Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おめでとう♪ 

今日9月8日はコブクロ結成9年目
二人出逢ってくれてありがとう
これからもずっと二人で唄い続けてほしいな
ふたりとも、だいすきだぁ~



1日遅れたけど・・・コブクロ新曲発表
朝から大興奮 まだ興奮気味です・・・
ツアーでお疲れのところ、レコーディングしているお二人に感謝
スタッフの皆さんにもありがと~~~う

嬉しいのは、「赤い糸」が入ってること
「君色」ももちろん嬉しいし、新曲も嬉しいんだけど、
ライブで聴いた「赤い糸」のアレンジver.ずっと頭から離れなくって
「Root of my mind」の頃よりセクシーになった黒ちゃんの声で、再び音源化されるなんて~感激です
初回限定版、昨日朝からばっちり予約完了です

11月が待ち遠しいなぁ~ドラマもしっかり見なくっちゃ

また歌番組の出演が増えるはず
年末も忙しくなりそう


そして・・・・・もうひとつ嬉しかったことが
昨日は会社に名古屋支社の人がきました
この人が来るときは必ず私の大好きなお土産を買って来てくれます
まってたよ~~~
「ゆかり」・・・なんて美味しいんでしょ
お土産の中でBest3に確実に入ります
福岡のデパートでも売ってるから、どうしても食べたくなったら買いにいくよ~~
あの海老の風味たまりません
また来ないかな~

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 9   

コメント

じゅんちゃん♪

「ゆかり」美味しいですよ
ぜひぜひ食べてみてほしいな

私もばっちり予約しちゃいましたよ
朝ニュースみてから、HMVで働く友達にすぐに電話して、「コブクロCD初回限定盤予約頼む」って
朝からかなり迷惑そうでした・・・

「赤い糸」いいですよね~
私も着メロにしてます
電話かかって来ても、ちょっと聴いてからとってます

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 01:08 | edit

どりちゃん♪

ゆかり
今日も食べましたよ~
大事に大事に食べてます

いつから新曲が流れてくるのか、
毎日そればっかり考えてます
そうまさしく、ドキがムネムネ~(笑)

私も「君色」のメロディーはっきり覚えてなくって、歌詞をみながら必死に思い出そうとしてますが・・・
でてこなぁ~い
早く聴きたいよぉ~~

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 01:01 | edit

美味しそう

『ゆかり』私も食べてみた~い
ひっこちゃん同様、どりちゃんよろしく~

15thシングルは予約済み?私は金曜日バッチリ
初回限定盤で予約したよ
生『赤い糸』を聞いてから今の私にはなくては
ならない歌で今回のシングルに入ってるのをみて
雄叫びあげちゃいました
もちろん携帯の着歌は『赤い糸』で今まで仕事中
暇になると「何してる~?」ってしてくるダンナがうっとうしかった私も鳴ってダンナとわかっても
「ハイハ~イ」って出られるようになりました。
やっぱり、コブクロはサイコーや~

コブクロが結成された9年前、私は何してたかな?
上の子を生んで8ヶ月。右も左も分からず一心不乱に
育児してたころかなぁ
いろんな人生があるんだなって思います。

これからもず~~っとコブクロを応援していくゾ



じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/09 20:29 | edit

ゆかりちゃん♪

いっちゃん、こんにちわ~♪
坂角のゆかりは、おいしぃ~!
北陸に住む友達も、大好きだって言ってた♪
ちょっぴり上品なえびせんべいって感じかな。

新曲♪
嬉しいね~!
書き下ろしの主題歌も気になるけど・・
『君色』はどんなメロディだったかな~とか(^^;
前に小渕くんがドットコムに書いてくれた詩を読んで、ちょっぴり思い出せるのは最後のフレーズあたりかな。
“愛にたどり着けたら”
『赤い糸』がライブバージョンだなんて・・・
CDから流れてくる瞬間を想像しては、ドキがムネムネしてくるよぉ~(笑)

横レスごめんね~。。
ひっこちゃん♪
了解よぉ~(^^;)忘れてなければ・・
ひっこちゃんに逢う機会があれば、その時には・・
「みどり」(私)が「ゆかり」をお持ちします。

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/09 10:59 | edit

もえちゃん♪

ありがと~~~
わざわざ携帯からなんて
パソコンはいいのあった??
私も買いなおしたいな~

9年前って、ほんと何してたかな~
なんにも考えずに遊びまわってたような・・・

二人の歴史がこれからもどんどん増えてくといいねそして、それをずっと見守っていけたらいいな~
いつか宮崎?福岡?で、一緒にライブに行きたいね

読みにくいなんて、とんでもない
ありがとう

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/09 00:36 | edit

ひっこちゃん♪

こんばんわ
もう「ゆかり」は絶品だよ
私は大好きなのです
そっか~どりちゃんが愛知だからうふふ

結局、メルちゃんがいい~ってことで、
メルちゃんのはじめてセット?と幼稚園の制服、あと哺乳瓶みたいなので逆さまにすると飲んでるみたいに見えるやつ(わかる??)を買ってあげたよ
トイザラスは大人が行っても目移りするね

ブックマークこちらこそよろしくお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/09 00:28 | edit

おじゃましま~す♪

いっちゃん、こんにちわ☆
相変わらず…見れないので…(涙)
携帯からお邪魔しま~す。
でもね、今日、パソコンを見に行くので、もうしばらくの我慢だよ~。

9周年って、すごいよね。
9年前の今日、黒ちゃんが小渕君&バイクを拉致して(笑)、車の中で告白したんだよね。
黒ちゃん、緊張しただろうね~。

私はまだ、その頃、入社2年目で社会の荒波に揉まれ始めたばっかりで…
そんな頃にあの二人は同じ目標を持って、夢にむかって走り出した…
とても尊敬するし、そんな二人だからこそ、夢が叶ったんだよね☆

初コメントなのに、熱く語ってしまいましたが…

これからも、ずっと一緒に応援していきたいね♪

読みにくかったらごめんなさーい。
また遊びにくるね♪

もえ #79D/WHSg | URL | 2007/09/08 13:01 | edit

何度もごめんなさい。

いっちゃんのブログ、ブックマークさせてもらってもいいでしょうか?
私のも良かったらしてて下さい

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/08 11:38 | edit

私も一緒に♪

私もコブクロのお二人がだいすきだぁ~
・・・朝からスッキリしました~

「ゆかり」美味しいんだ♪
名古屋はお近くだけど、まだ食べた事がないです。
どりちゃ~~ん!待ってるよ~!!(笑)

ポポちゃん、買ってあげられたかな?
意外とトイザラスに行ったら目移りしちゃって他の物買わされてたりして?

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/08 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

