Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

僕らの音楽 

はじめて動く馬場俊英さんをみた
コブクロのDVDで収録現場の映像でちらっと映ってたのは見たけど

なんて謙虚な人なんだろう
コブクロのお二人が尊敬しているのも頷ける・・・
そしてあの柔らかなしゃべり方、穏やかな声・・・
見ていてどんどん馬場さんに引き込まれていきました
すごく苦労されたみたいで・・・
でもやっぱり周りには支えてくれる人、応援してくれる人がいたんですね~
そしてなにより夢をあきらめなかったこと。
「スタートライン」とっても素敵な歌だったな~
鳥肌がたって、涙か溢れてきた


早速今日CDを借りに行ったらレンタル中
TVの影響力ってすごい
明日はCD買いにいってみようかな~

12月にはライブがあるらしい
しかも今先行受付中
行ってみたい・・・でもいけない日だった
残念だけど、また次回のお楽しみに

コブクロのお二人のおかげで、
また素敵なアーティストを一人知ることができました
馬場さんの後ろでめちゃ口ずさんでギター弾いていた小渕くん
大好きなんだろうなぁ~ってすごく伝わってきました

なんか最近暗くなりそうなことが続いてたけど、ちょっと元気になりました
私も頑張ろう




スポンサーサイト

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

みゅうさん♪

いいですよ~
忘れずに持ってきます

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/24 19:33 | edit

いいの?!

いっちゃん、ダビングお願いしていいの?
本当に??
嬉しいです!!
楽しみにしています♪

みゅう #79D/WHSg | URL | 2007/09/24 17:52 | edit

みゅうさん♪

きゃ~(●^o^●)いらっしゃいませ!
ありがとうございます♪

私は去年の風に吹かれて見たんですが、録画に失敗して最後のほうしか見てないんです(T_T)だから、馬場さんをちゃんと見たのは初めてです!!
風に吹かれてで見れるのが楽しみで今CD購入して聴いてます!
福岡オフ会、よろしくお願いします(^O^)オフ会の時に、僕らの音楽ダビングしてきましょうか(^o^)もう誰かに頼みましたか~?
夜中ですが…今年のap bank fes観て癒されてます(^o^)

いっちゃん@携帯 #79D/WHSg | URL | 2007/09/24 03:33 | edit

お邪魔します♪

いっちゃん、こんにちは!
初めてブログにお邪魔します。

実は、すごくすごく情けないんだけど、「僕らの音楽」録画に失敗し、見れませんでした~。涙
もう信じられない!!!
バカバカバカ!って感じです。
馬場さんは、去年、サンマリで生で歌を聴けました。
その後も「風に吹かれて」テレビで録画したのを観たり。
いいですね~。
優しくって、とっても謙虚で。
歌が泣ける~。

ところで、福岡オフ会ではお世話になります。
ホテル、一応博多口に予約しました。
都会に行くのは久々。笑
田舎のおばさんなんで、迷子にならないか不安です。
でも、とっても楽しみにしています♪

みゅう #79D/WHSg | URL | 2007/09/22 20:15 | edit

じゅんちゃん♪

「スタートライン」は泣けるって・・・本当だよね
きっとたくさん辛い事、悔しいこと、情けないこと、経験したからこそ書ける曲ってのもあるんだろうね
励まされる曲が多そうって勝手に想像してるんだけど私も早く聴いてみよう

そうだよ~頑張ろう

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/19 00:52 | edit

どりちゃん♪

こんばんは

そうですよね~なんか今から感が漂ってた気がします
これからどんどん耳にする機会が増えるかもしれない早くアルバム聴かなくちゃ

そうですよ!まだまだ私たちもいける年代です(笑)

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/19 00:46 | edit

馬場さんいいね~

いっちゃん、おはよう

私の『僕らの音楽』で初めて動く馬場さんを見たよ
少年の様な笑顔と優しい話し方が凄く印象的でした。
ホント、コブクロの2人が敬愛されるのがよくわかり
ました

ダンナさんが前に『スタートライン聞いたら泣ける』って言ってたんだけど、生歌じゃなくCD聞いて
泣けるんかと思ってたんだけど昨日の中で聞いたら自然と涙が流れて・・・
自分でもビックリしちゃった

いっちゃんと一緒で最近暗い出来事や考えさせられる
ことが続いてたんだけど頑張ろうって
思える事ようになりました
この場をお借りしまして、馬場さん、ありがと~


じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 10:27 | edit

おはよ♪

朝の一人の時間♪
男チームは野球の練習に、娘はまだまだ夢の中です

先週、レンタルしたCDを返しに行ったとき、馬場さんチェックしてたんだ~。でも、借りるまでは行かなかった。。1枚しか置いてなかったんだけど・・確か。
借りておけばよかったかな

決して若くはない…
だけど、まだまだ走り出したばかりって感じがあったね。
これから、もっともっと色んな可能性を秘めてるような。。

自分自身30代も半ばを過ぎてしまうと、ふっと寂しさを感じる事があるんだけど…
近い世代…うーん同世代?(笑)の馬場さんを見てると、私もまだまだいけるかな?って思えてきたよ(笑)

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

