Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ワライナキ銭湯 vol.12 

21日から2泊3日で京都→神戸→大阪に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
三都物語*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:

メインはワライナキのワンマンライブ!

出発前々日の夜から体調が悪くなり、発熱il||li(つд-。)il||li
出発前日は朝から病院に行って、
インフルエンザじゃないことを確認し、点滴・・・
夜はマッサージ→サウナに行って、
大量の汗をかいてぐっすり寝て、翌日に備えましたヾ(^▽^)ノ


昼過ぎに伊丹に到着!!
種子島からライブに参加する、みやちゃんと合流♪
去年の夏、馬場さんのZEPP Fukuokaではじめて会って、
今回2度目のご対面☆+゜
2度目だけど、そんな感じがしなくて、
旧友に会えたような感じで、空港の到着口で抱き合う♪(笑)


伊丹からバスで京都へ!
京都駅では、ひっこちゃんが待っていてくれて、
一緒に会場まで行きました^^
ひっこちゃんの顔を見て、あぁ~関西に来たのねって実感したよヾ(^▽^)ノ
お迎えありがとう~~♪


会場近くでは、今回私をライブに誘ってくれた 
たばちゃんが待っていてくれました^^
ファンフェスタ以来で、久しぶり~~~( ´艸`)
元気そうな顔を見て、なぜか泣きそうになりました><


今回の会場 『KYOTO MUSE』 
20090222233457


神戸は『WYNTERLAND』
20090222233242.jpg


小さなライブハウスで、お客さんの数は150人~200人くらいだったのかな?
京都は椅子がと~~~っても小さくて、みんな?お○りがはみ出してました(爆)


  オンプセットリスト

  1.おなじ場所(新曲)
  2.カミヒコウキ
  3.恋しくて
  4.青いカラス           神戸では「ラララ」
  5.流れ星
  6.二人の時間(新曲)
  7.ヒーローインタビュー
  8.廻りくる季節のように     神戸では「ケセラセラ」
  9.悲しみの種
 10.サクラフブキ
 11.紫陽花
 12.たったひとつのこの世界で
 13.エナジー
 14.story
 15.メッセージ
 16.toward your belief

EN1.Life(新曲)
EN2.オトノハ



まだ音源化されていない曲や、新曲3曲。
また新しいワライナキの曲に出会えましたヽ(´ー`)ノ
早くCDで聴きた~~~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


「恋しくて」「青いカラス」
めっちゃ好きな感じでしたヾ(^▽^)ノ

「二人の時間」
Million Filmsみたいな感じの曲^^
初めて聴くのに、すぅ~っと入ってくる感じでした♪
歌詞が読みたい!!

「ヒーローインタビュー」
前の100人ライブの時に初めて聴いた時に、大好きと思った曲。
歌い出しの大ちゃんの声がすごく優しくて、やっぱり大好きな曲。
また聴けて嬉しかったヾ(^▽^)ノ

「悲しみの種」
苦しかった。。。
号泣でした。ちゃんと歌詞を読みながら聴きたいな…

神戸の「ケセラセラ」
しまちゃんの会場を包み込むような歌声に号泣でした。。。
京都では「悲しみの種」で泣き、
神戸ではこの曲が胸にぐっときました。
神戸で一番印象に残った曲でした。

「story」
この曲の持つパワーってすごいなぁ~って感じました。
人と人との繋がりって、本当に不思議です。
元気になれる1曲です^^


大好きな人達と並んで聴けて、それだけで感動なのに、
二人の素敵な曲とバンドメンバーの素敵な笑顔で、とっても幸せな2日間でした♪
キーボードのハナさんの笑顔がとってもキュートで、かなり釘付けでした(〃▽〃)

コブクロライブではお馴染みの、どこから来ましたか?で、
関西圏内をまず聞いていたんですが、
「じゃあ遠くから来た方?」大ちゃんがいきなり「福岡?」

私慌てて「はぁ~い!!!」
自分で聞いた大ちゃんが一番びっくりしてました(笑)
まさかピンポイントで福岡がくるとは(笑)
しまちゃんが「なんかあやし~」って言ってた表情が可愛かったな☆+゜

今回は福岡なんて近いほう(笑)
次から次に「新潟」「岩手」「神奈川?」「種子島」
二人ともすごく驚いていました!!

京都の握手会の時、「明日もよろしく~」と打ち合わせ?(笑)を
していたので、神戸ではしっかり「福岡~~!」って叫んできました♪

全国に少しづつ広がってる「ワライナキ」
福岡でワンマンライブに参加できる日を夢見て、
応援していけたらいいな☆+゜

次のワンマンは4/4☆+゜
行きたい!!! けれども。。。我慢します!(笑)
また次のワライナキ銭湯に行けるといいな♪いや、きっと行きます!
そして京都は観光でまたゆっくり行きたい゜+゜(´∇`)゜+゜

この2泊3日でお逢いした、大切なみなさま☆+゜
本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています^^
スポンサーサイト

category: ワライナキ☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

3つ目

前日体調悪かったん?
当日はそんな様子もなかったけど( ̄m ̄)ぷ

京都の会場は狭くて暑かったね~
僕ら野郎3人横並びやったから窮屈で窮屈で…

そして京都のライブが終わった後、いっちゃんと
感動のご対面~(爆)
挨拶を交わしたときのいっちゃん目が
「こいつがアルけんか!」と物語ってたのを僕は見逃しませんでしたよ(;¬_¬)ジロッ

では次の記事へv-355

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/03 23:21 | edit

アルけんさん♪

体調めちゃ悪かったんですよ><
ライブの時には結構復活してました!!(笑)

京都狭くて暑かったですね(>ω<)
会場出た後に、念願のアルけんさんと感動のご対面゜+゜(´∇`)゜+゜
私抱きつきそうな勢いで走って駆け寄りましたよね??たしか?

まさか、そんな目で見てないですよ!
「きゃ~~憧れのアルけんさんだv-238」って目で見てませんでしたか?

おかしいなぁ~(;・ω・)

神戸では、記念写真まで撮って頂いてありがとうございました( ´艸`)


いっちゃん #- | URL | 2009/03/04 16:53 | edit

いいな~♪

この前、pちゃんと電話で話してて、「いっちゃんはいつもいつもいるから関西の子と勘違いしてしまうわ~って笑ってたよ!
いいな~。また(笑)あの人達に会えたんだね!
ワライナキまで、まだ余裕がないけど、たばちゃんがくれた歌、素敵だった♪
関西チームはお元気でしたか?
あ!元気に決まってるか~。爆
↑のアルけんさんとも会ったのね。
色んな場所ですれ違っているよ。
一度お会いしてみたいわ♪

みゅう #- | URL | 2009/03/04 17:29 | edit

みゅうさん♪

Pちゃんやはり言ってましたか…(笑)
関西メンバーより、参加率が良い気がします( ´艸`)
みんなとっても元気でしたよヾ(^▽^)ノ

前からよく関西に行ってたんですが、みんながあまりにも素敵なので通いつめてます(笑)
みゅうさん今年もみんなと会えたらいいですね
次は私も駆けつけます(爆)

↑アルけんさん、とっても素敵でしたよヾ(^▽^)ノ
きっといつか会えるはずです♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/04 19:18 | edit

いっちゃん♪
旅の余韻がよみがえってくるよ・・・(u_u)
本当に、楽しかったね~!
いっぱい笑って、いっぱい泣いて。
素敵なひとたちとの出逢いもあり♪
いっちゃんのレポ読みながら、もう、自分で書くより大満足な気分(笑)
私もまた一緒に関西行きたいよ~!!

みや #- | URL | 2009/03/04 21:37 | edit

楽しかったね♪

いっちゃんはほんま関西メンバーさんやね(o^o^o)
私より確実に大阪組さんに逢ってるよね(笑)

私も「ケセラセラ」聴きたかったな☆
そんで4月4日、私もむっちゃ行きたかったよー!
でもたぶん、その時は福岡にいる予定なのであきらめます。。

今週の土曜に草津でワライナキにまた逢ってくる予定ですヾ(=^▽^=)ノ
早く福岡でもワライナキのライブが見れるようになったらいいね☆彡

ひっこ@携帯 #- | URL | 2009/03/04 21:38 | edit

(/o\)(/o\)(/o\) イヤァァァァン

いっちゃんたら
>アルけんさん、とっても素敵でしたよ
そんな本当のこと…
もっと言って!(爆)


みゅうさん、豚モダン!マヨネーズ多めで!
♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/04 23:18 | edit

みやちゃん♪

みやちゃん、ようこそ゜+゜(´∇`)゜+゜

メールのお返事も遅くなっててごめんね(* >ω<)
今日必ずしま~~す☆+゜

あれから1週間以上経つのね(*ノД`*)
お仕事は相変わらず忙しい??無理しないようにね(u人u)

本当に楽しかったね^^
素敵な繋がりが出来て、また次に関西に行くのが楽しみになったね^^
次のツアーでも一緒に遠征できたらいいな^^

あっちのみやちゃんブログにもコメント行かなくちゃ!!
待っててね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/03/05 17:11 | edit

ひっこちゃん♪

ひっこちゃん、ようこそ゜+゜(´∇`)゜+゜

ひっこちゃんより帰り着くのが早いときあるよね!(笑)
福岡から大阪は近いもんなぁ~^^
いつかひっこちゃんに会いに滋賀へ遊びにいきたい♪

「ケセラセラ」めっちゃ心に沁みたよ☆+゜
4/4私も思わず先行申し込みポチッとしそうになった><
でもコブクロツアーが控えてるから、我慢。。。
その頃は福岡にいるんだね^^
連絡してね( ̄m ̄*) みんなで集合しよう!!

草津のライブ楽しみだね^^
早く福岡でもワライナキのライブ聴けるといいな♪

いっちゃん #- | URL | 2009/03/05 17:23 | edit

アルけんさん♪

(*≧m≦*)ププッ  いい仕事できてますか?(笑)

アルけんさんダイエット中じゃなかったですか??
どこかで見ちゃった( ̄m ̄*)
マヨネーズ多めって・・・( ´艸`)

広島にお好み焼き食べに行くとき連絡くださいね^^(笑)
私も豚モダンで!(爆)

アルけんさん素敵☆+゜
ご馳走になりま~す(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜

いっちゃん #- | URL | 2009/03/05 17:30 | edit

>ご馳走になりま~す

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/05 23:16 | edit

アルけんさん♪

il||li(つд-。)il||li エーン

>( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
この絵文字可愛いですね(σ´∀`)σ☆

いっちゃん #- | URL | 2009/03/06 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

