Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

壮行会 

昨日は来週末に行われる県民大会の市の壮行会
市の代表として色々な競技に参加する選手が集まり、
市長や役員の方から激励の言葉をもらって、
お食事する会でした



疲れた・・・

ママさんバレーの方達へのお酌に、他の競技の人達へのお酌・・・
挙句の果てには、ママさんバレーの方達に囲まれ
「あんたいつ結婚するとね~早く結婚してママさんに来なさい!」って
どこからともなく人が集まってきて、「相手は?」「おらんとね?」
「どんな人がいいとね?」「探してくるから電話番号教えなさい!」
・・・・って質問攻めにあい
結局電話番号を教えないと解放してもらえなかった
ママさんパワー恐るべし

本当に電話がかかってくるかは定かではないけど、
心配してくれる人がいるうちが花っていうし
ありがたくアドバイスを受けてきました

今月末の県民大会で優勝すると全国大会
程遠いんだけど、目標は高く
全国大会は東京であるらしい
行きたいなディズニーランド
あと1週間、バレー漬けも、もうすぐ終わる~~

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

じゅんちゃん♪

昨日はありがとう
朝から元気がでました
ひっこちゃんにも感謝
これからもどうぞよろしく

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 20:48 | edit

どりちゃん♪

こんばんは
全くすごくないんですよ
張り切ってるだけで・・・
来週がんばってきま~す

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 20:46 | edit

私でいいの?

いっちゃん、おはよう

今ここへ来てめっちゃ嬉しいこと
書いてくれてるや~ん

ぜひぜひ、繋がってください
私からもひっこちゃんに連絡しとくね

どうもありがと~

じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 09:06 | edit

おはよ!

いっちゃん、お疲れ様~
いっちゃんのチームって、すごいんだね~。
ディズニーが君を待っている!?(笑)がんばるんば~

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 09:03 | edit

じゅんちゃん♪

うん
こわかった・・・
けどみんなすごく親切で、私のこの身を案じてくれてるのがひしひしと伝わってきたよ

ディズニーランド私も大好き
この歳になっても、わくわくするし、
ミッキーと写真撮る~って張り切ってしまうよ

じゅんちゃんと繋がりたいので、ひっこちゃんにキューピット頼んでもいいかな??
よろしくお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 01:00 | edit

お疲れ~

壮行会、お疲れ様
ママさんパワーはこ~わ~い~よ~

ぜひとも県大会優勝して東京での全国大会
行ってちょうだいそして夢と魔法の王国
『ディズニーランド』へ行ってきて
私もディズニーランド大スキ

残りあと1週間頑張ってネ

じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

