Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちょっとずつ自己紹介♪ 

せっかくブログをはじめたから、自己紹介もちょっとずつしていこうかな~

ずっ~と福岡在住。そして今は実家暮らし・・・のほほ~んとしてます
小学校の頃はブラスバンド・中学校、高校はバレーボール
そして今もバレーボールしてます
最近体力の衰えを感じつつ、週2~3日の練習で若い子達に鍛えられてます
飽きっぽい私の唯一長く続いてる趣味

本を読んだり、映画見たりするのも好き
愛犬ミニュチュアダックスのななちゃんとお昼ねするのも好き
お風呂でゆっくりするのも好き
ビーズアクセ作るのも好き
ネイルするのも好き
友達とワイワイ騒いで飲むのも好き
友達の子供達と遊ぶのも好き
野球観戦も好き
ドラマを見るのも好き
そしてなによりコブクロが好き
コブクロについてはまた後日ゆっくり

今年31歳最近周りから結婚、結婚って言われるけど・・・
今がすごく楽しくてまだまだ結婚はいいかな~って思う今日この頃
けど子供は大好きだから絶対子供は生みたいな
素敵なママたちを見ると羨ましくもあり、いつか私もって憧れちゃいます
う~ん・・・こんな31歳大丈夫かと思いますが、自分らしく頑張って行きたいな

どうぞ、これからもよろしくおねがいします

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

どりりん。さん♪

おはようございます(^▽^)/

西武は西鉄ライオンズだったので、福岡が本拠地の時ありましたよ~でも私は全くその当時のことは知らないので、西武ファンっていうのは完璧に父の押し付けです(笑)
今となってはホークスファンの中で勇敢に声援を送ってます

そっか~祭日の人も絶対学校お休みですよね~
でも5月5日なんて絶対忘れられないですよね
私もどりりん。さんのお誕生日覚えました
きっとおばあちゃんになったどりりん。さんがお孫さんに話してるんでしょうね
楽しみですね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 09:55 | edit

おはよ~♪

西武は、福岡を本拠地にしてた事もあったんだっけ??
西武ファンの方多いんだね♪

tekちゃんとの話題に横入り~(笑)
私は5月5日生まれなんだけど・・・
毎年必ず学校はおやすみなんだよね。。
夏休み中が誕生日って子と同じ気持ちかも(^^;
できれば、誕生日当日に「おめでとう」とか言ってもらいたかったな~(^^;
でも、今では・・・何もない日よりは覚えてもらいやすい日付かなって。。思ってて、将来・・孫とかが出来た時(笑)『うちのばーちゃんね~、ばーちゃんなのに「こどもの日」が誕生日なんだよ~♪』と自慢の材料になるかなと・・楽しみにしてるんだけど・・・。
どんだけ~先の話やねん~って感じだね(^^;

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 06:52 | edit

じゅんさん♪

はじめまして~
ご訪問してくださって、ありがとうございます
まだ始めたばかりで
掲示板も初めて書き込んでみたものの
覚えていただいてうれしいです
私もお名前覚えてますよ~!
同級生なんですね~

私も『イケメンパラダイス』見てます
もちろん年甲斐もなく、キュンってしながら

ネイルは難しい事は出来ませんが、細かいことするの好きなんで自分なりに楽しんでます

これからもよろしくお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/04 16:19 | edit

はじめまして

こんにちはじゅんっていいます コブクロの掲示板でお名前を見てました

私も8月で31歳になりました。30歳を過ぎてから体力の衰えを感じてます前までは一晩寝れば疲れがとれてたのに今は2~3日かかっちゃいます なのでバレーボールしてるいっちゃんさんを尊敬します 

私もドラマ好きです。今は娘(9歳小学4年)と『イケメンパラダイス』見てます。『小栗くんカッコイ~』 『生田くんカッコイイ~』なんて年甲斐もなく言ってます 息子(5歳年長)はお笑いの方がいいみたいです

ネイルもスキですが自分でするよりしてもらうのがスキです(ただ、自分で出来ないだけ

こんな私ですが覚えてもらえると嬉しいです よろしくお願いします

じゅん #79D/WHSg | URL | 2007/09/04 15:48 | edit

tekちゃん♪

こんばんは
バレーから今さっき帰ってきたよ~
お言葉に甘えて敬語なしってことで、
よろしく
もちろん直接会ったときは、「博多弁」で

そうそう、新学期は誕生日がすぐ来るから
友達できても言い出しにくくって・・・
なんか損した気分になるよね
夏休み中の子とかもかわいそうだったけど、
4月も充分かわいそうだよね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 23:32 | edit

再びお邪魔しま~す♪

もちろん“ちゃん付け”で
そう!4月生まれってみんなより早く年取るから嫌ですね
しかも、学生の頃はクラス替えとかあった後だと
まだそんなに仲良くなってない頃だったりして、
友達から祝ってもらえなかったり・・・(泣)
自分から「誕生日なんだぁ~!」って言うのも催促してるみたいで
嫌だったんですよね(笑)

・・・1コ下の私が言うのも何なんですが・・・
敬語やめません?普通にお話出来たら嬉しいな~
直接会った時はもちろん“博多弁”で(笑)

tek #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 17:22 | edit

tekちゃん♪

tekちゃんと呼んでもよろしいですか??

4月生まれは、小さい時はよかったんだけど・・・
この年になってくると嫌じゃないですか?
みんなより早く年を取る感じがして

やっぱり地元ホークスですよね
今年は西武はもう無理っぽいので・・・
ホークスに優勝してほしいな

運動っていっても、バレーボールだけです
しかも上手ではないし
好きなだけなんですよ~

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 13:39 | edit

わ~い♪

私は今年、30歳になったんですよ!!!
1コ違いなんですね♪(なんか年が近くて嬉しい!)
しかも同じ4月生まれ~
私は小渕くんのちょうど1ヶ月後がお誕生日です☆

西武ファンなんですね!
福岡はやっぱり西武ファンの人も多いですよね♪
私は一応、地元なんでホークス応援してま~す!
(優勝したらバーゲンあるし!笑)
運動は全く出来ないので、いっちゃんを尊敬します

tek #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 11:34 | edit

どりりん。さん♪

私は地元チームは2番目に好きで・・・
西武ファンなんだぁ~
父の影響で小さい頃から西武を応援してるの
福岡は昔は西武ファンが多くて、球場も西武ファンばっかりだったけど、今はもちろんホークスファンであふれてます
ホークスも好きなんだけど、昔から応援してるからなかなか変えられないんだ~

コブクロを通してどりりん。さんともお知り合いになれたから、コブクロはもっと大事な存在になりそう
これからもっと色んな人と知り合えたらいいなぁ~って思ってます
やっぱりコブファミさんに悪い人はいないね

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 17:29 | edit

こんにちわ♪

私も野球観戦好きです♪
いっちゃんは・・プロ野球はやはり地元を応援してるのかな??
そして何よりコブクロ!!一緒、一緒~♪(笑)当たり前かぁ。。。それで、知り合えたんだもんね♪
バレーをずっと続けてるんだね。
私は、全くもって体育会系じゃなかったから・・スポーツの出来る人ってあこがれちゃうな~♪
来世、男の子として生まれたら、絶対にスポーツやりたいなって思ってます。

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

