Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪~神戸 ゆかりの地巡り 

2月22日(2日目)は、大阪の可愛い妹、
haruちゃんがゆかりの地を案内してくれました^^

最初は、私・たばちゃん・みやちゃん・岩手のファミさん2人の予定だったけど、
haruちゃんが急遽来てくれることになって、迷わずに済みました^^(笑)
もう何回目のツアーガイドだろう?頼りにしています!
いつも本当にありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


まずは、心斎橋に10時集合!!
めざすは三木楽器☆+゜  ↓↓
20090222233304

でも、到着してみるとガラ~~ンとしてました。。。(笑)
11時開店( ̄∇ ̄*)アハッ!
目の前のお店で11時までお茶してながら
開店を待ちました^^




三木楽器4?5?度目の訪問。
20090222233302

行く度に新聞記事が増えています♪
お土産にピック買い占め(笑)



三木楽器を後にし、めざすは「ひっかけ橋」
20090222233259

昔とすっかり変わってしまったけど、
ここでストリートしてたんだぁ~と思うと感慨深いですね^^




そしてミヤコへ
20090222233257

ツアー中でもファンフェスタの後でもなかったので、
今回はゆっくり見れました^^
昔の手書きのチラシやライブのお知らせ、
当時の写真+。:.゜(人〃∇〃)*+ かわゆい^^
とっても見ごたえがあります^^



続いて天王寺へ
20090222233254

昔お友達が住んでいたので、よく行ってた場所^^
あの歩道橋が揺れたんですよね☆+゜
まもなくビルが改装されるそうです。。。
当時の面影が無くなってしまうのは寂しいです(*ノД`*)




HOOP横のやまちゃん
20090222233252

二人も食べたんだろうなぁ~^^
HOOPの前のポールの上にパーカーのフードを被った猫が
じ~~っと座ってたんです。。。
私は猫アレルギーだし、
怖いので近寄れず写真撮らなかったけれど、
ブログに載せる用に撮っておけばよかったかな(笑)
微動だにしない猫がめっちゃ怖かったんです><




「たこ焼き」
20090222233250

外側がかりっと、中がとろっとしてて美味しかった☆+゜
私のはしょうゆ+青のり(青のり大好物なんです^^)
色々な組み合わせがあって、また次は他のを食べたいな^^


たこ焼きを食べて、ちょっとぷらぷらして、
岩手組さんは伊丹空港へ
ツアーガイドのharuちゃんとはここでお別れ^^
みなさん本当にありがとうございました☆+゜


ワライナキライブ参加組の私、たばちゃん、みやちゃんは神戸へ

神戸では、山手のマダムが可愛いお子ちゃま二人と
待っていてくれました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


ブログでよく知ってる息子ちゃんや娘ちゃん♪
めっちゃかわいい( ´艸`)

ホテルに荷物を預けて、ワライナキのライブ会場近くで
お茶をすることに^^


藤原紀香さん、陣内智則さんが挙式をあげた
神戸・生田神社の鳥居の一部(笑)
20090222233247

あそこが~って説明してくれたので、
記念にパチリ☆+゜



「5296」ツアーの時に小渕くんが買い物にいった「tokyu hands」
20090222233245

ここで「First Kiss」買ったのね( ´艸`)
小渕くんはいつも会場近くのどこかでお買い物してますよね(笑)
この時のMCの黒ちゃんの突っ込み好きでした:;。+゜☆(///ω///)★゜+


そしてライブ会場近くでパスタを慌てて食べて、
山手マダムとお子ちゃま達を置き去りにし、
ライブ会場へと向かいました(笑)


短い時間だったのに、来てくれてありがとう゜+゜(´∇`)゜+゜
この日は全然話足りなかったけど、
翌日いつもの場所で思いっきり喋れたからよかった( ̄m ̄*)


ライブの感想はまた別に書きま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

2つ目

よかったねharuちゃんがいてくれて
たばちゃんだけやったら、ポルトヨーロッパに連れて行かれることろやったで(爆)

パーカーのフードを被った猫!
それは見てみたかったな~
いっちゃんが猫怖いって?
猫もねいっちゃんにビビッてたと思うよ( ̄m ̄)ぷ

今度はゆかりの地めぐりも参加させてね♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/03 23:28 | edit

アルけんさん♪

ポルトヨーロッパって( ̄□ ̄;)!!
それは困ります。。。(笑)

アルけんさんも今度HOOP行ってみてください!!
前にHOOPに行ったときにも、いたって言ってましたよ!
みんな写真とってました><
猫がビビッてたかも?まさかぁ~┐( ; ̄ー ̄)┌ ?
猫。。。無理です。 そして鳥はもっと無理です。。。
でも鶏肉は大好きです☆+゜

ぜひぜひご一緒しましょ~~♪

いっちゃん #- | URL | 2009/03/04 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

