Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

風に吹かれて2007 

昨日は友達とご飯 
10月に大阪である「風に吹かれて」の打ち合わせ・・・
っていうか大阪旅行の打ち合わせ
高校時代からの大親友とはよく旅行にいってるんだけど、
今回チケットが取れたら一人ででもいくぞって決めてたライブに
一緒に行ってくれる事になりました
あんまりコブクロの曲を聴いたことないという友達に、
無理やりCD全部渡してきました
嫌がられるかな~と思ったら、
すごく喜んでくれて早速今日聴いてるんだって~
ライブに行ったら間違いなくコブクロ大好きになってくれるだろうな
だって二人はあんなに素敵だから
宿泊先も決まり、2泊3日の日程もだいたい決まり、
あとはチケットがくるのを待つだけ
まだ一ヶ月も先だけど・・・楽しみ

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

tekさん♪

こちらこそぜひぜひよろしくお願いします

あっ初日記に自己紹介載せようと思ったんだけど、
舞い上がってしまって
えっと~私は4月で31歳になりました
でも・・・独身です

同じ福岡ファミさんがいるなんて~
とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします

私のほうこそブックマークよろしくお願いします

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 02:20 | edit

初めまして!

今日は私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました
さっそくお邪魔します!

同じ福岡なんですね~
なんだかスッゴク嬉しいです!!!
私は30歳の1児の母です☆宜しくお願いします♪

『風に吹かれて』行かれるんですね
いいなぁ~~~楽しんできて下さい!
私は子供が大きくなるまでは、なかなか遠征も無理そうです

では、またお邪魔します!!!
*私も自分のブログでブックマークさせてもらってもいいですか?


tek #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 16:18 | edit

そうなんですね♪

福岡のファミさんもいらっしゃるんですね♪
あとでブログにお邪魔してみようかな
もう9月って・・・早いですよね
あっという間です

私の方こそ、ぜひお気に入りに登録させてください

いっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 11:26 | edit

楽しみだね~♪

今日から9月。。
風に吹かれてまで一ヶ月と・・2週間弱だね。
過ごしやすく、心地よい風が吹く秋の日になるといいね。
いっちゃんは、福岡なんだね♪♪
私とブログで行き来しているファミさんで、福岡の方、居るよ♪

いっちゃんのブログ、お気に入りに登録させてもらいます

どりりん。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

