにね(>_

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 08:36 | edit

私も…初?

私もブログへはもしかして…初コメですか?
よろしくお願いします。

全国大会へ行くことが出来ていたらディズニーへこれたんですか!!ということは、いっちゃんともお会いできていたかも。。残念ですが、全国大会なんて私にとっては夢のまた夢でした。

掃除していて、昔のものが出てきたら私も見入っちゃうひとです;じ~っと(笑)

短いですが、この辺で。またきますね♪

しょうこ #79D/WHSg | URL | 2007/10/07 00:13 | edit

光ちゃん♪

きゃ~~
来てくれてありがとうございます
お久しぶりですね
私もビリーしようと思って挑戦したんですが・・・
1日目でもう無理と思って封印しました・・・
子育てしたら痩せるって聞きますよね~
わたしの友達もおととい子ども産んだんですが、
15キロも太ってて・・・「いいも~ん、母乳で育てるからやせるもん!」って自信満々でした

残念ながら、全くスタイル良くなくって・・・
筋肉質だから水泳選手がプロレスラーかってくらいです
すらりと伸びた足と手に憧れ続けてます

お掃除ばっちりできましたか??
子供さんが小さいから大変ですよね!
でもいいなぁ~子供大好きです♪
明後日は生まれたばかりのお友達の子供を見にプチ旅行に行ってきます♪

更新も全然してないんですが・・・また来てくださいね♪

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/05 21:28 | edit

こんばんは^^

ブログは初書き込みかな?
お久しぶりでーす!!
バレーされてるんですね^^
私も運動しないと。。。なんて思うばっかりで^^;
ビリーもDVD借りたもののできてませーん。
子育てしてたら痩せると言われてますが、全く痩せません(涙)
まだ8キロ痩せないと。
子供産んで9ヶ月になろうというのに未だに妊婦みたいなお腹です>o<
いっちゃんはスタイルいいだろうなって想像してます^^

掃除は私も明日旦那が休みなのでするつもりです!!
大掃除ってなかなか進まないのわかります。
写真とか見だすと手が止まっちゃうし。
でも、子供がハイハイするから埃とか気になるので頑張って掃除しまーす^^

光ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/05 00:03 | edit

みゅうさん♪

ヨガ私もやってみたいんです
けど・・・有り得ないくらい身体が硬くて、前にホットヨガに行った時に、
自分の無様さに呆れてしまったくらいです
バレーは有酸素運動じゃないから、全然ダイエットとかにはならないんですよ
汗をかくから代謝は良くなるんだと思うけど・・・
やっぱりジョギングやヨガのような有酸素運動じゃないと
なので、ヨガしてるの羨ましいです

オフ会楽しみです
みゅうさんからのプレゼント楽しみ
私もしっかり持ってきますね
弾けましょうね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/27 00:53 | edit

ひっこちゃん♪

そうなんです青春の思い出

打ち上げ楽しかったよ
いきつけの焼き鳥屋さんがあるんだけど、安くて美味しくて打ち上げはそこって決まってるの
ひっこちゃんも飲むの
私も結構好きです
みんなで楽しく飲めたらいいね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/27 00:44 | edit

じゅんちゃん♪

バレー・・・残念ながら負けちゃった
まっでも楽しんだから良かったよ
いや~私もかなりのメタボよ

じゅんちゃんにメールしたあと、急に掃除の虫が騒ぎ出して
でもお部屋が綺麗になったし

目覚まし時計も一緒に写っちゃったから、撮りなおそうと思ったんだけど・・・
同じの持ってるのあの目覚まし、高校生のときに同じ部活のみんなからお誕生日プレゼントにもらったんだ思い出の品で、いまだに朝起こしてもらってるよ

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/27 00:39 | edit

ハルちゃん♪

ご訪問ありがとう
あっブックマークさせてもらいま~す

ap bank fesはDVD発売されるもんね~
風に吹かれてもDVD化だったらいいのにね
ap~は、すごく豪華で行ってみたいライブの野外fesのひとつです

お掃除ね~好きなんだけど、やりだすと徹底的にしたくなっちゃうから時間も人一倍かかるよ
今週末にまたクローゼットの中掃除しようかな

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/27 00:34 | edit

おっ!耳が痛い!笑

お掃除♪お掃除♪しなきゃね~。
この夏は暑くて、ホントサボっていたなぁ・・・。反省
涼しくなったら、いっちゃんを見習って徹底的にやります♪
バレー続けているんだね。すごーい!!
私はヨガをやってるよ。
バレーみたいにハードじゃなくて、私にはちょうどいいの。運動した後の爽快感にハマっています。
うちもね~、衛星放送さえも入れてないの~。
だから、WOWWOWもBSも全てお客さんに頼んで録画してもらってるんだ~。
オフ会での、いっちゃんに差し上げるものも、実はお客さんから頂いて、それを見てコブクロにドンバマリした私。
超お宝映像なんで楽しみにしていてね!
テレビを録画したもののダビングは著作権に触れないので安心してね!
いっちゃんからのプレゼントもすご~く楽しみ♪
後、1ヶ月余りでオフ会だね!
弾けようね~~~~!!

みゅう #79D/WHSg | URL | 2007/09/26 18:10 | edit

お疲れさまでした~

いいね~!青春のはちまきだね
私、お嫁に出てから中学時代の思い出の品って持ってきてないな~。
しかも実家にもないかも。。。(もう捨ててもらいたい成績表くらいかも)

だいぶ遅くなっちゃったけど、バレーの大会、残念だったね。
打ち上げ楽しそう♪いっちゃんも飲みそうだし
私も飲むよ~
いつかファミさんみんなで、楽しいお酒飲めたらいいね

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/26 10:31 | edit

ダブルお疲れ~

バレーの大会の結果が気になってたんよ~
全国大会&ディズニーランド残念だったね

私はいっちゃんのように頑張れるものが無いなぁ。
かなりの運動不足よ・・・メタボ!メタボ!

24日はゆっくりしようかなぁと言いつつ部屋の
掃除するいっちゃんはエライ

全然関係ないことなんだけど、今日送ってくれた
写メのいっちゃんの後ろに写ってるミッ●ーの目覚まし時計、私も同じの持ってるよ!お揃い、お揃い


じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/25 23:08 | edit

やって来ました!!

いっちゃん
こちらでは初めまして
遅くなりましたが初コメさせていただきます♪

ap bank fes見れたんですね~
家はCS入らないから・・残念

掃除!!私もそんな感じです
昔のものをいろいろ見つけて楽しいんですよね
アルバム、文集、手紙、ノート・・・。。
私の場合きれいにならず、
反対に広がっていってごちゃごちゃになっていきます
お掃除上手になりた~い

バレーお疲れ様でした!!
お仕事頑張ってください

またお邪魔しま~~す

ハル #79D/WHSg | URL | 2007/09/25 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

