Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今月は・・・ 

バレー月間・・・
今週だけでも週4練習・・・
来週も4日間練習・・・
再来週は・・・きゃ~~~~~~~ぁ
他に何もできません
月末に大きな大会があって、みんな気合充分
キャプテンの私がサボるわけにもいかず・・・
きつい身体にムチ打って練習に励んでます
バレーの練習後には、必ずジョ○フルでおしゃべり・・・
帰ってきてお風呂に入ったらこの時間だよ
明日も練習試合があるから、早く寝ないと
とりあえず、コブソン聴きながら眠りにつきます
夢で黒ちゃんに会えますように・・・

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 15   

コメント

unちゃん♪

こんばんは
コブクロ掲示板見てたらなんだか眠れなくって

来てくれて嬉しいです
娘さんもバレーしてるんですね
今は9人制をしてるので、娘さんのバレーのほうがきっと数段きついんですが・・・もうそんなに若くないので、試合の後なんかは、階段の昇り降りが辛くって

私は身長はそんなに高くないですよ~
165cmですチームの中では真ん中くらいかな~
中途半端な身長です

良かったらまた遊びに来てくださいね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 00:54 | edit

はじめておじゃまします

いっちゃん、はじめてお邪魔します

私の長女も現役バレー部なんだよ☆
毎日練習の後は寝てばっかり…つかれるんだろうね。
宿題して欲しいのに。

うちの子は、センターを守ってるって言ってたよ。
一応、背は高いのでアタックを打つ時に有利みたいです。いっちゃんも、背が高いの?
週4日の練習ってハードだね。月末の大会がんばってねー

mt.under #79D/WHSg | URL | 2007/09/09 20:02 | edit

ひっこちゃん♪

今度ぜひメロメロ度チェックしましょう
今日の眠りの友は・・・
「NOTE」にします
あの黒ちゃんの優しい歌いだしを聴きながら寝ます

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 00:34 | edit

じゅんさん♪

先ほど(0:30)バレーから帰ってきました
今日は足がつりました・・・
キャプテン難しいです
まだ役割の半分も果たしてない感じなので、
これからぼちぼちと頑張ります

じゅんさんも黒ちゃんなんですね~
私もしゃべりも好きです
「○○がよぉ~」を聞くたびにドキュ~ンです
今日こそは夢に出演してくれることを願います

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 00:32 | edit

ぜひぜひ^^

いっちゃん♪ひっこちゃんって呼んでくれて嬉しい
ぜひ今度、黒ちゃんメロメロ度を語り合いましょう(笑)

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:54 | edit

続けてごめんなさい

絵文字入れようとしたら投稿押しちゃった

私ももちろんコブクロのお2人共なんですがどちらかと聞かれれば
『クロちゃ~ん』と答えます。
歌はもちろんあの喋りはぁ~~、私もあげればきりがない。。。

今夜、私の夢にも2人が出てきてくれますように 
そしてその夢がさめませんように(あっ、さめへんたらあかんか

じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 16:54 | edit

スゴすぎ(^^;)

週4日バレーの練習聞いただけで私の足が筋肉痛になりそう

新学期が始まり上の子は勝手に学校へ行ってくれるものの、下の子は幼稚園の送迎。まだ1週間も経ってないのにすでにクタクタいかに夏休み中だらけてたか

いっちゃんさんはキャプテンってことなのでみんなを
まとめたりと精神的にも大変でしょうね。
私も高校生の時、部活のキャプテンしてました。いろんな人がいて、いろんな意見もあるのでホント人をまとめるのって大変と思います。ご苦労様です

じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 16:42 | edit

どりちゃん♪

早速どりちゃんで

そうなんですよ~~
ライブに行くまでは、2人の個人的な情報には全く興味もなく、ただ曲が好きってだけのファンだったんです・・・デビューアルバムからCDは買ってたのに
今では2人の虜です(笑)
DVDの副音声で、益々メロメロに

DVD擦り減るんじゃないかって位見てます
やっぱりどっちも

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 15:21 | edit

ひっこちゃん♪

ひっこちゃんって呼ばせて頂いてもいいですか??

うふふふ
お仲間ですね~
私も黒ちゃんにメロメロです
今度じっくり語り合います
すっごい時間かかりそうですね

これからもよろしくお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 15:01 | edit

tekちゃん♪

今月は特別なのよ
会ったら、そんなにバレーやってのに、全然やせてないじゃん~って、きっと思うとおもうわ(笑)むしろ・・・
まっ楽しんでるってことで
キャプテンも他に、やる人いなくて半ば無理やり

もう黒ちゃん大好き
あの声を聴くだけでうっとり~夢心地
コビィも大好きだけど
でもなんと言っても、あの2人の関係が私は一番好きだな

昨日は夢で会えませんでした
今日こそは
でも・・・疲れすぎて夢とか見てないのかも

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 14:11 | edit

もちろんろん♪

どりちゃん♪って呼んでちょーだい

2時過ぎ就寝で6時半起きかぁ~。。
もう眠ってる間は、ぐっすりだね。

私はtekちゃんと同じくコビィ~
って感じなんだけど・・・
ライブ行った後から・・・、黒ちゃん“も”?カッコいいじゃんって(笑)
ライブDVD見てると、特にそう思うようになっちゃった~

もう、どっちも大好き~だね

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 12:12 | edit

こんにちは♪

いっちゃん、お邪魔しま~す
私のブログにも遊びに来てくれてありがとう♪

いっちゃん、黒ちゃん大好きなんだ!
ふふふっ!(不気味?)・・・私もです
もちろん、小渕さんも大好きで尊敬してるんですが、黒ちゃんにはもうメロメロです(笑)
好きな所もいっちゃんと一緒!!
私も語り出すと長くなるので・・・

これからもよろしくね

ひっこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 12:04 | edit

アタックNO.1!

週4ってすごいね!本格的じゃん
しかもキャプテン???
すごいなぁ~~~

私だったら無理だな・・・(笑)
遅くまで練習で体動かして、翌日仕事・・・。
絶対に起きれない
っていうか、体動かないよぉー
(カンペキ運動不足なので~す!笑)

いっちゃんは黒ちゃん好きなんだぁ
私はもちろん2人とも好きなんだけど、
男性のタイプでいうと断然!小渕くん
もう私の好みに全てピッタリなの
あ・・でも旦那は全然違うけどね
同じところって言ったら身長だけ(笑)

黒ちゃんと夢で会えたかな?
私は昨夜、初めて夢に小渕くんが出て来てくれたよ~

tek #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 11:53 | edit

どりりん。さん♪

ひゃ~~
てっきりブログ書いた時間って表示されてるものと思ってました

だいたい練習が21時とか22時とかに終わるから、家に着くのは0時過ぎ・・・そして寝るのは2時過ぎ・・・起床6時30分・・・って感じの日々です

キャプテンなんですよ
かなり頼りないキャプテンですけど・・・

昨日の眠りにつく時の曲は・・・
「風」と「そしてまた恋をする」です
シングルをリピートしてみました

そうなんです
黒ちゃんLOVEです
もちろんコビィも大好きですが、どちらか選べって言われたら、迷わず黒ちゃんって言います
って・・・選べなんて失礼ですね
あの声、あの歌い方、キレイな手、つぶらな瞳・・・・好きなトコがいっぱいありすぎて
語りだすとかなり長くなりそうです

どりりん。さん・・・どりちゃんって呼ばせて頂いてもいいですか???

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 10:06 | edit

どんな時間?笑

キャプテン!
きゃ~♪(笑)
週に4回って部活並みだね。

私もコブソン聴きながら眠りにつく毎日です。
昨夜の一曲目は『NOTE』をチョイスしました。

いっちゃんは、黒ちゃんが好きなの?

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。