Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

行商 in 釜山 (1) 

先週、韓国プサンへ1泊2日の行商(笑)へ行って来ました^^

会社の同僚とプサンに行きたいねって話してから、
とんとん拍子に話が進み、4人で行くことになりました♪

1泊2日しかないし、事前の打合せは念入りに!!!

韓国のコスメ本を購入し、みんなで欲しいものに印をつけました^^
付箋はみんなの欲しいもの(笑)20100116181554


友達からの指令もあり、リストにすると大変な量に。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!
これ全部買って帰れるの!?っていう量です(爆)
20100116181551



朝8時半のビートルで博多港より出発!
全員1週間用くらいの大きなスーツケースを持参( ̄m ̄*)
11時半にはプサンに到着です^^


ウォンに両替し、すぐさまタクシーに乗り込みひとまずホテルへ!!
西面のロッテホテル☆+゜何度か泊まったことがありますが、
立地も良くて、周りに美味しいお店もあるので迷わずここに決定♪


ホテルについて一息つく間もなく、ロッテ免税店へ( ´艸`)


みんなそれぞれ散らばり(笑)、化粧品やら時計やら買い込み、
1時間で集合しお昼を食べに行きました^^

事前にみんなで何が食べたいか話してて、出だメニューが・・・

  ○プデチゲ
  ○サムギョプサル(豚の三枚肉)
  ○アワビ粥
  ○ナッチポックン(タコの辛炒め)
  ○プルコギ
  ○ビビンバ
  ○サムゲタン
  ○ホットク(お菓子)  etc。。。

まずは同僚がどうしても食べたいと言っていた「ブテチゲ」(部隊チゲ)

ソーセージやハム、そしてラーメンが入っている鍋です♪F1130042.jpg


出来上がり☆+゜F1130039.jpg


これがとっても美味しいんです( ´艸`)
野球選手もよく来店するという有名なお店。
地元の方がたくさん来店していました^^


お腹も満たされた後は、休む間もなくタクシーを飛ばし南浦洞へ!!
目的は韓国コスメ購入と、韓国食材の購入。。。
そしてアロママッサージ(○ゝω・)b


事前にチェックしたコスメをGetすべくお店を探し、次々と購入していきました(笑)
コスメショップだけで6~8店舗みてまわりました┐( ; ̄ー ̄)┌
F1130038.jpg



夜のアロママッサージの予約をする為にマッサージのお店へ。
そこで夜ごはんの美味しいお店の情報も聞き、
買い物したコスメたちも快く預かってくれました(u人u)

夜は・・・サムギョプサル! 豚の焼肉です( ´艸`)


おかずもたっぷり出てきます^^F1130034.jpg



鉄板の上はデジカルビ☆+゜F1130033.jpg



ご飯セットにはキムチチゲか豆腐チゲがついてました☆+F1130030.jpg



4人でお腹いっぱい食べて(お酒は飲んでおらず。)、
合計38,000Wヾ(^▽^)ノ 日本円にして 約3千円です!!
一人750円くらいでお腹いっぱいでした( ´艸`)

夜ご飯の後は、チャガルチ市場にある農協へ食材を買いに^^
韓国のり、辛ラーメン、キムチ、お菓子 etc・・・

歩き回り足は棒のようになり、重たい荷物を持ちすぎて肩はパンパン。。。

22時からアロマの全身マッサージに行きました^^
2時間コースで、6,500円+。:.゜(人〃∇〃)*+ 

至福の時を過ごしました( ´艸`) ・・・と言いたいところですが、
あまりの痛さに睡魔が襲ってくることもなく、痛みと戦っていました(笑)

でも終わったら体スッキリ!!
1日の疲れを取って、タクシーでホテルへ戻りました♪


これが1日に買った私の荷物・・・
韓国海苔は箱買いです(爆)F1130028.jpg



コスメ☆+゜
シートマスクは全部10~15枚セット♪
これが結構な重さです┐( ; ̄ー ̄)┌ F1130026.jpg



そして韓国食材♪F1130024.jpg



寝たのは3時過ぎ・・・
翌日の起床時間 6時半です。。( ̄∇ ̄;)  つづく・・・

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

